SSブログ

「こんそめリッチ」 [グルメ ペット]

<カルビー リッチコンソメ 厚切りリッチカット>

コレたまに食べたくなります。

IMG_6510.JPG日本の味

IMG_6511.JPG

しっかりとしたコンソメ味が、このシマシマ 厚切りカットにしみてます。

サックサクのパッリパリ。

★━━━━━★

ケージにいるときが一番落ち着くぴー。

sugoi-noda.JPG

sugoi-noda (1).JPG

何がすごいって、それはこの狭い場所で・・・

sugoi-noda (2).JPGしっぱ舐め舐め。

でもって。。。

sugoi-noda (3).JPG足を舐め舐め。

頭をぶつけず、ホント器用にカラダのお手入れします。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 31

nano

ぴーちゃん、狭いエリアでも器用ですね~♪
by nano (2010-09-11 00:41) 

Rchoose19

すごいよぉ~w(゚o゚)w
ってか、ほんとに、身体柔らかいね~!
羨ましいよぉ(^0^)/
by Rchoose19 (2010-09-11 00:47) 

えのみ

「すごいのだ!」が本当に自慢げなお顔ですね。(^_^.)
by えのみ (2010-09-11 01:54) 

TAKUMA

我が家が一番だよねぇ~
by TAKUMA (2010-09-11 02:54) 

pandan

ぴーちゃん〜すごい〜
そこもお気に入りの場所なのかな★
by pandan (2010-09-11 06:26) 

のろ

ぴーちゃん、確かにスゴ~イ(^_^)
by のろ (2010-09-11 06:34) 

まめ

くつろいでいる、、、のでしょうかw
使い慣れてますね。
by まめ (2010-09-11 07:48) 

green_blue_sky

ケージでおとなしくしているんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-11 08:26) 

ゴーパ1号

頭、ぶつけたらびっくりでしょうね^^;
by ゴーパ1号 (2010-09-11 09:07) 

marimo

三角のスペースにジャストフィットですね~♪
by marimo (2010-09-11 09:13) 

ちゃるこ

ぴーすけ君さんのお家は広くて素敵なイメージなんですが
それでもぴーちゃんの憩いの場はケージなんですね^^
そんなぴーちゃんが可愛いです♪
本当器用ですね~!
by ちゃるこ (2010-09-11 10:26) 

すがめ

ぴーちゃん、狭い局面で器用に毛繕いですね♪
ウチはケージはしまいっぱなしで、猫さまは押入れで落ち着いています^^;
by すがめ (2010-09-11 10:27) 

oko

ぴーちゃん、身体柔らかくて器用ですね〜♪
by oko (2010-09-11 10:59) 

Sekiguuu

イリュージョニスト?になれるかも~♪ ・・・ f(´。`;
by Sekiguuu (2010-09-11 12:37) 

パトラ

人から見ると狭いって思っても
体の柔らかいにゃんこは、うまく使いますよね^^
ぴーちゃんも、より綺麗にお手入れ中ですね^^
by パトラ (2010-09-11 12:52) 

ふーみん

ぴーちゃん
  狭くても 自分のお部屋が一番落ち着くのね。
by ふーみん (2010-09-11 13:52) 

甘党大王

そっか~~~コンソメ味も?日本の味なんですね!
確かに昔からある定番かも♡
でも、厚切りギザギザは新しくって、一段と美味しそう。
by 甘党大王 (2010-09-11 14:15) 

あゆさむ

すごいのだ、のニンマリ顔が可愛い!
ケージは自分のお部屋なのね♪
落ち着く場所があるのは大事ですね^^
by あゆさむ (2010-09-11 15:45) 

tomickey

リッチコンソメはビールとの相性もバッチリ!
崩してピザのトッピングにも行けますよね~(^_-)
by tomickey (2010-09-11 17:12) 

mito_and_tanu

猫って狭いところにきゅうきゅう入ってるのが好きですよね。
by mito_and_tanu (2010-09-11 17:17) 

miffy

ぴーちゃんスゴ~イ(◎皿◎)
自慢げなお顔がかわいすぎです~
by miffy (2010-09-11 18:08) 

瓶太郎

こんばんは!
たまに食べたくなりますね♪
最近CM見てないよう気がします…
by 瓶太郎 (2010-09-11 19:26) 

リンさん

なぜそんな狭いところで…
体が柔らかいのね。羨ましい。
by リンさん (2010-09-11 19:35) 

manana

ぴーちゃん、本当に体が柔らかいんですね。
そしてかわいいです^^
by manana (2010-09-11 19:47) 

magamaga

ぴーちゃん、すごい自慢げですね~(笑)
by magamaga (2010-09-11 20:27) 

えーちゃんaaa

私も器用になりたいです(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-09-11 20:34) 

miata

ポテトチップスって何でおいしんだろう・・・(笑)
by miata (2010-09-11 22:01) 

ナベちはる

ぴーちゃんの体の柔らかさには驚いてしまいます!
狭いところなのにいろんなことが出来るとは凄いです☆彡
by ナベちはる (2010-09-11 22:30) 

クレー

ボクちゃんはケージ嫌いだにゃん
ぴーちゃんは 偉いにゃん     桃太郎より
by クレー (2010-09-12 00:04) 

sak

深く考えたことなかったけど
ゲージの中、ほんとに狭いのに器用ですね(^^
by sak (2010-09-16 12:17) 

youzi

ぴーちゃん、上手にお手入れしていますね。
私は終わったら頭気を付けないとねって思いながら
終わった途端に頭をぶつけそうです(>_<)
by youzi (2010-09-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg