SSブログ

苺のデザート [グルメ ペット]

<明治 Sweet gum ストロベリーバニラ味>

今度は、苺味に挑戦!

IMG_2210.JPGピンクがかわいい~。

IMG_2213.JPGIMG_2232.JPG

IMG_2214.JPGもちろん、砂糖不使用。

うまっ!!

お高いところのスイーツ店で飲む、甘酸っぱい苺シェイクの味。

苺でスッキリ・リフレッシュしたい人にぴったりです!

★━━━━━★

壁に手をつけると、すぐに狙いを定める”ぴー”。

IMG_4873.JPG

IMG_4881.JPGちょっと遊んであげましょう。。。

IMG_4900.JPG

IMG_4887.JPGぴーすけ君:「いたっ・・・。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 43

肉球

ぴーちゃん、素早い動きですね。
by 肉球 (2009-11-15 00:13) 

のこ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
nice!&ご訪問、有難う御座いました<(_ _*)>

いちご味も美味しそうですね!
このシリーズ、食べたことが無いので食べて見たいです^^
by のこ (2009-11-15 00:14) 

Rchoose19

うふっ(^_^)v
ばしっ!って、私もやられたい♪
by Rchoose19 (2009-11-15 00:26) 

nano

むふw ぴーちゃん、素早い動きで
見事Hitですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-15 00:41) 

aya

スイーツガム、おいしそうですね~^^

バシッ!ってぴーちゃんお見事・・・(笑)
by aya (2009-11-15 00:51) 

youzi

ぴーちゃんのおてて、威力がありそうですね。
痛そうですが、一緒に遊んでみたいです。

このガム、見た目はハイチュウ見たいな感じですね。
by youzi (2009-11-15 00:59) 

えのみ

ぴーちゃん狙った獲物は逃がさないタイプかな。
遊びにしては迫力ありますね。
痛い思いをしながらも写真撮ってるぴーすけ君さんすごい!
by えのみ (2009-11-15 01:46) 

kabekazi

ブレるほどに亜音速なパンチという事ですね(笑)(笑)
by kabekazi (2009-11-15 03:04) 

pandan

ぴーちゃん上手〜☆
by pandan (2009-11-15 06:54) 

みさぴ

おいしそうなガムですね~♪
いちご、いいなあ(o^_^o)
あああ(・◇・)手はだいじょぶでしたか??
でも、狙ってる顔はすっごくかわいいですよね。
by みさぴ (2009-11-15 07:06) 

COYOTE

気になるガムです。。。
ぴーちゃんの、バッシ・・・タイミングniceですね♪
by COYOTE (2009-11-15 07:09) 

Inatimy

素早い動き・・。
私、ぴーちゃんに遊んでもらいたい~。
by Inatimy (2009-11-15 08:04) 

green_blue_sky

猫パンチだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-15 08:50) 

まめ

ぴーちゃんも痛くなかったのかしらん?
by まめ (2009-11-15 09:01) 

いとお

いちごのSweet gun!
おいしそうですね(^^)
by いとお (2009-11-15 09:08) 

ami

ぴーたん、タッチ成功!!
でも 力強くて爪が出たかな?
by ami (2009-11-15 10:06) 

ChatBleu

Sweet gum気になっているのですが、今、歯の治療中で、詰め物がとれたりするのが恐くてたべられませんー。
ぴーちゃん、パンチしてる^^
by ChatBleu (2009-11-15 10:10) 

kei

ぴーちゃん☆素早い!
by kei (2009-11-15 10:13) 

のろ

ぴーちゃん、爪は出さないでね~(^_^;)。
by のろ (2009-11-15 10:51) 

ふーみん

スイーツガムおいしそうです。
ぴーちゃん 遊んでもらって爪出さないでねー
楽しそうー
by ふーみん (2009-11-15 11:37) 

kumimin

ご無沙汰していますm(_ _)m
ぴーちゃん、久しぶり〜♡
じーっと狙ってるお顔がかわいい=^^=
by kumimin (2009-11-15 12:37) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんにちは。
あまり遊び過ぎるな! ということでしょうかねぇ・・・ぴーたん(^_^;)
by ネオ・アッキー (2009-11-15 13:22) 

Sekiguuu

ぴー様、目ぢから MAX っ!\(^~^)/~♪
by Sekiguuu (2009-11-15 13:22) 

うめたん

味が長持ちしそうですね☆
さがしてみよーっと。
by うめたん (2009-11-15 14:04) 

oko

ぴーちゃん、素早いっっ。
ぴーすけ君、完敗ですねっっ♪
by oko (2009-11-15 16:40) 

衿仔

こんばんは^^

スイーツガムおいしそうですね(∀*)
食べてみたい♪
by 衿仔 (2009-11-15 19:35) 

TAKUMA

「手」は猫の永遠の宿敵です。
by TAKUMA (2009-11-15 19:56) 

tomickey

美味しそう!
このタイプのグルメガムを今度会社で試してみたいと想います~(^o^)
by tomickey (2009-11-15 20:58) 

ホタルの館

この間はキャラメル味?でしたよね。
それのイチゴ版!
こちらの方が私的には食べやすそうです(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-11-15 21:17) 

みやび

これCMのやつですね!!^^めちゃ美味しそうですすぅ~☆
by みやび (2009-11-15 21:18) 

Rae

ダイジョブですかー?手、流血しませんでしたかーー(T_T)
by Rae (2009-11-15 21:26) 

kiko1578

ぴーちゃんさすがに反射神経が凄いです。
by kiko1578 (2009-11-15 21:30) 

tomo-zou

ぴーちゃんの勝ちぃ~♪♪
by tomo-zou (2009-11-15 21:57) 

miffy

ぴーちゃんの手にタッチして欲しい・・・
by miffy (2009-11-15 21:58) 

tonta

ぴーちゃんの猫パンチ!!
決まりましたね(^-)b

ぴーちゃんとこうやって楽しんでいるのですね(^-^)
by tonta (2009-11-15 22:34) 

Rosymoon

はーい(^_^)/
私の手も叩いちゃって~♪
by Rosymoon (2009-11-15 22:38) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、猫パンチが決まりましたね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-11-15 22:51) 

Norio

 こっ、これが「猫パンチ」なんですね。
 猫を飼ったことがないので、初めて見ました。
 見事なパンチです。
by Norio (2009-11-15 23:20) 

さくママ

バシッ!の手がぶれる程のすばやさなんですねっ!!
ぴーちゃんの猫パンチ、恐るべしっ!(笑)
by さくママ (2009-11-15 23:33) 

リンさん

ぴーちゃん、すごい。素早い!!
ねらった獲物は逃がさないぞって感じですね。
by リンさん (2009-11-15 23:49) 

shige

まだ噛んだことないんですよね・・・
by shige (2009-11-15 23:56) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、いいパンチ持っていますね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2009-11-16 10:34) 

sak

ぴーたんの動きはやすぎ\(◎o◎)/!
by sak (2009-11-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg