SSブログ

おぼっちゃま [グルメ ペット]

<トーハト チップビーノ うま塩味>

ビーノの新しい仲間です。

IMG_2634.JPG

IMG_2640.JPGIMG_2636.JPG

どうやら、チップビーノは坊ちゃんキャラらしいw

味は、同じビーノ味。大きなサイズのコイン型のビーノ。

面白いでしょ~♪

★━━━━━★

ベランダに出るため、スタンバイ・・・

でも、忙しいから出してあげないよぉ~。

IMG_2291.JPG

IMG_2296.JPG残念そう。。。

IMG_2300.JPGアゴがおもいっきりでてるw

しばらくして 再び、見てみたら・・・

IMG_2301.JPG

寝てた(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 32

Rchoose19

私も悲しいこととかあったら、
寝ちゃうんだ~(^0^)/
ぴーたんも、寝ちゃうんだね!
そのうち、ぴーすけ君さんも暇になって、お外に出られるよ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2009-12-09 00:10) 

肉球

ぴーちゃん、ふて寝?
by 肉球 (2009-12-09 00:17) 

ゴーパ1号

ビーノはトーハトなのかぁ。
by ゴーパ1号 (2009-12-09 00:28) 

nano

ぴーちゃん、外はもう寒いから
家の中で遊びましょ♪ヾ(∇'〃)
by nano (2009-12-09 00:32) 

のんキーママ

ふて寝のぴーちゃん、
可愛い
by のんキーママ (2009-12-09 01:10) 

えのみ

お外に出してくれるまで寝て待っているのかな。(^_^.)
by えのみ (2009-12-09 01:18) 

oko

これは泣き寝入りではなくて完全に
ふて寝ですね・・・笑
by oko (2009-12-09 05:28) 

まめ

不貞寝してたら寝ちゃった?
かわい~
by まめ (2009-12-09 06:33) 

green_blue_sky

不貞寝をしている(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-09 07:16) 

のこ

不貞寝しちゃったのかな?可愛いです♪
また明日はいけると良いですね。
by のこ (2009-12-09 07:30) 

pandan

ぴーちゃん〜ふて寝ですか〜☆
by pandan (2009-12-09 07:35) 

misuke-yota

アゴが、アゴが可愛い~(*^^*)
by misuke-yota (2009-12-09 08:21) 

ろき

あら、駄々っ子ですねー
駄々こねている間に寝ちゃったのが可愛い。
by ろき (2009-12-09 08:32) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん不貞寝しちゃったのですね。
お口も可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-12-09 08:54) 

アユサム

新ビーノ、美味しそう♪
ぴーたんはふて寝ですかねっ(笑)
by アユサム (2009-12-09 09:16) 

旅爺さん

美味しそうなチップは・・大根なの?
不貞寝したピーちゃんが可愛いですね。
by 旅爺さん (2009-12-09 09:23) 

ake_i

ビーノ、懐かしい^^
ひらべったくなったんだ。
ぴーちゃん、お外に出たら寒いから、お家にいよっ!!
ねっ(^-^)
by ake_i (2009-12-09 09:25) 

luces

ほんとだ、アゴでてる。表情豊かですね。
by luces (2009-12-09 09:59) 

のろ

ふて寝がかわいいですね。(^_^;)
by のろ (2009-12-09 11:50) 

リンさん

お外は寒いから、そこでお昼寝の方がきっと気持ちいいよ。
でも、遊びたいんだよね~
by リンさん (2009-12-09 12:52) 

Sekiguuu

あ、やっぱりマットごと部屋の中を引っ張りまわしたくなります~♪
by Sekiguuu (2009-12-09 13:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おぼっちゃまなチップビーノ、面白いですね~。
飛ばしているのは確かにチップですね。(笑)
拗ねたまま、寝ちゃったのですね。可愛いです~!
by skimble (2009-12-09 16:28) 

ChatBleu

お外ダメ?ってがっかりして寝ちゃったんですね~。
ぴーちゃん、もうお外は寒いよ~。
by ChatBleu (2009-12-09 19:07) 

ミッキ〜☆まうしゅ

かわいいですね~♡
寝てる姿もかわいい!!
by ミッキ〜☆まうしゅ (2009-12-09 20:37) 

miffy

ぴーちゃんもふて寝しちゃう事あるんですね~
とっても可愛いです^^
by miffy (2009-12-09 20:53) 

tonta

ふて寝ぴーちゃんですね(^-)b
何故か可愛いぴーちゃんですね。

by tonta (2009-12-09 22:14) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、ふて寝しちゃっていますね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-09 22:22) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-12-09 22:30) 

ふーみん

チップチーノ おもしろいパッケージですね。
ぴーちゃん「ぴーすけ君の意地悪」っと思ってますよ。
ちえ~っが可愛いですね。寝てしまってるのがいいですね。
by ふーみん (2009-12-09 22:33) 

kiko1578

1枚目のぴーちゃんとってもかわいいです。
by kiko1578 (2009-12-09 22:33) 

magamaga

ぴーちゃんに、笑っちゃいました。
by magamaga (2009-12-10 12:12) 

youzi

ちええ~のぴーちゃん、可愛いですね。
ベランダが大好きなんですね。
by youzi (2009-12-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg