SSブログ

「小分けのボウロ [2010]

<タケダ 7連ボーロ>

カルシウム強化のお菓子といえば・・・

IMG_7032.JPGボーロ。

IMG_7031.JPG

優しい甘さと口の中で簡単に解けるけど、噛むとサクサクっとする食感。 

月曜日から日曜日までの曜日入り。

毎日、ちょっとずつ食べてねってことかなぁ。。。 

★━━━━━★

天気の良い日。

BALLERINA.JPGやわらかい身体。

BALLERINA (1).JPG

ぴーすけ君:「なんでもないですよ。」

BALLERINA (2).JPG

足を浮かしながら舐め続けるという、すご技!!

BALLERINA (3).JPG

このポーズ「ミル姉(ミルネエ)」ッぽくって好き♪

ミル姉=TV番組「笑う犬の生活」でウッチャンが牛のかっこして、桃井かおりの喋りをするの。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 27

吟遊詩人41

最初はヨガポーズみたい!って感動したけど...
「ミル姉(ミルネエ))思いだしたら爆笑です\(^O^)/
by 吟遊詩人41 (2010-11-17 00:07) 

Rchoose19

一枚目の写真で、ジェニファービールスを思い出しましたよ~♪
ちと古いかな~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-11-17 00:27) 

nano

巧くバランスとってますね~
ぴーちゃん、そのまま後に
倒れないように(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-17 00:31) 

えのみ

お手入れをしながらもちゃんと腹筋を鍛えていますね。
ぴーちゃんを見習いたい!(^o^)丿
by えのみ (2010-11-17 02:26) 

koume

ミル姉さん、懐かしい~。
ちょっとけだるい雰囲気で、ぴーちゃんそっくりww
腸閉塞で食事再開で流動食になった時に、こっそりボーロ食べてました(爆)
by koume (2010-11-17 05:50) 

pandan

ぴーちゃん本当やわらかいね^
ミル姉さんに柄も似てますね★
by pandan (2010-11-17 06:17) 

oko

身体柔らかいですね〜
どんなポーズも自在だねっっ
by oko (2010-11-17 06:29) 

まめ

確かにw
ぴーたんの悩ましい格好です。
by まめ (2010-11-17 07:01) 

あーちゃ

ぴーちゃんの柔らかい体、羨ましいです・・・
by あーちゃ (2010-11-17 07:35) 

ろき

ミル姉さん懐かしい・・・(笑)
by ろき (2010-11-17 08:18) 

magamaga

ミル姉さん、懐かしい~♪
ぴーちゃん、柔らかセクシーポーズだ~♪
by magamaga (2010-11-17 08:39) 

asaka

さすが猫、身体やわらかい! ヨガポーズ(?)決まってます。
by asaka (2010-11-17 08:43) 

marimo

(^^そういえば・・・ミル姉さんに似てますね(笑
by marimo (2010-11-17 09:14) 

ameya

ぴーちゃん、足、いったいどうなってるの?
by ameya (2010-11-17 09:34) 

ゴーパ1号

あー、懐かしい番組です^^深夜がいい感じでしたよね。
by ゴーパ1号 (2010-11-17 09:49) 

k-sakamama

ぴーちゃん、おはよ~
ボーロ、懐かしい!
探してみよう~と。
ミル姉さん、わからないです。
DVDを借りてこなくちゃぁ~^^
by k-sakamama (2010-11-17 10:14) 

空楽

ミル姉さん大好きでした。
ぴーちゃんも、 あたしね~  って話ださないかな~^^
by 空楽 (2010-11-17 10:33) 

おさむ

ミル姉、懐かしい ヽ(´ー`)ノ
今日のぴーショットも最高っ!!! 微笑まずにはおれません♪
そして、ぴーちゃんのセリフも (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-11-17 13:52) 

カトリーヌ

ミル姉!!大好きキャラでした(♥^-゜)
あの口調でぴーちゃんもしゃべってくれないかなっ(笑)
by カトリーヌ (2010-11-17 13:55) 

tsuyopon

ミル姉さん好き好きぃ~(^◇^)
by tsuyopon (2010-11-17 14:44) 

リンさん

ボーロ可愛い!子供が小さい頃よく買いました。

ぴーちゃんのミル姉ポーズ、きまってますね^^
by リンさん (2010-11-17 15:31) 

吉之輔

ボーロ懐かしい名前ですね、私の子供の頃からあった名前ですから。
でもすっかり忘れて居ました、一度食べてみたくなりました。
ぴーたん、まるでアクロバットしてるみたい、言いご機嫌のよう。
by 吉之輔 (2010-11-17 16:00) 

tama

ピースケ君、いつからヨガの達人になったの???
by tama (2010-11-17 18:56) 

のろ

うーん。不思議だ。(^_^;)。ニャンコってどうしてこう柔らかいんだろう~。
by のろ (2010-11-17 19:03) 

miffy

ぴーちゃんお手入れしながらトレーニングしてるんですね^^
ミル姉さん懐かしいです。
ぴーちゃんもあの口調で喋ったりして(笑)
by miffy (2010-11-17 21:21) 

sak

ボーロ、懐かしいです(^^
by sak (2010-11-18 21:38) 

youzi

ぴーちゃん、あんよがぁ~。

by youzi (2010-11-25 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg