SSブログ

本格的なソフト [グルメ ペット]

<エスキモー Mow モウ クリーミーカスタード>

想像以上にクリーミー。パフィーがCMしてますよね♪

IMG_1986.JPG

IMG_1990.JPGIMG_1991.JPG

この牛のイラストがカワイイ~。

たまごがいっぱい使ってあるアイスクリンのような味のカスタード。

クリーミーでソフトクリームをカップに詰めた感じ♪

★━━━━━★

ソファーのところに座っていたら、ぴーが寄ってきました。

IMG_1604.JPG

IMG_1606.JPG

IMG_1607.JPG

IMG_1609.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 40

Inatimy

いえいえ、分かってるけど、知らないふりかも・・・むふふ。
by Inatimy (2009-10-29 00:07) 

肉球

このアイス、クリーミーでおいしいですよね♪

by 肉球 (2009-10-29 00:08) 

nano

ぴーちゃん、我慢できなかったかな?w
まぁ、猫さんですから仕方ないです♪
by nano (2009-10-29 00:21) 

Rchoose19

ぴーたん!いたずらはNOだよ~(ーー;)
二色の体毛が、お洋服のようですね!
by Rchoose19 (2009-10-29 00:46) 

夜型

Inatimyさんと同意見です!
by 夜型 (2009-10-29 00:57) 

えのみ

ウチもソファーはボロボロになって粗大ゴミに出しました。( ;´Д`)
爪とぎしやすいのかなぁ~。
by えのみ (2009-10-29 01:26) 

kabekazi

「何ぞくれるんか?」ってな顔つきですねー(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2009-10-29 04:22) 

pandan

爪って毎日研ぐのでしょうか〜

by pandan (2009-10-29 06:51) 

green_blue_sky

ぴーちゃんは確信犯(爆笑)
by green_blue_sky (2009-10-29 08:16) 

ぶんじん

これ、おいしかったですね。私も食べました。でも、メタボな私にはアイスクリーム禁止令が出ていて・・・。
by ぶんじん (2009-10-29 08:54) 

oko

ぴーすけ君の指先をじっと見つめる
ぴーちゃんが可愛いですっっ。
by oko (2009-10-29 09:22) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん知らないふりしているのかな?
なに?ってお顔が可愛い♡
by kaoru (2009-10-29 09:29) 

piano

Mowはよく食べてました♪
このフレーバーも美味しそうですね!
by piano (2009-10-29 09:45) 

TAKUMA

ウチの猫タワー、1本の柱だけとうもろこしの頭のようになってます。
そこ以外ではヤらないのが、きょんのエライとこ。
by TAKUMA (2009-10-29 10:44) 

ぽんぽこりん

えっ~?また知らないものが…さがそっと!
by ぽんぽこりん (2009-10-29 11:00) 

aya

猫ちゃんがいると、どうしてもいろいろボロボロになっちゃいますよね~^^;
祖父の家で飼われていた猫ちゃんが懐かしくなりました。
by aya (2009-10-29 11:06) 

いとお

確かに
牛さんのイラストかわいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-10-29 11:10) 

カトリーヌ

冬はおこたに入ってアイスというのがいいんですよね(゚∇^*) ♪
これ おいしそうです!食べたくなっちゃいました(゚ー,゚*)ジュルルル
あはっ ぴーちゃんもソファーで爪とぎするのですね(;´▽`A
うちも同じく!!(笑) もーボロボロです(ノω・、)

P.S.大変遅くなりましたが、サンキューカードを作らせて
頂きましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ~(*^-゚)v
by カトリーヌ (2009-10-29 11:13) 

soichiro

MOWは常備です♪
うち、頭数の割にはタワーの爪研ぎの痛み方が
遅い気がします。もあもあ、ちょっと憧れてます。
by soichiro (2009-10-29 11:21) 

misuke-yota

ぴーたんったらなかなか見事な爪とぎ(*^^*)
いつも一緒にいても、近くに寄ってきてくれるとうれしいですよね~♪
by misuke-yota (2009-10-29 11:37) 

はなラブ

アイスクリームが食べたくなってきた(#^.^#)
ぴーすけ君、実はわかっているような気が・・・^^;
by はなラブ (2009-10-29 12:32) 

aona

MOW大好きです~♪
どれを食べても美味しい!!
by aona (2009-10-29 13:28) 

こぱんだつま

Mowはお安いのにおいしいですよね。
良く買います。
ぴーたん、実は知っていそう・・・。
by こぱんだつま (2009-10-29 13:50) 

のろ

ぴーちゃんは、ちゃんと理解してますよ~Ψ(`∇´)Ψ 。
by のろ (2009-10-29 14:58) 

kummy

ぴーたんってばスゴイ研ぐのね…(^-^;)
by kummy (2009-10-29 15:12) 

marimo

うちのソファーもひどいことになってます(>_<
by marimo (2009-10-29 16:21) 

つなみ

mowって、ほわ~んって
溶ける感じが大好きデス^^
by つなみ (2009-10-29 16:35) 

kei

実家の猫ちゃんは、専用の爪とぎでガリガリやってますねぇ~♪
だから家の中は無傷です^^v
ぴーちゃんのまん丸お目めが好き~^^*
by kei (2009-10-29 16:56) 

りょん

このアイスクリーム、まだ食べてないです。
おいしそうですね。牛のイラストもかわいい!

きょとんとしたぴーちゃんの表情に和みました。
by りょん (2009-10-29 18:28) 

ChatBleu

ぴーちゃん、とぼけちゃってますね~(⌒▽⌒)
by ChatBleu (2009-10-29 18:32) 

gehirn

このアイスクリーム、けっこう気にいってます。
by gehirn (2009-10-29 19:05) 

ホタルの館

ミルク味と巨峰味なら食べたことがあります。
カスタード味、気になります。
カスタードクリームとか大好きなもので(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-10-29 19:11) 

youzi

ぴーちゃん、ソファーでガリガリしちゃったんですね。
猫ちゃんも現行犯で見つけないと、怒れないんですかね。
ももは以前、犬小屋にいた時は夜に必ずと言っていいほど
犬小屋の床で爪とぎをしていましたが、今はしていないんですよね。
by youzi (2009-10-29 20:30) 

emiko223

爪研ぎはにゃんこの仕事だから怒っちゃイヤだニャン!とぴーちゃんが言ってました(^^;
by emiko223 (2009-10-29 20:39) 

miffy

このアイス美味しかったです~
ぴーちゃんわかっていて知らんふりしてるんですよね^^
by miffy (2009-10-29 20:51) 

みぃ

早速食べたいアイスです♪
我が家は3倍です^^;
by みぃ (2009-10-29 21:28) 

さくママ

今、我が家の冷蔵庫にMOU6個は入ってますよ~w
家族4人なのに6個・・・(爆)
by さくママ (2009-10-29 21:52) 

tonta

ぴーちゃん、本当にわからないのか?それとも誤魔化しているのかな?

可愛いぴーちゃんを見ると許したくなリますね(^-)b

by tonta (2009-10-29 22:47) 

ちはる@ナベ

mowは食べたいアイスですが、先ほど冷蔵庫を見てきたら我が家には1つもありませんでした…(-_-;)
by ちはる@ナベ (2009-10-29 22:48) 

sak

これ、食べてみたい♪
「しぜんは、たいせつ」ってコピーがいいですね
by sak (2009-11-01 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg