SSブログ

「トテポテト」 [グルメ ペット]

<トーハト トテポテト ピザ味>

インパクトのあるパッケージの絵。

IMG_6314.JPGコンビニで購入

IMG_6316.JPGIMG_6315.JPG

片面が「チーズ味」、もう片面が「トマト味」。

ケチャップをフライパンで煮詰めた濃いめの「トマト味」に軽くチーズの香り

★━━━━━★

よく、こうやって転がってるぴー。

IMG_5727.JPG

IMG_5728.JPG硬直?

IMG_5729.JPGエジプトの壁画

IMG_5730.JPG

「ちゃう、ちゃう」って関西のノリ突っ込み。

暑くてのびのび~のぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 36

Rchoose19

エジプトの壁画が好きです(^0^)/
by Rchoose19 (2010-08-30 00:09) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、突っ込みを入れている(^▽^)
かわいいポーズ~
by green_blue_sky (2010-08-30 00:10) 

吟遊詩人41

ぴーちゃんさま関西生まれでしたか^^
by 吟遊詩人41 (2010-08-30 00:19) 

えのみ

しっぽが直角にピーンとなっていてすごい!
トテポテト美味しそう。2つの味が楽しめるなんて嬉しい。
by えのみ (2010-08-30 00:37) 

花火師

しっぽのピーンがかわいいですね
by 花火師 (2010-08-30 00:54) 

野良ニャン

ほんと、尻尾ピ~ンですね。
by 野良ニャン (2010-08-30 01:03) 

nano

ぴーちゃん、猫さんですからね~
ちゃうちゃう、ちゃうんちゃう?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-30 01:07) 

TAKUMA

空を飛ぶポーズでフリーズ?
by TAKUMA (2010-08-30 01:50) 

pandan

ぴーちゃん〜のび〜が気持ち良さそう。★
by pandan (2010-08-30 06:47) 

kuro0301

身体を大きく見せるように伸びますね~
昔、家で飼ってた猫もよくしてましたよ~
でも、すぐに動いて、ぴーちゃん見たいに大人しくなかったです^^
by kuro0301 (2010-08-30 08:02) 

ami

尻尾がピーーんとした伸び伸びー姿なんですね。
いろんな仕草が相変わらず可愛いですね。
by ami (2010-08-30 08:12) 

oko

固まってる・・って人間の伸びと同じでしょうか・・?
by oko (2010-08-30 08:19) 

marimo

本当だぁ!エジプトの壁画に描かれていそう♪
やるな~ 尻尾ピ~ン(^^
by marimo (2010-08-30 09:13) 

いとお

かわいい!
ホント、壁画にありそうですねぇ(^^♪
by いとお (2010-08-30 09:29) 

poyoyon

空飛んでるっぽくも見えます。
ぴーちゃん役者やのう~ (^^)
by poyoyon (2010-08-30 10:09) 

ayafk

ぴーんと伸びた片手としっぽが(≧∇≦)b イイ!
by ayafk (2010-08-30 11:34) 

koume

たっ、確かに!!
エジプトの壁画風だわーーーーw
by koume (2010-08-30 11:45) 

パトラ

ほんと、壁画にありそう^^
そして突っ込みもできて、ぴーちゃんすごい^^
by パトラ (2010-08-30 11:47) 

ameya

ぴーちゃん。。。どして、そんな風に固まるの?。
不自然すぎます(^ω^)
by ameya (2010-08-30 12:07) 

ろき

ぴーさんのちゃうちゃう。が面白いっす。(笑)
by ろき (2010-08-30 12:24) 

RICH-BU

のびきってますね♪
かわいいッッッ!!!
by RICH-BU (2010-08-30 13:32) 

あーちゃ

エジプトの壁画風のぴーちゃん、しっぽもまっすぐできまってましたねー
by あーちゃ (2010-08-30 14:13) 

もももんがが

まるで茶色い荒野をかけめぐる・・・
って尻尾ピーーーンてなりすぎ!(笑)
by もももんがが (2010-08-30 15:20) 

のろ

最後のノリ突っ込みのところで、笑ってしまいました。(^-^)
by のろ (2010-08-30 18:29) 

リンさん

何のポーズなんだろう。
面白いね。
違う違う、の手が何ともいえない^^
by リンさん (2010-08-30 18:33) 

youzi

ぴーちゃん、おててがつっちゃたのぉ~って感じたが、
ちゃうちゃうのおてては思いっきり、開いていますね。

by youzi (2010-08-30 18:48) 

miffy

ぴーちゃん空を飛んでるみたい^^
かわいいな~
by miffy (2010-08-30 19:31) 

takoyaki

ぴーちゃんは空中を走る練習をしてるのかな?
可愛いお手手で否定してるのが可愛い♪
by takoyaki (2010-08-30 20:02) 

ChatBleu

ぴーちゃん、面白い姿勢で転がってますね~!
by ChatBleu (2010-08-30 20:23) 

単騎

この体勢の時色々といじりたくなりますねw
by 単騎 (2010-08-30 21:21) 

luces

パーが可愛いです。
by luces (2010-08-30 21:35) 

ももくま

エジプトの壁画!確かに!とってもかわいですね~♪(笑)
by ももくま (2010-08-30 21:42) 

ナベちはる

上から見ても下から見ても顔も文字も同じように見えるパッケージは斬新だと思います!
ぴーちゃん、「ちゃう、ちゃう」と言っているようなノリが可愛いですね☆彡
by ナベちはる (2010-08-30 22:05) 

Rae

のりつっこみしてるww
チャウチャウちゃうちゃう!って、関西弁を使いこなしそうww
by Rae (2010-08-30 22:16) 

みやび

ポテト大好きだから^^食べたいです^^
ぴーちゃんのノリつっこみにnice!!
by みやび (2010-08-30 22:33) 

カトリーヌ

ニャンはエジプトでは神様でしたからねっ(*´艸`*)
ちゃうちゃう(笑)
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?(ちゃうちゃうと違うんじゃない?)って
流行りましたよね^^
by カトリーヌ (2010-08-31 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg