SSブログ

「まるいガルボ」 [グルメ ペット]

<明治 ガルボボール>

広末涼子さんがCMしている新商品。

IMG_6466.JPG

IMG_6467.JPG

ザクッと説明すると・・・ 

細かく砕けたクッキーにチョコをしみこませて「丸めた」商品。 

しっとり&サクッとした歯ざわりです。

★━━━━━★

天気が良かったので(っていうかまた夏の東京?!)朝からお洗濯。

家の中で洗濯物をピンチつきの物干しに付けた後に私はそれを持って外へ。

で・・・洗濯もの入れていたカゴをテーブルに置いてました。

すると・・・

IMG_6399.JPG

ぴーが中に入ってこちらをじ~~~っと見ています。

IMG_6400.JPG

IMG_6403.JPG無言で「退かせ」オーラーを発してる

ココに置いちゃダメな理由は?

IMG_6404.JPG

そう・・・、それはぴーにとって定番の『くつろぎスポット』だから。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 40

みけ

カゴの取っ手のとこから覗いてるぴーちゃんに笑ってしまったぁ^^*
by みけ (2010-09-12 00:27) 

nano

覗いてますね~ぴーちゃん♪
ナイスショットですヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-12 00:27) 

ささ

わわわ、カゴの中にいるの~ めっさ可愛いですねv
by ささ (2010-09-12 01:13) 

肉球

お気に入りの場所譲ってもらえて良かったねぇ。
そこが一番くつろげるのかな?
by 肉球 (2010-09-12 01:18) 

えのみ

カゴの取っ手の穴がちょうど良い大きさで
ぴーちゃんが水中めがねをしているみたいで可愛いですね。
by えのみ (2010-09-12 02:08) 

pandan

かごからの視線がかわいい〜★
by pandan (2010-09-12 05:34) 

piano

(o^-^o) ウフッ ぴーちゃん、おちゃめね!
by piano (2010-09-12 07:04) 

ameya

ぴーちゃんのくつろぎスポットをじゃまするのは悪いけど、
かご猫ぴーちゃんかわいいから、また置いちゃおうかな(^_^)
by ameya (2010-09-12 07:28) 

ChatBleu

カゴの隙間からのぞいているぴーちゃん、超かわいいっ!
by ChatBleu (2010-09-12 08:06) 

のろ

ぴーちゃん、箱活動よりもマッタリの方が好きなんですね~(^_^)
by のろ (2010-09-12 09:01) 

Rchoose19

落語の寝床のようですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-09-12 09:04) 

marimo

カゴからじぃ~っが可愛い(^^
カゴがあったら入ってみるのが仕事ですよね。
by marimo (2010-09-12 09:08) 

green_blue_sky

かごの中のぴーちゃん、見つめている姿がとてもかわいい~
by green_blue_sky (2010-09-12 09:25) 

いとお

ぴーちゃん!
お目目かわいい(^^♪
by いとお (2010-09-12 09:29) 

まめ

カゴ入りぴーたん、いいですね。
そのままお持ち帰りしたい~
by まめ (2010-09-12 09:42) 

oko

か・・・可愛いっっカゴからじーっと見てて
思わず「うふっ」と笑いました〜
by oko (2010-09-12 09:49) 

ふぢた

ぴーちゃん、かご型ロボット戦士みたいでしたね。
大好きな場所に、物を置いちゃ駄目って事ですね。
by ふぢた (2010-09-12 09:50) 

mimimomo

おはようございます^^
覗く瞳が物言ってますね~つい可愛くて、可笑しくて噴出しちゃいました^^
by mimimomo (2010-09-12 09:59) 

ANKO

お目々がキラリン。
by ANKO (2010-09-12 10:51) 

ぽんこ

ガルボのCMかわいいよね。
広末涼子のシチュエーションコメディぶりに
いつもクスリッ♪としています。
by ぽんこ (2010-09-12 10:57) 

bee

カゴの穴からのぞいている、ぴーちゃんの姿が可愛い!!
by bee (2010-09-12 11:55) 

Rae

あははw
取っ手のところから覗いてるwww
by Rae (2010-09-12 12:12) 

misuke-yota

カゴ入りぴーたんもカワイイな(*^o^*)
by misuke-yota (2010-09-12 13:34) 

野良ニャン

家政婦は見た!ですね。
いやぴーちゃんは家政婦ではなくて一家の主でしたね。すいません。
by 野良ニャン (2010-09-12 14:14) 

Sekiguuu

ウニャトラニャン・ニャオになっている~♪
気持ちよい場所にジャマモノ?がいると、不満なの???
ガンコ・オ◎ジ?・・・ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-09-12 14:36) 

空楽

籠は人気グッズの一つですね。
by 空楽 (2010-09-12 15:15) 

まるえぬ

のぞいてますね~。すごくかわいいです(*^。^*)♪
by まるえぬ (2010-09-12 16:57) 

くろた

あ、ウチも洗濯カゴ猫います。
助走なしでジャンプインし
出る時も軽やかでどこも接触しません。
猫の運動神経はすごいですめ。

by くろた (2010-09-12 17:09) 

クレー

ぴーちゃんのお気に入りの場所だったんですね

by クレー (2010-09-12 18:21) 

miffy

カゴの中からのぞいてるぴーちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
楽しんでるんではなくて自分の居場所を取られて怒ってたんですね^^;
by miffy (2010-09-12 18:43) 

瓶太郎

こんばんは。
広末さんのCM楽しいですよね♪
インパクトありますね!
by 瓶太郎 (2010-09-12 19:18) 

チャコ&ミニ

かごから目玉。
「たぬきの糸車」っていうお話しを思い出しました。おばあさんの回す糸車に合わせて、破れ障子からのぞくタヌキの目玉がクルリンクルリン回って・・・というかわいいお話しです。
by チャコ&ミニ (2010-09-12 19:38) 

tonta

さすが、片づけ猫ぴーちゃん!

取ってから覗くぴーちゃん、とってもかわいいですね!(^-)b


by tonta (2010-09-12 19:56) 

tomo-zou

ぴーちゃん、カゴごと連れてっちゃうよん♪
by tomo-zou (2010-09-12 20:55) 

luces

ジャマなカゴでも入っちゃうの。
まんまるの目がカワイイです。
by luces (2010-09-12 21:32) 

ナベちはる

籠の中からこちらを覗いているなんて可愛いです☆彡
by ナベちはる (2010-09-12 23:11) 

poyoyon

あら かごに入っちゃって!ぴーちゃんかわいい♪
by poyoyon (2010-09-13 00:04) 

mam♪

そっかぁ!
ぴーちゃんの場所なんだね^^
by mam♪ (2010-09-13 16:25) 

sak

かごのとってから覗いてる目
めっちゃかわいぃ♡
by sak (2010-09-16 12:19) 

youzi

ぴーちゃん、かごの中から覗いているので
かごがお気に入りかと思いきや、
置いちゃだめアピールをしていたんですね。

by youzi (2010-09-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg