SSブログ

「ダブルグレープ」 [グルメ ペット]

<グリコ ドロリッチ ダブルグレープフルーツゼリー>

新商品。

IMG_6470.JPG

IMG_6472.JPG 

2種類の グレープフルーツを使用。

クリームが入っているので、苦味とすっぱみがマイルドになってます。

★━━━━━★

台風のおかげで涼しい朝の木曜日でした。

IMG_6560.JPG

IMG_6563.JPG(かなり低い鼻<マズル>)

IMG_6565.JPG

IMG_6569.JPG

かなりご機嫌なぴーでした。週末はまた暑くなるようですね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 37

Rchoose19

あはっp(^^)q
涼しくてご機嫌なのは、
ぴーたんも一緒だね!
昼は晴れてもよいですが、朝夕は、こんな感じが楽ですね♪
by Rchoose19 (2010-09-10 00:11) 

TAKUMA

一気に秋めきましたね。
もう一息爽やかになって欲しいよね。
by TAKUMA (2010-09-10 00:25) 

nano

ぴーちゃんも暑いのにはウンザリですね(#+_+)
by nano (2010-09-10 00:33) 

えのみ

涼しかったからベランダは最高でしょうね。
のびのびしているぴーちゃんが可愛いです。
来週半ばから涼しくなるそうですが・・・。
by えのみ (2010-09-10 01:02) 

ももくま

ぴーちゃんご機嫌で何よりですね~♪かわいいです★
ドロリッチ、こんな味もあったんだぁ^^美味しそう!
by ももくま (2010-09-10 01:04) 

としごろう

ドロリッチ、違う味を今日飲んだばっかり。
柑橘系好きなので今度試してみよう♪
by としごろう (2010-09-10 01:45) 

oko

秋の気配にぴーちゃん、大喜びですね♪
by oko (2010-09-10 06:55) 

pandan

気候が良くなってぴーちゃんもうれしいね〜★
by pandan (2010-09-10 07:46) 

green_blue_sky

すごしやい日になりましたね。ほっとします。
by green_blue_sky (2010-09-10 07:48) 

marimo

低い鼻はぴーたんのチャームポイントですよ♡
by marimo (2010-09-10 08:48) 

ゴーパ1号

夕べは半袖だと寒かった。。
by ゴーパ1号 (2010-09-10 09:04) 

LittleMy

今朝この飲み物どんな感じなんだろと眺めていたところでした。

ぴーちゃんがご機嫌だと、私も嬉しいです☆
by LittleMy (2010-09-10 09:24) 

ポートス

ぴーちゃん、本当に気持ちよさそう。
そうですね。ここ数日は朝晩少しは過ごしやすくなってきてますね。
このまま涼しくなってくれるとうれしいのですが、
週末はまた暑いんですね。

by ポートス (2010-09-10 09:24) 

kiko1578

ぴーちゃんだけじゃないよ。人間も喜んでいますよ。
過ごしやすくなって悲鳴をあげていた身体がのびのび
しております。
by kiko1578 (2010-09-10 10:11) 

Sekiguuu

久々に、背中カイカイ?ゴロンチョ・デーでしたね~♪
すごく意味不明 ↑ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-09-10 11:31) 

いとお

ぴーちゃん、
気持よさそう(^^♪
by いとお (2010-09-10 12:10) 

misuke-yota

過ごしやすくて気持ちいいですね~。ぴーたんも気持ちよさそうにリラックス~(^-^)
でも涼しくなると何だか淋しくなってしまうのは私だけ?
by misuke-yota (2010-09-10 12:42) 

瓶太郎

こんにちは♪
美味しそうですね!
見たことないものが多すぎな僕。。。
by 瓶太郎 (2010-09-10 12:53) 

manana

朝夕は過ごしやすいですよね^^
ぴーちゃん、気持ちよさそうです
by manana (2010-09-10 13:21) 

poyoyon

猛暑日って言葉をきかないだけでもホッとしますね♪
by poyoyon (2010-09-10 14:37) 

すがめ

涼しいベランダでぴーちゃん、気持ちよさそう^^
にゃんこも暑かったり涼しかったりで大変だなぁと思ってしまいます。
by すがめ (2010-09-10 16:15) 

かい

涼しくなって良かったですね♪
それにしても、いつ見てもかわいい。
by かい (2010-09-10 17:09) 

miffy

ぴーちゃんとってもうれしそうですね~
朝晩だけでも涼しくなって良かったです。
by miffy (2010-09-10 18:14) 

フェイリン

さっぱり、そして甘いなんてちょっと不思議!?
飲んでみたいです♪
by フェイリン (2010-09-10 18:16) 

Rae

お外で遊ぶのに、ちょうどいい季節になったね、ぴーちゃん♪
by Rae (2010-09-10 18:37) 

ChatBleu

そうそう、これ、出たなーって見てました。
ドロリッチ、2作目まではおっかけてましたが、途中で脱落orz
涼しくてぴーちゃんも気持ちよく過ごせているかな。
明日からまた暑そうですよ!
by ChatBleu (2010-09-10 19:17) 

リンさん

飲んだ!飲んだ!!ドロリッチシリーズ大好きなの。

ぴーちゃん、気持ち良さそうね。
明日はまた暑いみたいですよ~(><)
by リンさん (2010-09-10 19:20) 

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2010-09-10 19:45) 

tonta

ご機嫌なぴーちゃん!

ふわふわとした毛並みがとってもかわいいです(^-^)

by tonta (2010-09-10 19:50) 

magamaga

このまま、涼しくなればいいんですけどね。
まだまだ、エアコン手放せません。
by magamaga (2010-09-10 21:39) 

のろ

ぴーちゃん、気持ちがよさそう~( ´∀`)
by のろ (2010-09-10 22:12) 

ナベちはる

ぴーちゃん、気持ち良さそうにしていますね♪
ドロリッチの新味、飲んでみたいです!!
by ナベちはる (2010-09-10 22:37) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、気持ち良さそうですね~
by sunset (2010-09-10 22:53) 

Inatimy

今、ゼリーに飢えてます。 あぁ、こんなのがあったら、いいなぁ。
美味しそ~。
ムースやプリンは多いのに、ゼリーを見かけないのはなぜかしら・・・。
少し、涼しさが出てきたみたいですね、ヨカッタ。
こちら、朝12℃でした・・・。
by Inatimy (2010-09-10 23:32) 

チャコ&ミニ

近所の中学校の運動会、生徒席もテントの下でした。
今日も昼は暑かったです。
by チャコ&ミニ (2010-09-11 20:03) 

sak

ほんとにご機嫌ですね♪
こんな気持ちよさそうな姿見ていたら
こっちまで気持ちよくなります(^^
by sak (2010-09-16 12:12) 

youzi

ぴーちゃんのお鼻、低くても
とっても可愛いよね。

by youzi (2010-09-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg