SSブログ

金ごま。。。 [グルメ ペット]

<カンロ 海苔と金ごまのはさみ焼き>

ちょっとカロリー控えめ、ヘルシーなおやつ。

IMG_1739.JPG山本海苔とのコラボ。

IMG_1773.JPGパリパリッ!

炒った金ごまの香ばしさと あっさりとした味付きのり。

歯ざわりの良さは、気持ちいいです♪

★━━━━━★

箱を見つけて・・・

IMG_1691.JPG

OKを出す前に、すでにIN。

IMG_2350.JPG

入っては見たものの・・・無理、無理 ^^;

IMG_2349.JPG

だって・・・

IMG_2351.JPG

これ、電気ポットの小さな箱なんだもの(爆)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(187)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 187

コメント 41

nano

それでもTryせずにはいられないw
ぴーちゃん、ちゃれんぢゃ~ですね♪
by nano (2009-11-16 00:25) 

ゴーパ1号

山本海苔とは!すごい!
by ゴーパ1号 (2009-11-16 00:42) 

aia

ぴーちゃんも海苔が好きじゃありませんか?うちの猫は人間が海苔を食べる音を聞くと、二階で寝ていても降りてきます^^;
by aia (2009-11-16 00:46) 

えのみ

箱好きぴーちゃんとしては入らないと気がすみませんね。
by えのみ (2009-11-16 01:15) 

poyoyon

ぴーちゃん箱大好きですね~
小さい箱でもぴーちゃんなりに楽しんでるみたい(^^)
by poyoyon (2009-11-16 01:33) 

ささ

ぴーちゃん、相変わらず、可愛いですねv
前記事のぺしっ☆も凄く、可愛かったですv
by ささ (2009-11-16 02:29) 

Rchoose19

この海苔のおつまみシリーズは好き(^0^)/
パリパリ感がよいですね♪
ぴーたん、残念でした!
by Rchoose19 (2009-11-16 04:05) 

oko

ぴーちゃん、何が何でも入りたかったのね〜♪
可愛いですっっ♪
by oko (2009-11-16 06:02) 

pandan

ぴーちゃん、箱見つけると入ってみたいのですね〜

by pandan (2009-11-16 06:47) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、箱が小さすぎ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-11-16 07:10) 

mimimomo

おはようございます^^
海苔と金ゴマのはさみ焼きが美味しそうです。
ぴーたん、目が回らない?^^
by mimimomo (2009-11-16 09:55) 

ふーみん

海苔と金ゴマのはさみ焼 おやつというよりおかずになりそう
ごはんにくるっと巻いて食べたい。
ぴーちゃん 如何してもはいるの? ムリムリ!
by ふーみん (2009-11-16 10:34) 

カトリーヌ

ちょっとキツかったかな(;´▽`A
でも一度は入ってみないとね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-11-16 10:36) 

ローコー

コロは海苔が大好きだニャ。
ぴー兄、箱キツそうだニャ。
by ローコー (2009-11-16 11:06) 

misuke-yota

そうそう!小さい箱に何とか納まろうとしてぐるぐる。
可愛い姿ですよね~(*^^*)
by misuke-yota (2009-11-16 11:41) 

吉之輔

こんにちは、これは良いでしょうね。
ヘルシーなおやつですか私にはいいお摘みでしょうね。
ぴーたん、箱が好きでも、これには入れないでっしょう、
動きが可愛いです。
by 吉之輔 (2009-11-16 13:27) 

piano

ビールに合いそう(笑)
by piano (2009-11-16 13:47) 

番長

なんで箱が好きなんでしょうねぇ
でも一度入ろうと試みるところが可愛いですよね
by 番長 (2009-11-16 13:47) 

フェイリン

なんてヘルシーなおやつ!
ご飯にのせてもいけそうですねw
by フェイリン (2009-11-16 13:53) 

ホタルの館

ケトル、便利ですよねぇ。
うちは毎日使いますね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-16 15:06) 

Sekiguuu

ん~、昔は入れたんですよねぇ~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-16 15:22) 

ミモザ

これってお菓子なんですか。おつまみみたい(^O^)
ぴーちゃんも箱好きね。お尻だけでも入ったのかな(笑)
by ミモザ (2009-11-16 15:37) 

paw

猫ちゃんって、ホントに箱があったら入っちゃうんですね~~(^^)
可愛いです♪
by paw (2009-11-16 16:04) 

のろ

海苔は、あんまり食べたいと思わない方なんですが、これはちょっと触手を動かされそうです。
ぴーちゃん、ぐーるぐる回っていそうです。かわいい(*^_^*)。
by のろ (2009-11-16 16:04) 

おらちゃん

ご無沙汰しててごめんね~(^^ゞ

がははぁ~、ぴーちゃんの無理やり「in」
大爆笑~~~ ヽ(^o^)丿
なぜか、クリスマスのブーツ(お菓子入り)を
無理やり履いた自分を思い出したわ(笑)
違うかっ? ^m^
by おらちゃん (2009-11-16 17:30) 

リンさん

無理やり入ってる~。
可愛い~。
by リンさん (2009-11-16 18:05) 

o-keiママ

箱好き^^ぴーちゃん^^
無理だとわかっても入ってみたい~~^^って聞こえてきそう^^
可愛いです^^
by o-keiママ (2009-11-16 18:14) 

ももくま

最近食べ過ぎてます^^; このおやつならヘルシーでいいですね♪
ぴーちゃん、せまそうですね♪ かわいい★
by ももくま (2009-11-16 19:30) 

kummy

ぴーたんの必死な姿が何ともカワイイ♪♪
でも無理なのよねん(^-^;)
by kummy (2009-11-16 19:32) 

のこ


本当に猫ちゃんって、箱好きですよねヾ(=^▽^=)ノ

ぴーちゃん、頑張れ!って、応援したくなります( ´艸`)
by のこ (2009-11-16 20:10) 

miffy

無理だとわかっていても箱を見ると入りたくなるのがニャンコですよね^^
by miffy (2009-11-16 20:26) 

ゆず

ぴーちゃん、箱が大好きなんですね!
でもちょっと無理だったかな?(笑)
by ゆず (2009-11-16 20:31) 

tonta

ぴーちゃんの表情とても良いですね(^-)b

ぴーちゃんは箱があれば一応は一回、入ってみようと試みるのですね!

by tonta (2009-11-16 21:00) 

Rae

ぴーちゃん、“妄想”で入ったつもりになろう!
by Rae (2009-11-16 21:20) 

こぱんだつま

おいしそー。
おやつに、おつまみにいいですね。
とりあえず、なんでも箱に入ってみたいぴーたんでした。
by こぱんだつま (2009-11-16 22:04) 

単騎

箱を見かけるとサイズは気にせず入っちゃうんですね。
by 単騎 (2009-11-16 22:33) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、サイズを気にせずに無理やり入ろうとするのが可愛いです♪♪
by ちはる@ナベ (2009-11-16 22:54) 

youzi

なんとかして、箱に入ろうとしている
ぴーちゃん、とても可愛いですね(≧∀≦)

このお菓子、とても美味しそうです。
ちょっと韓国のりみたいな感じですね。
by youzi (2009-11-16 22:58) 

べっこら

小さい箱と分かっていても実際に検証してみないと分からないですものね
ナイスチャレンジ!
by べっこら (2009-11-16 23:07) 

ゆき

海苔もゴマも大好きです♪
おつまよりおにぎりにして食べた~い!
by ゆき (2009-11-16 23:21) 

shige

この箱に入ろうとしたのが
すごいですね^^
by shige (2009-11-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg