SSブログ

スペシャルポップコーン [グルメ ペット]

<不二家 ミルキーでつつんだ ポップコーン>

コンビニで購入。

IMG_4836.JPG

IMG_4840.JPGIMG_4839.JPG 

ポップコーンの周りには、ミルキーシロップ。

サックサクのミルキーの香りいっぱいのポップコーン。

Disn○yの所でも売ってない味♪

★━━━━━★

IMG_4792.JPG手が匂いますよぉ~。

IMG_4810.JPG

ぴーすけ君:この匂いが指についてるのね。

IMG_4812.JPG

食べないけど、嗅ぎまくりのぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 37

御心

不二家のミルキーにポップコーンがあるんですね~。
これはちょっと食べてみたいです('▽'*)
by 御心 (2010-05-03 00:13) 

nano

私もGet!しました( ̄ー ̄)ふっ
そーかぁ、ぴーちゃん気になる匂いなのか♪
by nano (2010-05-03 00:30) 

ふぢた

ミルキーのポップコーンなんてあったのですね。
わたしもくんくんしたいです。
by ふぢた (2010-05-03 00:36) 

えのみ

そうそうネズミーランドにも売っていない味。
なかなか美味しいですよね。
ぴーちゃんはママの味が気になるのかな。
by えのみ (2010-05-03 00:53) 

ゴーパ1号

ミルキーはルックシリーズも出たし、ミルキーアイスもあるし、
今度はポップコーンか^^
次はなんだろ。カントリーマアムとか。
by ゴーパ1号 (2010-05-03 01:26) 

いとお

ミルキーのポップコーン!?
食べてみたいですぅ(^¬^)
by いとお (2010-05-03 04:39) 

Inatimy

あ、本家だ! 本当にペコちゃんのポップコーン菓子ってあるんですね~。
先日スーパーで、海外のお菓子にペコちゃんがついてて、
ポップコーン娘、みたいなキャッチフレーズが・・・。
そのお菓子、不二家のでもなさそうだし、
第一、ポップコーンじゃなかったの・・・ふふ。
by Inatimy (2010-05-03 05:34) 

pandan

ぴーちゃ、どんなにおいでしたか〜おいしそう★
by pandan (2010-05-03 06:07) 

のの

前記事の極上しぼり・アズキに(>m<)ぷぷっ♪
漢字も全然違うのに、なんとなくな思いこみ、ありますよね!
猫はやっぱミルクの匂いに敏感なのかな?
モモにゃんは、生クリームは食べるけど
ホイップクリームには見向きもしない猫でした(^^;)
by のの (2010-05-03 06:23) 

green_blue_sky

いいにおいがするでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-03 07:25) 

アレクリパパ

ぴーちゃん、よい匂いなんでしょうね。
少し食べたかったかなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-03 07:39) 

のろ

ぴーちゃんの、口三角形がかわいいです(^_^;)
by のろ (2010-05-03 09:24) 

パトラ

私もこれ買いました^^
いい匂いだけど、甘かったですね^^;
ぴーちゃんは、美味しそうと思ってくれたかな。
by パトラ (2010-05-03 09:32) 

まめ

ぴーたんも気になる匂いなんですね、ミルキー。
ママの味かどうかはわかりませんが、独特ですよね。
by まめ (2010-05-03 09:33) 

ねこ大臣

美味しそう!さっそく、買いにいきます!
ぴーちゃんが気になる気持ち、よくわかります。
by ねこ大臣 (2010-05-03 10:25) 

tomo-zou

色々なもののミルキー味、増えてますよねっ
ワタシもクンクンしちゃうかも(ぴーちゃんと一緒だワ)
by tomo-zou (2010-05-03 10:28) 

ChatBleu

ミルキーのポップコーン、面白いですね。
ぴーちゃん、ミルキーの甘いにおいに誘われた??
by ChatBleu (2010-05-03 10:36) 

ハルコ

今からセブン行くわ



ってくらいおいしそう・・・^^
by ハルコ (2010-05-03 10:53) 

magamaga

ミルキーポップコーン、美味しそう~♪買いに行ってきます♪
ぴーちゃんも、ミルキー好きなのね♪
by magamaga (2010-05-03 11:17) 

oko

好きな匂いなのかしら・・・・
嗅ぎまくって堪能したかな?
by oko (2010-05-03 11:18) 

koume

最近キャラメル掛けのポップコーンとかよく見かけるけど、
ミルキーもあるんですね…美味しそう♪
by koume (2010-05-03 11:36) 

sak

たくさんのぴーたんにいっぱい癒されました♪
by sak (2010-05-03 11:42) 

神童ヒナ

食べなくても匂いだけでOKなんだぁ。
by 神童ヒナ (2010-05-03 12:02) 

野良ニャン

塩味のポップコーンにミルキー味?ミスマッチ?と
思いましたが食感を想像すると以外にいいのかもと
思いますね。

by 野良ニャン (2010-05-03 12:12) 

marimo

ぴーたんにとっても、
ミルキーはママの味(香り)なのかしら?
by marimo (2010-05-03 12:41) 

アユサム

今日も良くクンクンしてますねぇ~♪(*^ω^*)
by アユサム (2010-05-03 14:00) 

luces

ポップコーンの香りかー。
つい嗅ぎたくなってしまいますね。ぴーさん。
by luces (2010-05-03 15:25) 

qoo2qoo

ミルキーのポップコーン、気になってました♪
キョロちゃんとどっちを買おうかなぁ~(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-05-03 16:51) 

tomickey

ポップコーンはあまり食べませんがミルキー味でしたら買ってみたいです~
確かにパークでもこれは出ないですよね(^_^)
by tomickey (2010-05-03 18:39) 

ぷりんうし

おいしそうですね

キャラメルより、甘くないのかしらん

ぴーさん、癒されています
by ぷりんうし (2010-05-03 18:59) 

miffy

ミルキー味のポップコーン美味しそうですね~
ぴーちゃんも甘い匂いが気になったんですね^^
by miffy (2010-05-03 20:52) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
訪問できなくて申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。
                  空楽(父)

by 空楽 (2010-05-03 22:06) 

sweet_grass2006

これ、明日探してみます^^。
美味しそう。
by sweet_grass2006 (2010-05-03 22:21) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、指に付いたポップコーンの甘い匂いが気になったのですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-05-03 23:00) 

リンさん

いい匂いなのね。
ちょっと寄り目のぴーちゃん、かわいいね。
by リンさん (2010-05-04 00:01) 

カトリーヌ

ミルキーはいろんなバージョンが次々発売されていますね♪
ぴーちゃんは甘党ですか?
匂いが気になるんですね(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2010-05-04 00:47) 

youzi

ぴーちゃん、甘いにおいが気になったちゃったのかな。
by youzi (2010-05-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg