SSブログ

「小枝の実」 [グルメ ペット]

<森永 小枝の実>

小枝の実が箱に入って新登場。

IMG_6468.JPG

IMG_6469.JPGIMG_6476.JPG

「小枝」よりも「小枝の実」のほうが中に入っているナッツがちょっとだけ大きめ 。

箱の中にけっこうな量が入ってるから、ビックリしました。

★━━━━━★

朝一番のインターフォン。。。

”ピンポーン”。

IMG_6477.JPG

IMG_6478.JPG

IMG_6479.JPG「受け取り印は、ボクの肉球で。」

こうやって宅配が来たことを教えてくれるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 44

nano

ぴーちゃんはダッシュしないんですね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-09-14 00:23) 

poyoyon

小枝の実なんて初めて見ました(@。@)!
by poyoyon (2010-09-14 00:26) 

Rchoose19

朝一のぴーたんは、大人しいのね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-09-14 00:48) 

さゆりんご

ご無沙汰でした(^_^;)
このチョコレート まだ見たことないです^^
食べてみたい・・・
ぴーちゃん おりこうさんですね♪
うちなら 一目散に逃げます(^_^;)
by さゆりんご (2010-09-14 01:37) 

えのみ

本当はぴーちゃんが出たくてたまらないのでは?
今日も三角スペースにピッタリ納まって可愛いです♪
by えのみ (2010-09-14 02:28) 

pandan

ぴーちゃん宛だったらいいね〜★
by pandan (2010-09-14 05:25) 

oko

ぴーちゃん、インターホンを教えてくれるのね♪
by oko (2010-09-14 06:31) 

green_blue_sky

ぴーちゃんがまず反応(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-14 07:31) 

ろき

ぴーさんインターフォン平気なんですねー
家の場合はダッシュで2Fへ逃げますよ。(笑)
by ろき (2010-09-14 08:17) 

misuke-yota

ぴーたん、肉球の受領印をくださいな(^-^)
by misuke-yota (2010-09-14 08:24) 

ぽんこ

番猫ちゃんですね♪
by ぽんこ (2010-09-14 08:31) 

ももくま

ぴーちゃん、お利口さんですね~^^♪
小枝、形がおもしろいですね♪
by ももくま (2010-09-14 08:44) 

marimo

教えてくれるのですね~
訴えているまなざしに・・・萌えますわ♪
この小枝・・・贅沢ですね(^^
by marimo (2010-09-14 09:13) 

ゴーパ1号

そのうち「小枝の葉」とか「小枝の花」とか出て来たりして。
by ゴーパ1号 (2010-09-14 09:19) 

空楽

ぴーちゃんの肉球の印!! 欲しいなぁ~
ぴーちゃん専用の宅配のおばさんになりたいなぁ~ ♪
by 空楽 (2010-09-14 09:41) 

いとお

小枝の実!?
食べてみたいです(^^♪
by いとお (2010-09-14 09:52) 

リンさん

反応早いな~^^
ぴーちゃんのハンコ、私も欲しい~
by リンさん (2010-09-14 10:06) 

kiko1578

ぴーちゃんのハンコいいですね。
by kiko1578 (2010-09-14 10:27) 

luces

ケージの中がお気に入りなんですねー。
肉球ハンコ押して欲しいです。
by luces (2010-09-14 10:31) 

choko

小枝の実、私も食べました~美味しかったです^^♪
by choko (2010-09-14 11:41) 

おさむ

肉球の印鑑っ!!!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
想像して幸せになりました♪
by おさむ (2010-09-14 11:47) 

Sekiguuu

にくきうハンコ、わたしにも下さ~い。⌒_⌒;
ピンポン、ピンポンッ、ピンポ~~~ン!。。。
(うるさかった?・・・ スミマセヌ。f -_-;)
by Sekiguuu (2010-09-14 12:39) 

きぃ*

おぉー!小枝、大好き (*^_^*)
これはコンビニに売ってるのかな~
探してみます!
by きぃ* (2010-09-14 14:40) 

つなみ

肉球印くださいナ~!私に下さいナ~♪(≧▽≦)
by つなみ (2010-09-14 14:58) 

カトリーヌ

ぴーちゃんに肉球印を押してもらえるなら
変装してでも宅急便をお届けに行っちゃうな( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-09-14 16:47) 

あやっぴぃ

受け取りスタンプ、私も欲しい☆
by あやっぴぃ (2010-09-14 17:14) 

甘党大王

お行儀悪い私は箱を口にあてて・・・・・
ガァ~~~って流しこんで?一気に食べたいです^m^
by 甘党大王 (2010-09-14 17:26) 

miffy

ぴーちゃんの肉球ハンコ欲しいです~
by miffy (2010-09-14 17:42) 

manana

ぴーちゃんの肉球ハンコほしいです0^▽^0

by manana (2010-09-14 18:02) 

のろ

ぴーちゃん、肉球サイン欲しいなぁ~(^_^;)
by のろ (2010-09-14 18:42) 

nonmi

私も肉球ハンコください~☆
by nonmi (2010-09-14 18:57) 

水温計

当然ぴーすけ君さんが取りに行くんだよね~ってお顔ですね(笑v
by 水温計 (2010-09-14 20:06) 

ChatBleu

小枝の実、気になってました。やっぱり美味しそう!
↑ ぴーちゃんの肉球ハンコが欲しい人達が行列作ってる!
 私も並びます
by ChatBleu (2010-09-14 20:10) 

クレー

ピーちゃん偉いでチュね
ボクちゃんも頑張らなくちゃ  桃太郎より
by クレー (2010-09-14 22:35) 

Rae

ニクキウハンコ欲しさに、荷物を贈っちゃいそうです❤
by Rae (2010-09-14 22:39) 

bee

小枝の実というのが出来たんですね♪
小枝も軽いスナックで美味しいから
こちらも是非食べてみたいです^^
by bee (2010-09-14 22:46) 

ナベちはる

上で皆様が行列を作ってみえるようなので、私もぴーちゃんの肉球はんこが欲しさに並びます♪
by ナベちはる (2010-09-14 22:48) 

ふーみん

小枝の実 美味しそうです。
探してみます。
ぴーちゃん 賢いねー
ピンポーンを知らせてくれるのね
by ふーみん (2010-09-14 22:51) 

瓶太郎

こんばんは♪
小枝の実ですか!
食べてみたいです♪
見かけたら買って見ます!
by 瓶太郎 (2010-09-14 23:00) 

magamaga

肉球ハンコ、お願いしま~す♪
by magamaga (2010-09-14 23:42) 

きょんきょん

ぴーちゃんの肉球印いいなぁ~♪

by きょんきょん (2010-09-14 23:52) 

Inatimy

小枝の実・・・いいネーミング♪ 
こういうお菓子の開発、いいな。
こっちって、新しいお菓子って、ぜんぜんない気がする・・・。
ぴーちゃん、私にも宅配来たって教えてください~。
by Inatimy (2010-09-14 23:55) 

sak

受け取りが肉球ってめっちゃかわいぃかも(^^♪
by sak (2010-09-16 12:29) 

youzi

私もぴーちゃんの肉球印が欲しいです。
by youzi (2010-09-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg