SSブログ

ロイヤルなお味 [グルメ ペット]

<キットカット ロイヤルミルクティー>

新しいキットカット。

IMG_2651.JPGタータンチェックの箱。

IMG_2652.JPGIMG_2653.JPG

中は、ロイヤルミルクティー色のチョコレート。

紅茶の香りがすんごく豊かなキットカット。

中身も気に入りましたが、今回は、雑貨屋さんに並んでいそうなパッケージが

「かわいい~~~」♪

★━━━━━★

”ぴー”が細かい性格なのはよくご存知のはず。

ちょ~っと、丹念に 床を拭いたり テーブルを拭いたりすると

こんな行動に出ます。

IMG_2454.JPG

IMG_2456.JPG

IMG_2458.JPG

IMG_2459.JPG

IMG_2462.JPG

完全なる小姑(舅だね、ぴーの場合w)。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 37

TAKUMA

ぴーちゃんの厳しいチェック。
大掃除の際にはどーなっちゃうんだろ。
by TAKUMA (2009-12-14 00:03) 

Rchoose19

ぴーたん、点検お疲れ様(^^ゞ
いたずらして、汚さないようにいたしましょうね!
by Rchoose19 (2009-12-14 00:08) 

magamaga

こんばんは!
紅茶が濃そうですね。探しに行こうっと♪
ぴーちゃんのチェック、厳しそう。(笑)
by magamaga (2009-12-14 00:10) 

nano

ぴーちゃん、その内に指でチェックとか
しないでしょうね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-12-14 00:35) 

野良ニャン

以前紹介されていました男子スイーツ部のプリンを発見して買ってきました。白いパッケージと黒いのがありましたので両方買いました。
明日にでも食べてみます。
by 野良ニャン (2009-12-14 00:53) 

えのみ

ぴーちゃんチェックは緊張しますね。
このキットカット…大袋入りを食べました。
ちょっと甘めですよね。
でもちゃんとミルクティの味…美味しかったです。
by えのみ (2009-12-14 01:10) 

いとお

あはは、そっか
お掃除チェックだったんですね(^^;
by いとお (2009-12-14 05:45) 

pandan

ぴーちゃんのチェック厳しそう〜☆
by pandan (2009-12-14 06:05) 

kabekazi

このまんざらでもない表情(笑)
by kabekazi (2009-12-14 06:38) 

はなラブ

うんうん、このパッケージすてき!
ぴーちゃんが我が家に来たら、、、「やり直し~」って言われそうだ"^_^"
by はなラブ (2009-12-14 07:03) 

green_blue_sky

ぴーちゃんのチェック、きびしそう。
by green_blue_sky (2009-12-14 07:13) 

ami

キットカット可愛いですねー。
ロイヤルミルクティー味というのも 食べてみたくなりました。

ぴーたん、自分の匂いが無くなったと思ってチェックしたのかな?
by ami (2009-12-14 07:15) 

COYOTE

ぴーちゃんのチェック可愛い~~
butきびちぃ~~ね^^♪
by COYOTE (2009-12-14 07:31) 

ろき

ぴーさんお掃除チェック厳しいですねー
家に来たらダメだしばっかりですよー(笑)
by ろき (2009-12-14 08:21) 

mimimomo

おはようございます^^
パッケージも可愛いけれど
ぴーたんが可愛い~~~♡♡♡
by mimimomo (2009-12-14 09:08) 

kaoru

おはようございます。
厳しいチェックは大変すぎますが
クンクンとぴーちゃん可愛い♡
by kaoru (2009-12-14 09:24) 

tamaki

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
気がついたら12月ももう半分でした(^^;)
今日から復活です(笑)
また宜しくお願いします。。
by tamaki (2009-12-14 09:31) 

kiko1578

ぴーちゃんの最後の写真のお顔が印象的です。
by kiko1578 (2009-12-14 09:56) 

oko

お掃除チェック完了のポーズが良いですねっっ♪
by oko (2009-12-14 10:00) 

番長

チェック厳しそうですね(^v^)
by 番長 (2009-12-14 10:06) 

ちゃるこ

ぴーちゃんのチェックは厳しそうですね^m^
うちは不合格になりそう~(笑)
でもぴーちゃんが来てくれたら、家がきれいになりますね♪
by ちゃるこ (2009-12-14 10:29) 

marimo

ぴーちゃんのチェックに合格したようですね(^^
by marimo (2009-12-14 11:41) 

つなみ

ぴーたん、すごすぎ^^;
by つなみ (2009-12-14 12:05) 

スカビオサ

パッケージがとっても素敵ですね。
思わず買いたくなってしまいます♪
by スカビオサ (2009-12-14 16:17) 

のろ

念入りな、くんくんですね。(^_^;)
by のろ (2009-12-14 16:31) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に可愛いパッケージですね。
ぴーたん厳しそう~!
今日も細かくチェック、お疲れ様です!(笑)
by skimble (2009-12-14 16:49) 

luces

タータンチェックのパッケージはキットカットらしくてぴったり。
ぴーさん、匂いの違いが気になるのかな。
by luces (2009-12-14 16:50) 

リンさん

ぴーちゃん、きびしい~。
でもきっとぴーすけ君さんが、いつもきれいにしているって事なんでしょうね。
by リンさん (2009-12-14 17:33) 

こぱんだつま

ぴーたん小姑、厳しいけどカワイイ~。
by こぱんだつま (2009-12-14 20:17) 

miffy

ぴーちゃんのチェックは厳しいですね~
手抜きをしたら怒られそうです^^;
by miffy (2009-12-14 21:05) 

tonta

ぴーちゃんやっぱりお掃除猫の片鱗を見せてますね(^-)b

可愛いですね。

by tonta (2009-12-14 21:43) 

ちはる@ナベ

お掃除チェックしているときのぴーちゃんは厳しいですね(^_^;)
by ちはる@ナベ (2009-12-14 22:29) 

paw

キットカットにミルクティー味!!
コレはゲットしなくてはぁ~~です@^^@♪
by paw (2009-12-14 22:58) 

miwa

ぴーちゃんのチェック、厳しそうだなぁ~
ウチのモモは、浮気チェックを毎日やりますよ(笑)
by miwa (2009-12-14 23:32) 

ふーみん

キットカット 又新商品でたのですね。
ぴーちゃん 自分の匂いが消えてないか
チェックしてるのかな? ほんと小姑みたいですね。
by ふーみん (2009-12-14 23:51) 

ホタルの館

ミルクティー好きにはたまらない一品ですw
by ホタルの館 (2009-12-15 00:13) 

youzi

私の部屋、ぴーちゃんにチェックされたら、
大変な事になりそうです。
それ以前に散らかり過ぎていて、部屋に入って来ないかも~。

by youzi (2009-12-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg