SSブログ

「ドリトス世界味」 [グルメ ペット]

<フリトレー ドリトス 世界の山ちゃん幻の手場先味>

友人からもらいました。

IMG_6413.JPG

IMG_6415.JPG 

揚げた鳥の皮のようでリアルなパリパリっとした食感。

おつまみ系の甘辛味。

★━━━━━★

(ケージには好きで入っています)

ain (1).JPG

無言で私を呼ぶこの「右前足」。

ain (3).JPG

握ってあげると・・・

ain.JPG

ain (2).JPG上から目線。

私がまるで「お手」をしたようで、なんか納得できないんですが・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 149

コメント 32

花火師

>うれしいぞ の時の顔、いい顔してますね( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2010-09-13 00:53) 

おっくー

あっ!!
名古屋なおやつですね!!
おいしかったですか??

ぴーちゃん 貫禄ある顔してますね!
by おっくー (2010-09-13 01:04) 

野良ニャン

山ちゃんの手羽先。
名古屋名物です。
他にも風来坊というのもあります。

味も甘口とピリ辛が合って美味しいですよ。
by 野良ニャン (2010-09-13 01:18) 

えのみ

ぴーちゃんお殿様みたい~!
ちょっと渋い顔が素敵ですよ。(^_^.)
by えのみ (2010-09-13 01:26) 

Rchoose19

優雅な寝そべり方だね(^0^)/
やっぱ、貴族っぽいね♪
by Rchoose19 (2010-09-13 01:30) 

nano

それでも近付いて握ってしまう
ぴーちゃんマジックですね♪
by nano (2010-09-13 01:45) 

わた

もそっとちこう寄れ、苦しうないぞにゃ。
とゆー感じでしょうか…?
by わた (2010-09-13 01:53) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、中世の王様見たいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-13 06:42) 

pandan

ぴーちゃんのその上から目線が
たまりません〜★
by pandan (2010-09-13 06:43) 

いとお

おお!世界の山ちゃん!
こんなフレーバーがあるんですねぇ(^^;
by いとお (2010-09-13 07:22) 

piano

ビールがすすみそう(^^)
by piano (2010-09-13 07:59) 

magamaga

世界の山ちゃん!これ、気になってました。やっぱり、ビールかな?
ぴーちゃん、王様の風格ですね。
by magamaga (2010-09-13 09:07) 

marimo

苦しゅうない・・・ちこうよれ!って感じでしょうか(^^
さすがぴー殿様 やるなぁ♪
by marimo (2010-09-13 09:28) 

oko

ぴーちゃん、お殿様ですね♪
by oko (2010-09-13 10:06) 

瓶太郎

こんにちは
ドリトスのイメージが変わりました(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-13 10:18) 

みやび

これ美味しそうですね^^
ぴーちゃんの上から目線ウケル~☆^^
by みやび (2010-09-13 11:12) 

ayafk

そー言えば暫く手羽唐食べてないなぁ!
by ayafk (2010-09-13 12:37) 

空楽

ぴーちゃんならなんでもOKです^^

by 空楽 (2010-09-13 13:10) 

Sekiguuu

ぴー様も、手羽先ぃ~~~♪ カプッ!・・・?⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-09-13 14:06) 

あやっぴぃ

ぴー様、王様目線ですね!
by あやっぴぃ (2010-09-13 15:18) 

manana

ぴーちゃん、風格がありますね^^
お顔がきりりとしてて王さまみたいです。
by manana (2010-09-13 15:52) 

miffy

ぴーちゃんは目で人を動かすんですね(笑)
by miffy (2010-09-13 17:57) 

ChatBleu

あ!世界の山ちゃんだ。名古屋出張に行った時にお店に行きました~!
(東京にもありますけどね)
お土産品もいろいろ出ていますねー。
ぴーちゃん、殿様みたいです。
by ChatBleu (2010-09-13 18:09) 

tonta

ぴーちゃんのふぁ、ふぁっとした、お手手なら握りたくなりますね(^-^)
by tonta (2010-09-13 20:19) 

nonmi

上から目線にやられちゃいました~(笑)
by nonmi (2010-09-13 20:34) 

のろ

ぴーちゃん、王様みたい。(^-^)
by のろ (2010-09-13 21:09) 

ナベちはる

「世界の山ちゃん」は名古屋発の店なのに、愛知県民の私は未だに食べたことがないので羨ましいです(^^;)
by ナベちはる (2010-09-13 22:21) 

ふぢた

ぴーちゃん、「ちこう寄れ」とお殿様みたいです。
前足気になる~
by ふぢた (2010-09-13 22:59) 

リンさん

まさに上から目線。
ホントにお手、させてたりして(笑)
by リンさん (2010-09-13 23:28) 

laysy

お猫様だから仕方ないかも〜
by laysy (2010-09-13 23:42) 

sak

山ちゃん、お店だけじゃなく
いろいろ手を広げてますね
ぴーたんの手、握りたいです(^^
by sak (2010-09-16 12:24) 

youzi

ぴーちゃんのだら~んとした格好が可愛いですね。

by youzi (2010-09-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg