SSブログ

茶色と黒色の間に。。。 [グルメ ペット]

<明治 マクビティー ミニ ストロベリークリーム>

色はとってもカワイイ~マクビティー。

IMG_2562.JPG

IMG_2563.JPGIMG_2564.JPG

ミニサイズなので、ひとくちでポッと食べられます。

2種類のクッキーに挟まれた

ヨーロッパ産ストロベリークリームをサンドした甘酸っぱい味。

サクサクなクッキーは、おやつにピッタリ!

★━━━━━★

ひとり遊びが楽しそうなので、黙ってみていることに♪

IMG_9214.JPGくるくる~っとまわっております。

IMG_9216.JPG

IMG_9217.JPG

ぴー:「・・・。」

IMG_9218.JPG

「もぉ~」って顔で見ている”ぴー”でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 32

花火師

マクビティーは皆美味しいよね♪
ぴーちゃん ひとりより遊んで欲しいよね(⌒-⌒)
by 花火師 (2009-12-10 00:11) 

poyoyon

ぴーちゃん ひとり遊びも楽しんでたじゃん(^^)
by poyoyon (2009-12-10 00:20) 

ゴーパ1号

お腹が鳴っちゃった^^;
by ゴーパ1号 (2009-12-10 00:32) 

nano

ぴーちゃん、一人遊びもいいけど
やっぱり遊んで欲しいですね~w
by nano (2009-12-10 00:49) 

えのみ

マクビティーは一度に3つの味が楽しめますよね。
ぴーちゃんの遊んでいるところを見るのが好き♪という
口実にしましょう。(^_^.)
by えのみ (2009-12-10 01:41) 

kabekazi

これ、スタッフが美味そうに食ってよりました。
(くれへんかった・・T∇T)
by kabekazi (2009-12-10 05:30) 

oko

一人遊びより、ぴーすけ君と一緒が
やっぱり楽しいんですね♪
by oko (2009-12-10 05:34) 

Inatimy

ひと口で、ばりばり食べられるの、いいですよね。
でも食べすぎちゃうかな・・・。
by Inatimy (2009-12-10 06:55) 

COYOTE

マクビティー美味しそう!!
ぴーちゃん、振り向きの感じ可愛い~^^
by COYOTE (2009-12-10 07:07) 

pandan

ぴーちゃん楽しそう〜好きなおもちゃなの〜

by pandan (2009-12-10 07:12) 

Rchoose19

そだね~
黙って見られてるなら、
一緒に遊んでもらいたいよねぇo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-12-10 08:04) 

misuke-yota

見てるなら遊んで…ぴーたんの気持ちはわかるけど、可愛いから見ていたけなっちゃいますね♪
by misuke-yota (2009-12-10 09:02) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん一人遊びも楽しそうで可愛い♡
私も一緒に遊びたいなぁ〜。
by kaoru (2009-12-10 09:32) 

ちゃるこ

今日もぴーちゃん、可愛い~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-10 09:36) 

kiko1578

最後のぴーちゃんのお顔 いいですね。
by kiko1578 (2009-12-10 09:44) 

のろ

ぴーちゃん、基本的に遊んで欲しいんですね~(^_^)。
by のろ (2009-12-10 10:43) 

ぽんこ

マクビティーの曲が頭をよぎりました。
by ぽんこ (2009-12-10 11:38) 

marimo

2種類のクッキーというところが魅力的♪
by marimo (2009-12-10 11:50) 

magamaga

こんにちは!
マクビティーこれ、さっそく買いです!(笑)
by magamaga (2009-12-10 12:07) 

アユサム

一人より二人のが楽しいんだよねっ ぴーたん♪
by アユサム (2009-12-10 14:02) 

ももくま

イチゴ味のお菓子がいろいろと出てますよね♪ これ美味しそう!
ぴーちゃん、遊んでほしかったのね~♪
by ももくま (2009-12-10 19:06) 

リンさん

ぴーちゃん、ひとりで遊ぶ姿もかわいいよ。
ピンクの紐がお友達?
by リンさん (2009-12-10 19:22) 

ミッキ〜☆まうしゅ

おいしそうですね~><
この頃イチゴのお菓子がたくさんありますよね♡
こっちを向いているぴーちゃんかわいいです~
by ミッキ〜☆まうしゅ (2009-12-10 19:22) 

ヤヨ

ネコが一人遊びしてるところって
カワイイですよね~^^
私も見てるの大好きです♪
by ヤヨ (2009-12-10 21:14) 

香草

ストロベリーですね♪
2種類のクッキーに挟まれてるなんて、ちょっと贅沢♪
by 香草 (2009-12-10 21:30) 

優

お久しぶりですw
覚えてますか??
by (2009-12-10 21:48) 

miffy

ぴーちゃんの後姿、楽しそうですね~
by miffy (2009-12-10 21:55) 

tonta

ぴーちゃんは一人遊びより、遊んで欲しい派なのですね(^-^)

by tonta (2009-12-10 22:19) 

ホタルの館

お、裏表でクッキーの種類が違うんですね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-12-10 22:33) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、遊んでほしいのですね。
一緒に遊んだらとても楽しそうです♪
by ちはる@ナベ (2009-12-10 22:40) 

Rae

ぴーちゃん、一人で楽しそうだけれど、やっぱり一緒に遊んでもらった方が楽しいのね♪
by Rae (2009-12-10 23:05) 

youzi

ぴーちゃんは1人でも遊んでいますが、
遊んでもらうのが好きなんですね。
by youzi (2009-12-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg