SSブログ

「チョココロネ味」 [グルメ ペット]

<ナビスコ オレオ チョコクリーム>

コンビニで購入。

IMG_6265.JPG

IMG_6266.JPG

夏の暑い時に、チョコがお外で食べたい時にコレいいですよぉ~。 

ダブルチョコで、濃厚なチョコ味が楽しめます。

★━━━━━★

猫じゃらしを持ってきたので、遊ぶことに・・・

IMG_6018.JPG

IMG_6020.JPGがおがお~~~

IMG_6016.JPG

IMG_6014.JPG大興奮!!

クーラーの中で涼しく楽しく過ごすぴー。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 38

TAKUMA

オモチャがあれば、床もピカピカ、ぴーちゃんモップ。
by TAKUMA (2010-08-29 00:03) 

Rchoose19

ほんとに楽しそう(^0^)/
by Rchoose19 (2010-08-29 00:12) 

green_blue_sky

夢中で遊んでいる(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-29 00:23) 

えのみ

クーラーの中だから元気いっぱい!(^o^)丿
by えのみ (2010-08-29 00:59) 

poyoyon

ぴーちゃん くねくねかわいい~♪
by poyoyon (2010-08-29 01:25) 

nano

涼しいと体のキレもいいですね♪
by nano (2010-08-29 02:09) 

nonmi

クールなぴーちゃんもいいけど
こんな夢中になってるぴーちゃんも゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
by nonmi (2010-08-29 03:00) 

hirochiki

ぴーちゃんは、かなり興奮している様子ですね^^
by hirochiki (2010-08-29 06:14) 

piano

チョココルネ大好きなのでこのクッキー食べてみたいです(笑)
by piano (2010-08-29 06:54) 

pandan

ぴーちゃん、本当に楽しそうに遊んでますね〜★
by pandan (2010-08-29 06:59) 

ゴーパ1号

お、チョコクリームがあったのか!
by ゴーパ1号 (2010-08-29 07:58) 

あやっぴぃ

おもちゃでエキサイトするピーちゃん、興奮が伝わります!
チョコクリーム、すごくポイント高い!
by あやっぴぃ (2010-08-29 08:07) 

いとお

あはは、すごいぴーちゃん(^^♪
大興奮ですね!!
by いとお (2010-08-29 08:18) 

のろ

エアコンが効いてて、大興奮でも大丈夫なんですね。(^_^)
by のろ (2010-08-29 09:04) 

ameya

今日のぴーちゃんは無邪気だな^^;
by ameya (2010-08-29 09:31) 

marimo

ぴーたんの
ガオ~なお顔はレアショットですね(^^ 萌え♡
by marimo (2010-08-29 09:48) 

えーちゃんaaa

おもちゃ、いい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2010-08-29 11:04) 

小藍

大興奮のぴーちゃん可愛い~^^
涼しいお部屋なら騒いでも暑くないね^^
by 小藍 (2010-08-29 14:37) 

ChatBleu

ぴーちゃん、大興奮!遊んであげたいです~。
by ChatBleu (2010-08-29 14:41) 

oko

ぴーちゃん、盛り上がってますね~♪
by oko (2010-08-29 15:49) 

ANKO

楽しそう〜〜
by ANKO (2010-08-29 17:22) 

miffy

ご無沙汰しました~
日本は暑いですね。・゚(゚`Д)゙.アツィー
ぴーちゃんは涼しいお部屋で大興奮ですね^^
過去記事も拝見してきます。
nice押しだけになりますがお許し下さいね~
by miffy (2010-08-29 17:42) 

kiko1578

ぴーちゃんとってもたのしそうです。
by kiko1578 (2010-08-29 18:28) 

Rae

おぉ!アグレッシブですね、ぴーちゃん♪
by Rae (2010-08-29 20:05) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、エアコンがあるから、元気いっぱいですね。
by mito_and_tanu (2010-08-29 20:13) 

takoyaki

ぴーちゃんいい表情!
遊んでもらって、よかったね~。
by takoyaki (2010-08-29 20:35) 

ナベちはる

ぴーちゃん、エアコンも遊び道具もあって大はしゃぎですね♪
by ナベちはる (2010-08-29 21:42) 

tomo-zou

ぴーちゃん、涼しいところで遊んでもらって良かったね~♪

by tomo-zou (2010-08-29 21:49) 

misuke-yota

涼しいお部屋で思いっきり遊んでますね。ぴーたん元気いっぱい(≧∇≦)
先日の 赤いシロクマ を食べたくて、 オレンジのシロクマ を買ってしまいました。おいしかったけど、赤いの食べたーい!
by misuke-yota (2010-08-29 21:52) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん暴れてますね。うちのニャンズにも猫じゃらしを見せてあげようっと。
by チャコ&ミニ (2010-08-29 22:08) 

tonta

楽しんでいる、ぴーちゃんとってもかわいいですね(^-)b

by tonta (2010-08-29 22:12) 

koume

これ、夜勤のオヤツに良く買いますw
美味しいよね~♪
ぴーちゃん、おもちゃで大喜びだけど…なんかぴーちゃんが、
ぴーすけ君さんのおもちゃみたいで(失礼しましたw)
by koume (2010-08-29 22:32) 

Rosymoon

オレオにチョコ?と思って購入したのに
息子に食べれてしまいましたww

by Rosymoon (2010-08-29 23:08) 

リンさん

すごいクネクネ(^0^)
ここまで喜ぶと、遊び甲斐がありますね。
by リンさん (2010-08-29 23:29) 

Meg

我を忘れて興奮しちゃってますね!
楽しそ〜〜〜!!
by Meg (2010-08-29 23:43) 

youzi

おもちゃで遊んでいるぴーちゃん、
本当に夢中で可愛いですね。
オレオ、中のクリームまでチョコなんて、いいですね。

by youzi (2010-08-30 18:43) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのこんなエキサイトしたお顔を見るのは
珍しいかもっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2010-08-31 16:02) 

sak

いっしょにごろごろ転がって遊びたいです(^^
by sak (2010-09-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg