SSブログ

スノーリー・ホワイト [グルメ ペット]

<ロッテ ガーナ ホワイト>

ガーナチョコにホワイトチョコがあるの知りませんでしたぁ~。

IMG_2641.JPG

IMG_2642.JPG

日本のチョコでホワイトは久しぶり。

さっぱりとした でも濃厚なミルク味のチョコレート。

甘さと塩の加減が絶妙で優しいコクある商品でした。

★━━━━━★

昨日の続き・・・(だって加湿状態に慣れちゃったら、この表情は見られないからね)

IMG_1697.JPG

IMG_1700.JPG

IMG_1686.JPGめちゃくちゃ、緊張してます。

IMG_1681.JPG

怪しがるぴーでした。(おしまい)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 38

末尾ルコ(アルベール)

ガーナのホワイト、わたしも最近食べました。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-08 00:03) 

nano

急に動き出したら・・・・
ぴーちゃん、ビックリするんだろうなぁ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-08 00:45) 

野良ニャン

ホワイトチョコ好きです。
いつも買うのはDARSのホワイトです。
安いのにおいしくて好きです。
by 野良ニャン (2009-12-08 01:27) 

えのみ

ぴーちゃんの顔が引きつっていますね。(^_^.)
ぴーちゃん直して~!(笑)
by えのみ (2009-12-08 01:30) 

のろ

そういえば、最近チョコを食べてないな~。
by のろ (2009-12-08 02:33) 

poyoyon

ガーナのホワイト知りませんでした。
食べてみたいです(^q^)
by poyoyon (2009-12-08 02:44) 

のこ

ガーナのホワイトあったんですね^^
ホワイトチョコ、もうしばらく食べていません( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-08 04:48) 

COYOTE

ホワイトは知らなかったです^^♪
by COYOTE (2009-12-08 07:06) 

pandan

ぴーちゃん、謎はとけたかな。

by pandan (2009-12-08 07:08) 

green_blue_sky

怪しいものがあり、警戒していますね~
by green_blue_sky (2009-12-08 07:16) 

どらっち

初めて見た。ガーナのホワイト。
真っ赤なイメージが強いから、真っ白なのは、何か変な感じ。
by どらっち (2009-12-08 07:57) 

ろき

白い煙が相当びっくりしたのでしょうか?
加湿器の周りをぐるぐる回る姿がとても可愛いです!
by ろき (2009-12-08 08:15) 

piano

私もホワイトチョコがあるのはしりませんでしたぁ~(笑)
by piano (2009-12-08 08:18) 

みーはー熊

そうそう、ガーナチョコでホワイト出たんですよね。
私も食べました~♪
by みーはー熊 (2009-12-08 08:31) 

gehirn

ご無沙汰しました。
相変わらず愛らしいピーちゃん・・・ですね。
by gehirn (2009-12-08 08:34) 

oko

怪しがるぴーちゃん、可愛いですっっ♪
by oko (2009-12-08 08:36) 

luces

加湿器はぴーさんのお気に入りになれるでしょうか。
by luces (2009-12-08 08:44) 

misuke-yota

うんうん、何かが変なのよね。
緊張顔のぴーたん、表情豊かですね~。
by misuke-yota (2009-12-08 09:08) 

kaoru

おはようございます。
クルクルと怪しがっているぴーちゃん
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-12-08 09:13) 

Chippe

うちの子も初めてのときは かなり警戒してましたよー
で、安心だとわかると そばにぴったりと寄り添って寝ています♪
by Chippe (2009-12-08 09:16) 

ちゃるこ

ぴーちゃん、やっぱり賢い子ですね~♪
警戒しているのがよくわかります!
by ちゃるこ (2009-12-08 09:23) 

Rchoose19

ぴーたん、いつごろ慣れちゃうのかなぁ・・・♪
見守りたいですワン!
by Rchoose19 (2009-12-08 09:24) 

ゆき

ガーナは“赤”っていうイメージでした。
白も出たのね~。
by ゆき (2009-12-08 09:37) 

ayafk

む~んとしたぴーたんの顔が可愛いです(* ̄▽ ̄*)
by ayafk (2009-12-08 11:42) 

ピンキーリング

そんなぴーちゃんのお顔もかわいいです☆
by ピンキーリング (2009-12-08 13:44) 

ぽんぽこりん

これ食べました~~~!
やっぱ、チョコはガーナだね。。。うまい。
ぴ~ちゃんは食べられないね~?
by ぽんぽこりん (2009-12-08 14:33) 

デルフィニウム

ホワイトチョコ大好き^。^
ガーナはもともと好きなので探してみますね。
by デルフィニウム (2009-12-08 15:47) 

sera

猫は新しいものが来れば、
一生懸命に調べて、
かわいいですね~
表情がかわいい!!
by sera (2009-12-08 15:56) 

リンさん

ぴーちゃんが慣れるまでは、この緊張顔で楽しめそうですね。

by リンさん (2009-12-08 17:02) 

ミッキ〜☆まうしゅ

ガーナのチョコ食べました~
おいしいですよね!!
ぴーちゃんかわいいです~♪
by ミッキ〜☆まうしゅ (2009-12-08 19:32) 

tonta

ぴーちゃんの表情とても可愛いですね(^-)b

by tonta (2009-12-08 21:08) 

himika

ぴーちゃんの疑いはまだ晴れないんですねぇ。
その疑り深い目ぇが好き♪
by himika (2009-12-08 21:45) 

単騎

ホワイトチョコはどうも苦手です。
普通のチョコは大好きなんですけどねぇ。
by 単騎 (2009-12-08 21:55) 

Rae

今度、加湿状態じゃなくなったら、また不思議そうな顔をするかもしれませんね(^^)
by Rae (2009-12-08 22:22) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんの疑っているときの目が可愛いですが、そのぴーちゃんはまだ疑っているのですね(^_^;)
by ちはる@ナベ (2009-12-08 22:28) 

tomo-zou

ガーナホワイト?!
知りませんでしたー、早速探しに行かねば!!

ぴーちゃん、お部屋の潤いを感じてる??
by tomo-zou (2009-12-08 23:42) 

youzi

怪しがるぴーちゃん、とても可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2009-12-11 23:00) 

hiro78

ホワイト好き!
このガーナ探してみます!!

by hiro78 (2009-12-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg