SSブログ

「つぶつぶ」いちご [グルメ、雑貨、ペット]

<グリコ 牧場しぼり つぶつぶ苺ミルク>

アズキのアイスだと思って、購入したら・・・「苺」でした。

IMG_4734.JPG

アズキに見えるでしょ、このパッケージの写真。

ついでに言うと「牧場しぼり」が「極上しぼり」だと思ってた私。

IMG_4735.JPG

ふたを開けると、やっぱり「苺」。

レディーボーデンの「ストロベリー」を、あっさり系にした感じ。

甘さおさえめなので、甘いのが苦手な人にピッタリ♪ 

★━━━━━★

(LOVE マスキングテープ)

トイレの芳香剤ケースがシンプルで納得がいかない。

「そうだぁ~ ! ! 」って思い立って・・・

IMG_4834.JPG

4色のマスキングテープを丸くカット。

そんで こんな感じに。

IMG_4835.JPGトイレのカーテンと合わせて。。。

★━━━━━★

暖かくなると、キャットタワーで過ごす時間も増えてくる”ぴー”。

IMG_4182.JPG

IMG_4189.JPG

IMG_4188.JPG(ちょっとビックリ?!)

IMG_4184.JPGって言っているような表情ですよね

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 33

PylorI

イチゴアイスには弱いです…
by PylorI (2010-05-02 00:11) 

Rchoose19

初夏らしい爽やかカーテンですね(^0^)/
ぴーたん、凛々しく写ってますよ~♪
by Rchoose19 (2010-05-02 00:26) 

nano

ぴーちゃん、最後のポーズ決まってますね♪
でも、手の向きちょっと無理してない?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-02 00:46) 

Meg

大丈夫、可愛く撮れてるって!!
ぴーちゃん、まんまるのキョトンおめめが可愛いよ〜〜!

by Meg (2010-05-02 01:15) 

えのみ

ぴーちゃんはいつもカメラを意識して
さすがアイドルにゃんこは違いますね。
マスキングテープで可愛い芳香剤になりましたね。
私も真似しちゃおうっと!(^_^.)
by えのみ (2010-05-02 01:17) 

pandan

キャットタワーでの時間が長くなるんですね〜★
by pandan (2010-05-02 06:55) 

のろ

マスキングテープ術、すごいですね~。コラボ製品みたい。
ぴーちゃん、段々高いところですか~。
ようやく暖かくなってくるんでしょうか。
by のろ (2010-05-02 07:54) 

magamaga

ぴーすけ君さんのボケにnice!
ぴーちゃんの可愛いカメラ目線にnice!(笑)
by magamaga (2010-05-02 07:57) 

吉之輔

お早うさん、グリコの牧場しぼり つぶつぶ苺ミルク
此れはイケそうですね。探してみます。ぴーたんの
最後の写真、洒落てますね。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-05-02 08:01) 

アレクリパパ

ぴーちゃん、かわいい!
最後の一言には、笑ってしまいました。
by アレクリパパ (2010-05-02 09:19) 

まめ

素敵なトイレの芳香剤ケースになりましたね!
うーん、わが家のは・・・(汗)
by まめ (2010-05-02 09:21) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、撮影チェックをしましょう
by green_blue_sky (2010-05-02 09:30) 

ポートス

もうそろそろアイスが美味しくなる季節ですね。
久しぶりにアイスが食べたくなってきました。
牧場しぼりアイス、今度たべてみようかな。

ピーちゃん、可愛く撮れてるよ!!
by ポートス (2010-05-02 09:43) 

ANKO

マスキングテープにこんなかわいい色があるのですね
by ANKO (2010-05-02 10:07) 

koume

久々ぴーすけくんさん宅のトイレが♪
ブルーの棚が懐かしいw
ぴーちゃん、大丈夫、可愛く撮れてます^^
by koume (2010-05-02 10:57) 

みやび

美味しそうですね♪
マスキンゲテープniceです^^きゃわいい^^
by みやび (2010-05-02 11:24) 

うさぴん

芳香剤の模様、最初そういう商品だと思ってしまいました。
ご自分で装飾されたなんて!!すごーーーーーーーーーーい(!o!)
by うさぴん (2010-05-02 11:40) 

tomo-zou

ぱっと見、これはアズキでしょうーー
いちごかぁ~
アズキのアイスが食べたくなりました(笑)

by tomo-zou (2010-05-02 13:17) 

poyoyon

うんうん あるある 私もこういう勘違いよ~くします(^^;
ぴーちゃん可愛く撮れてますよ♪♪♪
by poyoyon (2010-05-02 15:04) 

oko

トイレの芳香剤・・・お洒落ですっっ♪
ぴーちゃん・・・目がまんまるっっ
by oko (2010-05-02 15:40) 

リンさん

マスキングテープ、ナイスアイデアですね。
カーテンとおそろいなのが、とても可愛いです。
by リンさん (2010-05-02 16:15) 

qoo2qoo

自分も一瞬、アズキのアイスだと思いました(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-05-02 17:09) 

ハルコ

こんにちは。お久しぶりです。
もう2年前ほど前になってしまうのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか
…?

『青のり日記』を書いていた、ハルコです。


身の回りのことや環境が落ち着いたので、ソネブロを再開しました。
もしよかったら、また仲良くしてください^^

ブログはこちらです↓↓
http://pampam-598.blog.so-net.ne.jp/

10後に旧ブログを抹消するので、これからはこちらにアクセスをお願いします。
by ハルコ (2010-05-02 17:31) 

miffy

可愛いマスキンで色々とデコるといいですね~
ぴーちゃんはいつでも可愛いですよ^^
by miffy (2010-05-02 18:34) 

ふーみん

牧場しぼり あずきにみえます。
トイレのアイスも美味しそうです。
ぴーちゃん のびっくり顔  可愛く撮れてますよー
by ふーみん (2010-05-02 19:42) 

ChatBleu

このパッケージ、確かにあずきに見えます!
ぴーちゃん、かわいですよ!
by ChatBleu (2010-05-02 21:37) 

ちはる@ナベ

芳香剤の模様がトイレのカーテンと合っているなんて可愛いです!
パッケージを見たら小豆だと思いました(笑)
by ちはる@ナベ (2010-05-02 21:48) 

べっこら

ぴーちゃん可愛いですよ~
by べっこら (2010-05-02 22:00) 

ゴーパ1号

トイレって、ひと工夫したいなーって思いますよね!
by ゴーパ1号 (2010-05-02 22:16) 

pumipon

ぴーちゃん。。。。。可愛いやんけ~!
むっちゃ!可愛い♥
猫も飼いたくなるんだよね~・・・・危険なブログです~。
アイス・・・・・誤解しまくりだから~アハ!
でも美味しかったらイ~のだ!
by pumipon (2010-05-02 23:49) 

piano

芳香剤とカーテン、とっても素敵になりましたね(*^^)v
by piano (2010-05-03 04:31) 

カトリーヌ

いちごのアイス好きです♥
甘すぎないっていうのがいいですね(≧∇≦)ъ
ふふ ぴーちゃんはいつもかわいいですよっ(゚∇^*)♪
by カトリーヌ (2010-05-04 00:45) 

youzi

ぴーちゃん、大丈夫。
可愛く撮れていますよ~。
トイレの芳香剤、スキマングテープで、
こんなに可愛くなるんですね。

by youzi (2010-05-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg