SSブログ

京都味の紗々 [グルメ ペット]

<ロッテ 紗々 和栗>

よーじやカフェとのスイートコラボ。

IMG_1978.JPGどんな味?

IMG_1979.JPGIMG_1999.JPG

京都の丹波の和栗を使用。

栗の香りがほのかに香る 綺麗な網目の紗々でした。

★━━━━━★

(いただきました♪)

2009_nekomaro20card2072C20020Nice!20E381B4E383BCE38199E38191E5909BE38082-ae233.jpg

Sekiguuu さんからキリカード、ありがとうございます♡(´∀`o)

15000nice.jpg

koume さんからもいただいちゃいましたww

★━━━━━★

身体のお手入れ中・・・

IMG_1721.JPG

寝転んだまま、顔だけ持ち上げてる  器用と言うべきか。。。

IMG_1727.JPG

IMG_1726.JPG

IMG_1728.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 49

ゴーパ1号

ははは^^ぴーさん、nice!ポーズです!
by ゴーパ1号 (2009-10-31 00:17) 

リンさん

こういうコラボって最近多いですね。
ぴーちゃんの「どーもすみません」が何ともいえずカワイイ(^0^)
by リンさん (2009-10-31 00:18) 

nano

ぴーちゃん、そのまま後ろに落ちないでねw
ちゃんとオチつけるのもいいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-10-31 00:53) 

えのみ

「ど~もすみません」の仕草が可愛い~♪
by えのみ (2009-10-31 01:39) 

Inatimy

大好きな紗々のチョコに、え!和栗!?
あ~食べたい、食べたい。 美味しそう♪ 
by Inatimy (2009-10-31 01:55) 

piano

よーじやってあぶらとり紙で有名なお店よね?
カフェもあるんだぁ!
by piano (2009-10-31 03:03) 

すがめ

「ど~もすみません」のカリカリ頭をかいているぴー君がかわいいです^^
by すがめ (2009-10-31 06:23) 

pandan

「ど~もすみません」ぴったりで
かわいいよ〜ぴーちゃん。

by pandan (2009-10-31 06:39) 

COYOTE

ぴーちゃんのさいごの、ポーズ可愛い。。
niceです♪
by COYOTE (2009-10-31 06:57) 

oko

きゃー可愛い♪
いつもぴーちゃんの表情に癒されてますっっ♪
by oko (2009-10-31 07:30) 

いとお

あはは(^^)
寝ながらできるってのは
ある意味、器用ってことですよねぇ(^^;
by いとお (2009-10-31 07:58) 

misuke-yota

あはは、最後の写真!ぴーたん可愛い(*^^*)
羽田空港のよーじやカフェに1回行きました。お店中が あの顔 で不思議な気分に…(笑)
by misuke-yota (2009-10-31 08:00) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、かわいい~
by green_blue_sky (2009-10-31 08:01) 

のろ

ぴーちゃん、開き直って終わるのかと思ったら・・・。どうもすみませんって・・・(^_^)。
by のろ (2009-10-31 09:04) 

fam

ほおーも どうもすいません もすっごく面白いですニャ〜
かわいいですニャ〜
by fam (2009-10-31 09:24) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんの可愛い仕草に
メロメロですぅ〜♡
by kaoru (2009-10-31 09:43) 

うさぴん

ど〜もすみませんポーズは自力でポーズしてるんですよね?!
すごーい!かわい〜い!
あ、よーじやチョコにコメントしようとしていたのですが、最後のポーズが衝撃的でコメント内容忘れました(汗)
by うさぴん (2009-10-31 09:45) 

アユサム

ぴーたん手の向きが変よ~。可愛いからだらだらしててヨシ♪
by アユサム (2009-10-31 09:49) 

magamaga

三平師匠だ~!(笑)

by magamaga (2009-10-31 10:07) 

宗助

こんにちは~
ハロウィンですね^^*
素敵なハロウィンをお過ごしください♪
猫ちゃん久しぶりに拝見いたしましたが
可愛いです><*
by 宗助 (2009-10-31 10:37) 

kummy

すごーい!ぴーたん器用~♪♪
by kummy (2009-10-31 11:03) 

Keiko

可愛いーっ♪
三平さんのポーズ、ツボに命中ですっ。
by Keiko (2009-10-31 11:32) 

ポートス

一瞬、ぴーちゃんデザイン変わったのかと思ったら、
違うネコちゃんだったんですね。(^^;

それしにても、ピーちゃんの「どうもすみません」ポーズ、
笑ってしまいました。(^^
すごく可愛いです!





by ポートス (2009-10-31 12:44) 

Sekiguuu

ぴー様、芸に磨きが掛かってきました?・・・⌒_⌒;

カード、紹介していただいてアリガトウで~す。
コウメちゃんも、コワ・カワ。。。~♪
by Sekiguuu (2009-10-31 12:58) 

luces

わらた。
by luces (2009-10-31 13:26) 

甘党大王

月末は大忙しです~(+o+)・・・
Happy Hallowe'en~☆
by 甘党大王 (2009-10-31 13:46) 

caritas

ぴーちゃん可愛い♪
素敵なハロウィーンをお過ごしくださいね。
by caritas (2009-10-31 13:57) 

masayo

おいしそう〜〜〜。

by masayo (2009-10-31 14:34) 

Rosymoon

HAAPY HALLOWEEN☆彡
ここならお菓子をいっぱいもらえそうだww


by Rosymoon (2009-10-31 15:39) 

ゆき

和栗~♪
たべたくなっちゃいますね~。
by ゆき (2009-10-31 15:46) 

ホタルの館

関西人としては食してみたいです☆
by ホタルの館 (2009-10-31 15:56) 

ciara

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぴーすけちゃん
ハッピーハロウィン☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by ciara (2009-10-31 15:58) 

tomo-zou

よーじや、色々やってますねぇ、おいしそうです♪

ぴーちゃんの「どーもすみません」
かわいいっっ♪♪
by tomo-zou (2009-10-31 16:30) 

ちはる@ナベ

「ど~もすみません」と頭を掻いているのが可愛いです♪
by ちはる@ナベ (2009-10-31 17:18) 

ふーみん

ぴーちゃん「どーもすみません三平です}って
オーホホホもぴったり!可愛いー
by ふーみん (2009-10-31 18:11) 

ChatBleu

紗々、美味しいですよね~。和栗が出たんですか。
しかも、よーじやさんとコラボ。それは試してみたいなー。
ぴーちゃん、いろんな仕草して‥‥かわいいです!
by ChatBleu (2009-10-31 18:18) 

青い鳥

お久しぶりです。
ぴーちゃん、相変わらず可愛いしぐさで魅力を振りまいていますね。
☆☆ HAAPY HALLOWEEN ☆☆
by 青い鳥 (2009-10-31 19:08) 

miffy

ぴーちゃんの仕草可愛いですね~
by miffy (2009-10-31 19:34) 

ひまわり

毎回 ぴーちゃん 役者さんですね~。(笑)

by ひまわり (2009-10-31 20:17) 

kiko1578

最後のぴーちゃんのお顔かわいいね。
by kiko1578 (2009-10-31 20:41) 

youzi

どーもすいませんのぴーちゃん、とっても可愛いですね。
お手入れに余念がないので、いつもきれなぴーちゃんで
いられるんですね。

by youzi (2009-10-31 21:29) 

ゆず

お茶目なぴーちゃんにメロメロです♪

ぴーすけ君さんにも、ハッピーハロウィン!
by ゆず (2009-10-31 21:37) 

kabekazi

コレ、最高に美味いっす☆
ぴーすけさん、三平師匠になっとる(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2009-10-31 22:44) 

gyaro

これめっちゃ気になっていたのです♪
まだあればいいんですが。。。
見つけたらまとめ買いします(笑)
by gyaro (2009-10-31 22:53) 

sunset

こんばんは。
Happy Halloween♪
ぴーちゃんのポーズ可愛いです^^
by sunset (2009-10-31 23:07) 

miwa

きゃ~
ぴーちゃんのポーズ可愛いです。
お菓子、いっぱい貰った?
by miwa (2009-10-31 23:58) 

りょん

ぴーちゃんのしぐさがかわいい!
すごく癒されました。

これ、わたしも先日いただきました。
すごーくおいしかったですっ
by りょん (2009-11-01 06:34) 

tonta

ぴーちゃんって、エンターティナーですね!
本当にコミカルな、しぐさしますね、可愛いです(^-^)

by tonta (2009-11-01 21:43) 

sak

最後の写真
思いきり笑っちゃいました
やっぱりぴーたんは心から癒してくれますね(^^
by sak (2009-11-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg