SSブログ

スーパーコーラガム [グルメ ペット]

<クラシエフーズ スーパーコーラガム>

コンビニで購入。懐かしい形のガムです。

IMG_1747.JPG

IMG_1767.JPGIMG_1768.JPG

中にコーラー味のラムネパウダーが入ってって、噛むとシュワシュワ~~ってなる♪

昔は他に、水色のガムでサイダー味とかあった気がします。

噛んでて、柔らかめなガムも久しぶりでした。

★━━━━━★

お風呂のお湯を流してるとね・・・

IMG_5551.JPGぴーが見たがります。

IMG_5553.JPG

なのをって?

IMG_5554.JPGそれは、この水のぐるぐる~の観察。

ついでに意味なく。。。

お風呂の桶に

IMG_5555.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 38

吟遊詩人41

この形のガムは見かけなくなりましたね・・・最近のは小さくて飲んでしまいそうです^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-17 00:06) 

nano

ぐ~るぐ~るw
ぴーちゃんの背中も楽しそう♪
by nano (2009-11-17 00:17) 

mito_and_tanu

たしかに、最近のガム、サイズが小さいですよね~
by mito_and_tanu (2009-11-17 01:23) 

えのみ

今日のぴーちゃんはお風呂のCMみたいです!
桶におーい♪は笑えますね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-17 01:29) 

Rchoose19

なに?コリオリの力の研究してるの?
オケの中には何があるの?(?.?)
器用に縁に乗ってるけど、大丈夫?
by Rchoose19 (2009-11-17 02:33) 

kabekazi

自分も容器の中身が気になりました(笑)
コーラガム最高!サイダー味も捨てがたいなー♪
by kabekazi (2009-11-17 04:34) 

oko

ぴーちゃん、落っこちないでねっっ
by oko (2009-11-17 06:04) 

pandan

ぴーちゃん、お水の行方気になりますか〜

by pandan (2009-11-17 06:26) 

まめ

水の動きが気になるんですよね。
実家の子もそうでした。
by まめ (2009-11-17 06:32) 

ろき

ぴーさん可愛い!
私もお風呂掃除してみようかな?うちのニャンズお風呂嫌いだから・・・
by ろき (2009-11-17 08:13) 

piano

ぴーちゃん、溺れないのかしら?
by piano (2009-11-17 08:34) 

tsuyopon

おおおっ!懐かしいね~食べたくなってきちゃった~
by tsuyopon (2009-11-17 09:07) 

のろ

このシュワシュワガム。懐かしいです~。昔は結構食べたかも。
ぴーちゃん、目が回ってドボンと言うのはないのでしょうか~(^_^;)
by のろ (2009-11-17 10:03) 

いとお

あ!!コーラガム!!
懐かしい!(^^)!
by いとお (2009-11-17 10:43) 

ふーみん

昔懐かしのガムですね。
ぴーちゃん お風呂のお水がきになるのね。
グルグル ゴーって にゃんずはお風呂場好きですね。
なにしててもかわいいね。
by ふーみん (2009-11-17 11:24) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、水の流れを見ているんだ~
by green_blue_sky (2009-11-17 12:41) 

kurako

ぴーちゃん落ちないでねー。
昨晩湯船のふちを歩いてたうちの猫さん、ちゅるっと足が滑ってものすごーく焦ってました^^;
お湯は入ってなかったので落ちても大丈夫なのですが(笑)
by kurako (2009-11-17 13:20) 

ホタルの館

確かに懐かしい(*^_^*)
昔、駄菓子屋で買ったような気がします。
by ホタルの館 (2009-11-17 13:56) 

吉之輔

こんにちは、ガム好きでしたが、恥ずかしながら、一部嵌め歯を
してから、歯にくっついてね。
ぴーたん、好奇心つよいんだなぁ。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-11-17 14:00) 

kummy

ぐるぐる~をスゴイ身を乗り出して見てる~♪
か、かわいい!!
by kummy (2009-11-17 14:15) 

ayafk

洗面器の向こうには誰がいたんでしょう(*^m^*)
by ayafk (2009-11-17 15:09) 

Sekiguuu

次に買うガムは、これだなっ!⌒_⌒;

ぴー様、前足の肘の出っ張りに萌え~♪  ??
by Sekiguuu (2009-11-17 15:29) 

misuke-yota

このガム見つけたら買っちゃいます。懐かしい!
ぴーたんはお風呂場が好きですね(^^)
ウチでは「洗面器で水飲み」が流行ってます(^_^;
by misuke-yota (2009-11-17 17:42) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!懐かしい!シュワシュワしてました!(笑)
ソーダ味も懐かしいです~!
ぴーたん、落ちないように気をつけてください~!
覗き込む後姿可愛いですね。
by skimble (2009-11-17 17:47) 

miffy

ぴーちゃん足を滑らさないように気をつけてね~
覗き込んでる姿がかわいいです(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-11-17 18:06) 

リンさん

ソーダ味は食べたことあります。

ぴーちゃん、落ちないように気をつけてね。
洗濯機見せたらもっとすごいことになるかも…
by リンさん (2009-11-17 18:31) 

ChatBleu

ぴーちゃん、落ちないでね(^^;
by ChatBleu (2009-11-17 20:19) 

アユサム

こんなガム、昔食べたなぁ~(^^
ぴーたんよく落ちずにバランス保ってますねぇ!
by アユサム (2009-11-17 20:35) 

番長

以前飼っていた猫が、何度湯船に落ちたことか・・・
同じように落ちないでほしいです。
by 番長 (2009-11-17 21:33) 

Rae

あんまり覗き込んでると、チョイ…と背中を押したい衝動にかられます。
今のところ、ギリセーフです(ヲイッ!!)
by Rae (2009-11-17 21:42) 

tonta

首を傾げているぴーちゃんとっても可愛いですね。
ぴーちゃん、お水がどこに行ったか気になってるのですね(^-^)
by tonta (2009-11-17 21:45) 

単騎

こーやって覗き込んでいる姿を見ると後ろからつい押したくなりますw
by 単騎 (2009-11-17 22:33) 

ちはる@ナベ

このような形のガムは食べやすそうですね♪
ぴーちゃんが覗き込んでいると後ろから意地悪してあげたくなります(笑)
by ちはる@ナベ (2009-11-17 22:52) 

shige

スーパーコーラガム
噛んだことあります^^
by shige (2009-11-17 23:40) 

りゅうたん

うわ~、ぴーちゃんかわいい!
by りゅうたん (2009-11-18 20:58) 

カトリーヌ

おーい!のぴーちゃんがかわいいです(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2009-11-19 13:37) 

youzi

ぴーちゃん、水が流れる時の
ぐるぐるって回って行くのを見ているんですね。
目が回らないのかな。
のぞきこんでいるところ、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-11-20 21:51) 

sak

ぴーたん、落ちちゃうよぉ~
by sak (2009-11-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg