SSブログ

1個でもニコニコ♪ [グルメ ペット]

<三幸製菓>

最近CMバンバンやってますね~。

IMG_4291.JPG 

いつでもニコニコ、三幸のあられ おせんべい♪

IMG_4294.JPGIMG_4321.JPG

2種類の味が楽しめる、バラエティーさ。

味が全然違うので楽しんで食べられます。

1つは、和風で「かつおだし」。もう1つは「炙りチヤーシュー」で甘め。

★━━━━━★

キッチンでウロウロ。。。

ちょっと私に叱られてしまった”ぴー”。

冷蔵庫の上でちょっと反省してるのかな~?

心の叫びが聞こえる・・・

IMG_3430.JPG

IMG_3428.JPG

IMG_3391.JPG

やっぱり、反省してないかっ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 28

Meg

反省?するわけないじゃん!!
「私はあそびたいのよ!」
目で訴えていますね〜〜
真剣ですね〜〜
こんな顔で見つめられたら憎めないですよね!

by Meg (2010-04-20 00:19) 

nano

あ・・・・圧倒的なプレッシャーです
流石はぴーちゃんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-20 00:47) 

えのみ

冷蔵庫の上であそぶために待機中ですね。
ぴーちゃんの目力には勝てませんね。(^_^.)
by えのみ (2010-04-20 01:20) 

green_blue_sky

一緒に遊ぼう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-20 05:56) 

pandan

お料理やめて遊ぶよ〜★
by pandan (2010-04-20 06:41) 

shiho

ぴーちゃん!あそぼ♪
by shiho (2010-04-20 07:27) 

oko

あそべ・・・で、くくく・・・って
笑っちゃいましたよ〜♪
by oko (2010-04-20 08:02) 

Rchoose19

もちろん、遊ぶよぉ~~~ヽ(^o^)丿
こぉんな、瞳で見つめられちゃったら、
お料理、多少手を抜いちゃっても、遊ぶよぉ♪

by Rchoose19 (2010-04-20 08:24) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの一番最後のお写真が特に良いですね^^
by mimimomo (2010-04-20 09:31) 

kummy

ぴーたん、やっぱり遊んで欲しいんだ~?
そんな目で見られたら、惚れてまうやろ~(^-^;)
by kummy (2010-04-20 10:06) 

ゆうこ

あそべ
あくまで命令(^^;)
ぴーちゃんには勝てませんね
by ゆうこ (2010-04-20 10:50) 

newbau

ぴーちゃんの心の声、
「あそべ」ウケました~^^

by newbau (2010-04-20 11:17) 

つなみ

ぴーたん^^
か、かわいすぎる・・・ッ!!
おせんべいもあられも大好きです♪
by つなみ (2010-04-20 12:21) 

まめ

www
命令ですか。そりゃそうですねぇ。
by まめ (2010-04-20 12:29) 

luces

はい、謹んであそばさせていただきます。
by luces (2010-04-20 14:19) 

もももんがが

ひ~(汗

あ、あそびますっ (笑)
by もももんがが (2010-04-20 14:35) 

のろ

ぴーちゃん、マイペース~(^_^;)
by のろ (2010-04-20 15:23) 

ANKO

このあられ、美味しくて二袋食べちゃった、
翌日も また買いに行っちゃったわたし
by ANKO (2010-04-20 15:40) 

qoo2qoo

このあられ、気になってました♪
「炙りチヤーシュー」味食べてみたいです( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2010-04-20 16:57) 

rotan

相変わらずの可愛さですね☆
by rotan (2010-04-20 18:58) 

みやび

あそべの顔がniceです^^笑
by みやび (2010-04-20 19:09) 

ChatBleu

久しぶりにお煎餅食べたくなっちゃった^^
ぴーちゃん、遊んで、じゃなんくて、遊べ、なのね(^^;
ぴーちゃんには勝てませんね~。
by ChatBleu (2010-04-20 20:52) 

miffy

ぴーちゃんは目が口ほどにものを言うの典型ですね^^;
by miffy (2010-04-20 20:54) 

tonta

ぴーちゃんに催眠術をかけられそうですね(^-)b

by tonta (2010-04-20 22:16) 

ちはる@ナベ

「あそんで」でなくて「あそべ」なのですね^^;
by ちはる@ナベ (2010-04-20 22:31) 

miata

叱られた、、、ということを分かっているのねー
by miata (2010-04-20 22:35) 

Rae

うちも凝りませんよー。
何回、下ろしてもキッチンに上がるし、駄目!!って言っても、分かってるのに知らんぷりするし(苦笑)ややこしいよねー。
by Rae (2010-04-20 22:51) 

youzi

ぴーちゃん、冷蔵庫の上で反省しているのねって
思ったら、遊んで欲しかったんですね。
遊んでのお顔がとっても可愛いので、
料理もそっちのけで、遊びたくなってしまいました。
by youzi (2010-04-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg