SSブログ

90周年のココア味 [グルメ ペット]

<森永 ミルクチョコバー>

森永ココアは、発売90周年!限定の商品。

IMG_2647.JPG

 

IMG_2649.JPGIMG_2648.JPG

ココアのイメージで作られているそう。

チョコの中に入っているフワフワなマシュマロが新しい食感です。

★━━━━━★

また、テーブルクロスに新たに穴が・・・

IMG_2125.JPG

IMG_2131.JPG

IMG_2132.JPG

犯人は決まってるんだけどね・・・。

・・・。

IMG_2129.JPG

IMG_2130.JPG

無理、無理。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 25

nano

ぴーちゃん、とぼけてもダメですよ
ちゃんと謝っておきましょう(#+_+)
by nano (2009-12-12 00:38) 

Rchoose19

あ~あ…またやっちゃったね~(*_*)
左手、どうして、仕舞っているの?
90年も前からココアが飲まれていたなんて、ちとw(゚o゚)wです。
by Rchoose19 (2009-12-12 02:34) 

pandan

犯人はもちろん、ぴーちゃんなのね^

by pandan (2009-12-12 07:02) 

COYOTE

ぴーちゃん、素直に謝っちゃおうね^^♪
by COYOTE (2009-12-12 07:08) 

のこ

90周年って凄いですね!
マシュマロ入り、美味しそう( ̄m ̄*)

ぴーちゃん、やっちゃいましたね~。
ごまかそうとしてもバレてますね(笑)
by のこ (2009-12-12 08:13) 

のろ

ぴーちゃん、少し目が泳いでる?(^_^;)
by のろ (2009-12-12 08:21) 

旅爺さん

バ-タイプのチョコは好きです。でも中身がマシュマロ~?
ピーちゃんは左手の爪を隠してますね。
by 旅爺さん (2009-12-12 09:16) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、挙動不審ですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-12 09:26) 

番長

爪がひっかかるんでしょうね(^v^) ちゃんと舐めたら直るか
試すところが可愛いじゃないですか!
by 番長 (2009-12-12 09:47) 

ami

クロス、かじってしまうkかしら?
うーーっ ぴーたん!!(>_<)
by ami (2009-12-12 10:25) 

まめ

www
なめたら治るかもね♪
by まめ (2009-12-12 10:32) 

キャシー

にゃんこでもやるんだ…
事後でも自分が悪い事したって判っているんですね…
by キャシー (2009-12-12 10:57) 

magamaga

こんにちは!
ぴーちゃん、ひょっとしたら、くっつくかも。(笑)
マシュマロ入りっていうのが、好きです♪
by magamaga (2009-12-12 11:58) 

多夢

タバコで焦がしたんじゃなかったんだ^^;
by 多夢 (2009-12-12 12:00) 

misuke-yota

あはは、直そうとしているその姿!
可愛くてたまらなーい♪
by misuke-yota (2009-12-12 12:40) 

Sekiguuu

ぴー様。。。
” 真実の左手にくきう?” を隠してますね~♪
by Sekiguuu (2009-12-12 13:56) 

いとお

ぴーちゃんだったのかぁ(^^;
舐めたのくっつきますように(笑)
by いとお (2009-12-12 14:03) 

ChatBleu

マシュマロ入りなんですね。美味しそう。
ぴーちゃん、しらばっくれた上に、なめて誤魔化してる^^;;
by ChatBleu (2009-12-12 14:09) 

mimimomo

こんにちは^^
あ~あ、ぴーたんちょっと困ったお顔。
でもそれがまた可愛いのよね~
by mimimomo (2009-12-12 15:34) 

oko

ぴーちゃんの足がふかふかで可愛いから
許してもらえるかもっっ♪
by oko (2009-12-12 16:23) 

luces

ぴーさん、やはりあなたでしたか。
by luces (2009-12-12 16:55) 

ちはる@ナベ

マシュマロ入りとは美味しそうですね♪
クロスの穴の犯人はやはりぴーちゃんなのですね(・・;)
by ちはる@ナベ (2009-12-12 22:53) 

リンさん

チョコとマシュマロって合いますよね~

ぴーちゃん、またやっちゃった?
とぼけてるのがかわいいね。
by リンさん (2009-12-12 23:42) 

youzi

何とか、直そうとしているぴーちゃん、
可愛いですね~。
そんな姿を見てしまうと、怒れなくなりますね。

マシュマロ入りのチョコバー、とっても美味しそうです(≧∀≦)
by youzi (2009-12-12 23:48) 

べっこら

犯猫さん発見~〔笑〕
ぴーちゃんまずいと思ってるお顔が可愛い♪
直そうとするのがさらに可愛いです。
by べっこら (2009-12-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg