SSブログ

「シカゴピザ」 [グルメ ペット]

<プリングルス シカゴピッザァ>

日本人になじみのない「ピザ」味。

IMG_6262.JPG

「シカゴのピザ」は、普通のピザと違います。

想像してください・・・チーズケーキのようにパイ生地が「ピザ生地」、

チーズの部分が全部「ピザの具とチーズ」。具はゴロゴロッとはいってる感じなのw 

IMG_6263.JPGIMG_6264.JPG

イタリアンソーセージとペパロニの味のするポテチ。結構新しい味かも。

★━━━━━★

もう注意する気もなくなります。

IMG_6110.JPG

気持ち良さそう♪

IMG_6104.JPG

IMG_6095.JPG

IMG_6105.JPG

脱力感いっぱいのぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 27

Rchoose19

脱力感かぁ~
わかりますよぉ~ぴーたん!
いつまで暑いのかしらね(T_T)
by Rchoose19 (2010-08-28 00:19) 

green_blue_sky

暑い日が続き、脱力感になります(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-08-28 00:22) 

ゴーパ1号

シカゴピザをまず食べなければ^^
by ゴーパ1号 (2010-08-28 00:23) 

nano

ぴーちゃんが幸せならいいかぁ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-28 00:45) 

えのみ

ごくらく♪良いなぁ~!
いつも思っていたのですが
ぴーちゃんの居る方ってファンの裏側ですよね?
でも風の流れがあって涼しいのでしょうね。
by えのみ (2010-08-28 01:50) 

花火師

いつもご訪問いただきありがとうございます!
おかげで77,777nice!達成しました。
by 花火師 (2010-08-28 02:12) 

pandan

ぴーちゃんの極楽顔〜いいですね〜★
by pandan (2010-08-28 06:06) 

のろ

ぴーちゃん、目が乾きそう・・・(;´∀`)
by のろ (2010-08-28 07:53) 

misuke-yota

あはは、ぴーたんがとろけてる~(*^o^*) カワイイ♪
by misuke-yota (2010-08-28 08:12) 

いとお

ぴーちゃん!
気持よさそう(^^♪
by いとお (2010-08-28 09:27) 

PylorI

ぴ〜ちゃん…強気??なの??
by PylorI (2010-08-28 09:37) 

marimo

ごくらく・・・(^^
ベストポジションですね♪
うちのタルちゃんは、今日も
テーブルの脚に寄り掛かってます(笑
by marimo (2010-08-28 11:05) 

Sekiguuu

ぴー様が、ハートを飛ばしている~♪ ⌒_⌒
by Sekiguuu (2010-08-28 12:56) 

小藍

ぴーちゃんは怒られるの覚悟でアゴ乗せなんでしょうか^^;
怒られてもいいくらい扇風機LOVEなんですね^^
by 小藍 (2010-08-28 13:55) 

吉之輔

こんにちは、まず此の田舎では変えないでしょうね。
それでも食べてみたいですね。
ぴーたん、案外気持ちいいのでは?
by 吉之輔 (2010-08-28 14:01) 

リンさん

や~ん(^0^)
ぴーちゃんのアップ可愛い!
ウインクしてるみたいに見えるね。
by リンさん (2010-08-28 15:13) 

ナベちはる

ぴーちゃん、ハートを飛ばしているなんて可愛いです(≧∇≦)
by ナベちはる (2010-08-28 15:45) 

空楽

ごくらく・・・
私もご一緒させてください^^
by 空楽 (2010-08-28 16:18) 

野良ニャン

仕方ないですよ。
もう8月も終わろうというのにこれでもかというくらいの残暑ですから。
あと1月お付き合いしてあげないといけないみたいですね。
by 野良ニャン (2010-08-28 16:58) 

アユサム

ぴーたん、大福みたいだよ!
めっちゃかわいいんですけど♪
by アユサム (2010-08-28 17:36) 

ChatBleu

ぴーちゃんは誰も止められないですねぇ。
by ChatBleu (2010-08-28 18:54) 

甘党大王

我が家の次女は・・・このポテチ好きよ~!
プップップ♡
あらっ!ぴーちゃん^m^乾燥し過ぎないようにネ♡
by 甘党大王 (2010-08-28 20:00) 

ふーみん

「シカゴピザ」  そんな複雑な味ですか?
一度食べてみたいですね。
ぴーちゃん 扇風機から離れられませんね。
覗いてるお顔がかわいいねー
by ふーみん (2010-08-28 20:07) 

One-for-you

シカゴスタイル Hotdog味は、無いでしょうか?w
by One-for-you (2010-08-28 21:55) 

どらっち

あのダブルデッカーの味?!食べてみたい!!
by どらっち (2010-08-29 05:25) 

youzi

ぴーちゃん、そんな所にあごのせてると危ないよ~。
でも、その高さがいい感じなのかな。
by youzi (2010-08-30 18:39) 

sak

このぴーたんの顔に
最高の幸せ感じちゃいます(^^
by sak (2010-09-02 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg