SSブログ

なると、ぐるぐる~ [グルメ ペット]

<不二家 カントリーマアム 鳴門金時>

徳島県の鳴門金時使用。

IMG_2548.JPG

IMG_2553.JPGIMG_2554.JPG

カントリーマァムのソフトなクッキー生地に大学イモのような甘みなのですが

隠し味に「黒みつ」がきいていて、和なクッキー。

★━━━━━★

キャットタワーでくつろぐ”ぴー”。

わたしには、気がついていない様子。

IMG_0600.JPG

IMG_0602.JPG

IMG_0603.JPG

ぴーすけ君:「ぴー♪」

IMG_0604.JPGシッポの動きがはげシィ~(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 27

ゴーパ1号

なんと贅沢なマァム!
by ゴーパ1号 (2009-12-05 00:25) 

nano

むむむw会話が成り立ってますね♪
ぴーちゃん、読まれてますよ~ヾ(∇'〃)
by nano (2009-12-05 00:36) 

Rchoose19

ぴーたん、肉球がo(^-^)o
キュートだわぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-12-05 01:27) 

みーはー熊

うふふ♡
ぴーちゃん、肉球までなんだか嬉しそう~♪
by みーはー熊 (2009-12-05 01:54) 

oko

鳴門金時・・・カントリーマアムも色々な味を
作りますねっっ
ぴーちゃん、呼んでもらえて良かったね♪
by oko (2009-12-05 06:23) 

pandan

ぴーちゃん、いっぱい呼んであげるよ〜

by pandan (2009-12-05 06:29) 

のろ

かわいいじゃ、あ~りませんか(*^_^*)
by のろ (2009-12-05 07:53) 

おらちゃん

ぴーちゃん可愛いから…
「ぴ~♪」
おらちゃんも呼んでみました。(*^_^*)
by おらちゃん (2009-12-05 07:59) 

misuke-yota

「ぴーたん♪」
by misuke-yota (2009-12-05 08:23) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん可愛らしいですね♡
いっぱい呼んで肉球もプニュプニュしたいです。
by kaoru (2009-12-05 10:11) 

のこ

「ぴ~!」
本当に可愛らしいです~^^
by のこ (2009-12-05 10:19) 

ふーみん

カントリーマーム大好きで 色々な集まりにもっていきます。
鳴門金時味が出たのですか?
今度かってみます。
ぴーちゃん 本当にかわいいですね。抱きしめたいわ。
ひっかかれるかしら (;一_一)
by ふーみん (2009-12-05 10:58) 

ゆき

いろんなバージョンがあるのねぇ…。
イ・モ♪ すき♪
by ゆき (2009-12-05 11:52) 

ちゃるこ

あ、今日は肉球さんがお話していたんですね♪
可愛いっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2009-12-05 12:22) 

アユサム

私も呼ぶぅ~「ぴ~たんっ♪」
みんなに呼ばれて人気者ですねぇ(^ω^*)
by アユサム (2009-12-05 15:26) 

sak

こんなカントリーマアムがあるのですね
探しに行ってみます♪ 
by sak (2009-12-05 16:53) 

えのみ

ぴーちゃん肉球おしゃべりできて可愛いな。(笑)
カントリーマームだと思っていたら
カントリーマァムなんだと最近気づきました。(^_^.)
これ↑美味しいですよね~。
by えのみ (2009-12-05 18:35) 

koume

んにゃー、単純な子ほど可愛い…と、昔から言いますからw
by koume (2009-12-05 19:42) 

リンさん

カントリーマームっていろんな味があるんですね。
おいしそう。

ぴーちゃんの肉球がしゃべってる。
おもしろいね~。
by リンさん (2009-12-05 20:41) 

Brownie

これは日本茶でいただきましょうかね(^^
by Brownie (2009-12-05 21:19) 

Rae

ぴーちゃん、嬉しそう!!
構ってもらえてよかったね(^0^)0
by Rae (2009-12-05 21:25) 

miffy

ぴーちゃんの代わりにニクキュウクマさんがお喋りしてるんですね^^
by miffy (2009-12-05 21:55) 

ちはる@ナベ

今までのカントリーマアムは紅茶と合いそうな感じしかしませんでしたが、この味は緑茶が合いそうですね♪
by ちはる@ナベ (2009-12-05 22:20) 

piano

ご無沙汰しています!
しばらくお休みしてましたが、また復活しましたので
よろしくお願いします<(_ _)>
by piano (2009-12-05 23:05) 

emiemi40

生きてるだけでいいですか?
by emiemi40 (2009-12-05 23:46) 

カトリーヌ

私もこれ買いました(*^-゚)vィェィ♪
鳴門金時の文字にひかれて...(笑)
和な感じですよね~♪
下からのアングルのぴーちゃんもかわいいっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-12-07 11:16) 

youzi

ぴーちゃんと肉球ちゃんの会話が
とても可愛いですね。

by youzi (2009-12-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg