SSブログ

トッポでポン [グルメ ペット]

<明治 トッポ カマンベールチーズケーキ>

新しいトッポ。

IMG_2631.JPG

IMG_2632.JPGIMG_2633.JPG

あっさりとした チーズ少なめなフワッとチーズケーキの味。

本物のケーキを食べているような美味しさです。

★━━━━━★

IMG_1576.JPGいつものオモチャで遊びましょ♪

IMG_1582.JPGエッ?いつから大人に・・・。

IMG_1580.JPG葛藤してるw

離れて遠くから見ていると。。。

IMG_1585.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(144)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 28

べっこら

葛藤するぴーちゃんも可愛いです
by べっこら (2009-12-13 00:10) 

nano

ぴーちゃん、実は新しい玩具の要求?
ぴーすけ君、悩みどころですねw
by nano (2009-12-13 00:27) 

miffy

嫌そうな顔をしたぴーちゃんもかわいい^^
大好きなおもちゃだけにいつまでも渋い顔はしてられないんですね~
by miffy (2009-12-13 00:41) 

magamaga

こんばんは!
やっぱり、大好きなおもちゃには、勝てませんね♪ぴーちゃん♪
by magamaga (2009-12-13 01:18) 

えのみ

ちょっと大人ぶってみたかったのかな。
タワーの上で遊ぶぴーちゃん可愛いですっ♪
by えのみ (2009-12-13 01:19) 

pandan

まだまだおもちゃであそびたい年頃なんでしょうか。

by pandan (2009-12-13 06:17) 

いとお

チョイチョイしてる
ぴーちゃん、かわいすぎです(^^)
by いとお (2009-12-13 06:21) 

oko

チョイチョイ・・・がサイコーに可愛いですっっ♪
by oko (2009-12-13 06:57) 

のろ

ぴーちゃん、葛藤してる~(^_^;)。
by のろ (2009-12-13 07:12) 

COYOTE

ぴーちゃんのおもちゃ可愛いね!!
お気に入りと遊ぶ姿めっちゃ可愛い~~^^♪
by COYOTE (2009-12-13 07:15) 

Inatimy

大人になっても、遊び心は大事ですね♪ 
ふふ、ぴーちゃん、かわいいっ。
by Inatimy (2009-12-13 07:46) 

kaoru

おはようございます。
大人になっても大好きなオモチャと遊びたいですよね。
チョイチョイとぴーちゃん可愛い〜♡
by kaoru (2009-12-13 09:01) 

のこ

カマンベールチーズ、美味しそうです!
トッポもいろんな味が出てますね~凄い!
by のこ (2009-12-13 09:30) 

肉球

あはっ!
結局あそんじゃうのねぇ~。
by 肉球 (2009-12-13 10:41) 

ぶんじん

最近、チーズ味のお菓子が増えてますね。チーズ好きなのでうれしい限り。
by ぶんじん (2009-12-13 11:22) 

kiko1578

今日もかわいいぴーちゃんに(^-^)がほころびました。

by kiko1578 (2009-12-13 11:29) 

まめ

www
やっぱり誘惑には負けましたか
by まめ (2009-12-13 11:34) 

misuke-yota

可愛いからいつまでもオモチャで遊んで~
チョイチョイがたまらない(*^o^*)
by misuke-yota (2009-12-13 11:57) 

Sekiguuu

チョイチョイが、ハグハグになって。
更に、ウリャウリャ~。。。と、エキサイティング・ぴー様に。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-12-13 14:08) 

genpati

見かけたらこのトッポ買ってみます。
by genpati (2009-12-13 14:31) 

Rae

ほら~、ぴーちゃーーーん、素直になってぇ~(#^-^#)
by Rae (2009-12-13 15:24) 

o-keiママ

ご無沙汰してます^^;
美味しそうですね~~
葛藤ぴーちゃん^^可愛いです^^
by o-keiママ (2009-12-13 16:01) 

神童ヒナ

ぴーたん、ムッとしていますね。

by 神童ヒナ (2009-12-13 20:40) 

つなみ

ふふ♪^^可愛い^^
by つなみ (2009-12-13 21:17) 

sak

ぴーたんにいっぱい癒されました♫
ほんとにかわいぃですね(^^
by sak (2009-12-13 22:27) 

ちはる@ナベ

おもちゃについて葛藤しているぴーちゃん、かなり迷っていますね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-13 22:34) 

ホタルの館

チーズケーキの味っていうのがすごく気になります(^_^;)
by ホタルの館 (2009-12-13 22:45) 

youzi

ボクは大人!って言ってしまったけど、
やっぱりおもちゃで遊びたそうなぴーちゃん、
可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2009-12-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg