SSブログ

宇宙めし [グルメ ペット]

<UHA味覚糖 宇宙めし X-シトラス>

「忍者めし」から発展して「宇宙めし」。

IMG_1963.JPG

なぜ 宇宙めし???

 

IMG_1998.JPG見た目は変わらないけど・・・。

子供の頃に風邪をひくと飲んだ粉末の薬「オレンジ味」にそっくり(爆)

なぜ「宇宙めし」かっていうと、ロシアのロケットにのって宇宙を旅した

宇宙乳酸菌がこのグミの中に入ってるんですって^^

コレを食べて、気持ちを宇宙に向けてみませんか?

★━━━━━★

ありがとう☆彡

5400nice20card(to20pi-sukekun-san)-bcdac.jpg

カトリーヌ さんからキリカードいただきましたぁ~♪

★━━━━━★

ベランダで。

IMG_2306.JPGぴーが何か私に訴えてます。

IMG_2308.JPGちょっと怒ってる?!

IMG_2310.JPG

ぴーすけ君:「せっかく外に水のみ場を作った(つもりだった)のに・・・。」

IMG_2312.JPG

IMG_0896.JPG

ぴーにとっては、エサ入れの隣が定位置らしい(猫のこだわり)。

違う場所にあるのが許せない、ぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 43

Rchoose19

ぴーたん、お外でお飲み物も美味しいんだよぉ~~^^
お友達も一緒じゃん・・・。
最後の写真の前足の・・・うにっってなってるところが・・好きなんです^^;
(わかりませんよねぇ・・・^^;)

by Rchoose19 (2009-10-30 00:16) 

COYOTE

この宇宙めし、喜ぶ人がいますよね。。。o(o|o)/
by COYOTE (2009-10-30 00:35) 

吟遊詩人41

インドア派ですか〜!
その気持ちわかります♪
by 吟遊詩人41 (2009-10-30 00:36) 

nano

ぴーちゃん、違いの分かるオトコですねw
by nano (2009-10-30 00:49) 

桔梗

面白いですね~^^忍者めしもうけましたが
これも笑えますね^^
by 桔梗 (2009-10-30 00:54) 

えのみ

ぴーちゃんのこだわりはすごいですね。
あ、うちと同じジョーロだ!
宇宙乳酸菌ですか~食べてみたいな。(^_^.)
by えのみ (2009-10-30 01:27) 

oko

あ〜こだわりがあるんですね・・・
あるべき場所ってヤツですねっっ
ホント目が怒ってますね〜
でも、可愛いっっ
by oko (2009-10-30 05:44) 

pandan

忍者めし、昨日子どもが食べてました。
ぴーちゃんのこだわりなんですね〜

by pandan (2009-10-30 06:27) 

green_blue_sky

猫は一定の場所においてないと怒りますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-30 06:58) 

kei

いつもの場所に☆がいいんですねぇ~^^*
by kei (2009-10-30 07:39) 

emiko223

ぴーちゃん、怒った顔もかわいいのね♪
by emiko223 (2009-10-30 07:54) 

ろき

変化を嫌うぴーさんなんですねー
外には新しい水入れを買ったらどうですか?(笑)
by ろき (2009-10-30 08:22) 

まめ

ぴーちゃんの気持ちわかりる!!!
by まめ (2009-10-30 08:44) 

magamaga

宇宙めしって、怪しげですね。
ぴーちゃん、ホントに怒ってる~!表情豊かなぴーちゃん。
by magamaga (2009-10-30 08:48) 

ゴーパ1号

すてきなカードですね!
by ゴーパ1号 (2009-10-30 08:58) 

luces

ぴーさんのこだわりスゴイですね。ほんとに怒ってる。
後ろに並んだジョウロが可愛いです。
by luces (2009-10-30 09:02) 

piano

宇宙めしってちょっと怖い(笑)
by piano (2009-10-30 09:05) 

カトリーヌ

宇宙めし、そんな味なんですねー(爆爆)
ぴーちゃん、どうしてもそこは譲れないわけですね(*´艸`*)
うちのコはどこでもいいみたいです(笑)こだわりなさすぎ!!
さっそくカードのご紹介、ありがとうございまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2009-10-30 09:08) 

kaoru

おはようございます。
いつもの場所がいいのですね。
怒っているぴーちゃんも可愛い♡
by kaoru (2009-10-30 09:35) 

こぱんだつま

ぴーたん、こだわり派だったのね。
by こぱんだつま (2009-10-30 10:17) 

youzi

ぴーちゃん、お水を「新しいのにして!」って
訴えているのかなって思ったら、
「場所が違う!」って訴えていたんですね。
ワンコもそうですが、色々こだわりがあるようですね。
ももも、最近ベットの中のマットをきちんとセットしておかないと
セットしてよって、訴えるんですよ。

宇宙めし、とても気になってしまいますね。
まだ、忍者めしも食べていないので、両方とも
買ってみようかな。
by youzi (2009-10-30 10:45) 

いとお

宇宙めしですかぁ(^^;
なかなかおもしろいなぁ(笑)
by いとお (2009-10-30 11:07) 

ゆきんこ

いた↑いとおさんへ申し訳ありませんが「ゆきんこ日記」に
くるよう言ってください。いとおさん待ってるのに。来て。
by ゆきんこ (2009-10-30 11:30) 

jennei-mammie

パソコン不調でnice!の押し逃げですが、何卒ご容赦をーーー!
by jennei-mammie (2009-10-30 12:04) 

ayafk

お外用には新しい容器が必要ですね(*´ー`) フッ
ちょっと怒った顔のぴーたんもかわいいです♪
by ayafk (2009-10-30 12:12) 

kummy

ぴーたん、怒らないで♪
by kummy (2009-10-30 13:10) 

つなみ

ありゃりゃ^^;
お好みの場所って絶対にありますものネ^^;
さすが、猫ちゃん☆こだわりの水の場所☆
by つなみ (2009-10-30 13:25) 

のろ

ぴーちゃん、男のこだわりなんですね・・・(^_^;)。
by のろ (2009-10-30 14:27) 

ぽんこ

訴えるメヂカラが強いぴーちゃん(^_^)
by ぽんこ (2009-10-30 14:32) 

ホタルの館

名前がすごく買い手の心をつかむという感じですねw
by ホタルの館 (2009-10-30 14:42) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、目線で訴えてますね^^;
怒った顔も可愛いですよ♪
by MOCOMOCO (2009-10-30 15:04) 

miffy

ぴーちゃんはこだわり派なんですね~
ニャンコ型のじょうろがかわいい^^
by miffy (2009-10-30 17:31) 

misuke-yota

あぁ~、ぴーたんはおウチでゆっくり飲みたかったのですね。
こだわりを訴えるぴーたんの後ろで 黒い子と黄色い子が可愛い(≧▽≦)
by misuke-yota (2009-10-30 19:17) 

みやび

このグミ・・・気になります!!
んっ??んっ???んっ????????この猫ちゃんジョウロですかぁ???????超ーーー可愛い!!!
いったいどこで?売っていたのですか???????ほすぃ~です!!!!笑
by みやび (2009-10-30 20:03) 

ChatBleu

宇宙乳酸菌‥‥謎ですね。
ぴーちゃん、こだわりがあるんですね~。
by ChatBleu (2009-10-30 21:32) 

Rae

アラー!?
案外、頑固な一面を持ってるのね、ぴーちゃん(^^)
お水はご飯の横の方がいいのね~~。

ぴーちゃんと一緒に追ってるジョウロ、かわいい!
by Rae (2009-10-30 21:57) 

kiko1578

ぴーちゃん怒っていますね。
にゃんこのジョウロかわいいです。
by kiko1578 (2009-10-30 22:31) 

katze

ぴーたん、お外も好きそうなのに
お水は定位置じゃないとダメなのね。。
せっかく置いてあげたのに残念。
by katze (2009-10-30 22:35) 

sunset

こんばんは。
宇宙乳酸菌が気になります。

by sunset (2009-10-30 22:43) 

tonta

ぴーちゃんって実はこだわり猫だったのですね(^-)b


by tonta (2009-10-30 23:18) 

ふーみん

宇宙めし おもしろいですね。
ぴーちゃん こだわるのねー
いつもの場所にならんでないとあかんの?
怖い顔してる 可愛いわー
by ふーみん (2009-10-30 23:31) 

りょん

これ、おもしろいですね(笑)
パッケージもコンセプトもユニーク。
こういう楽しい商品、惹かれます!
by りょん (2009-11-01 06:36) 

sak

宇宙めし
こんなのあるのですね(^^
by sak (2009-11-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg