SSブログ

「カロ・オフ・ポテチ」 [2010]

<大塚食品 おー!野菜じゃがいも しお味>

カップに入った、カロリーオフのポテチ。

IMG_7052.JPG

IMG_7055.JPG

厚みのあるポテチ。サックサクの真空フライ♪

おイモの甘みが味わえます。

カロリー控えめ、カップに入った量も控えめ(≧∇≦) 

★━━━━━★

give me ten (1).JPG

give me ten (2).JPG

どこにもう1本の手があるのかなぁ~?って探してみたら。。。

give me ten.JPG

もう1本の手の影に隠れていたのね♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 27

Rchoose19

なが~い手だねぇ~(^0^)/
えっ、
足はもっと長いの?
by Rchoose19 (2010-11-18 00:21) 

koume

ポテチ美味しそう~。
ポテチはやはり、塩が一番好きです ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-11-18 00:21) 

nano

ぴーちゃん、上半身伸び~ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-18 00:29) 

吟遊詩人41

ぴーたん!なが~い手が、も一本を隠してるなんてマジック(@_@;)))
by 吟遊詩人41 (2010-11-18 02:30) 

ぷりん&りく

スマートなお手手でしね~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-18 04:15) 

ホタルの館

カロリーオフとは非常に有り難い^^
by ホタルの館 (2010-11-18 04:42) 

pandan

ぴーちゃんの手、下からつかんじゃいたいです〜★
by pandan (2010-11-18 06:28) 

misuke-yota

ぴーたん手長いっ♪(^-^)
by misuke-yota (2010-11-18 08:29) 

oko

ああ・・ちょうど影になっていたんですね〜
スマートなお手てです♪
by oko (2010-11-18 08:50) 

green_blue_sky

手が長い~
by green_blue_sky (2010-11-18 08:51) 

ake_i

ぴーちゃん、りらっくすぅ^^
にくきゅうが、可愛いな。
カロリーオフのポテチ、それもこれくらいのサイズは嬉しいですね。
ポテチ、大好き☆^^☆
by ake_i (2010-11-18 09:14) 

marimo

カロリーオフって・・・食べすぎちゃいそうですね(笑
by marimo (2010-11-18 09:40) 

ameya

ほんとだ、手が長い!!
by ameya (2010-11-18 09:46) 

ゴーパ1号

お菓子は全部オフがいいな^^;
by ゴーパ1号 (2010-11-18 09:49) 

luces

グーとパーみたい。
by luces (2010-11-18 10:23) 

吉之輔

こんにちは、チョット食べてみたいですが、多分
買えないでしょうね、
ぴーたん、長く手を伸ばしリラックスしてるのでしょうね。
ご訪問&コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-18 11:22) 

リカ

ぴーちゃんと、遊びたいな♥
by リカ (2010-11-18 16:39) 

のろ

微妙に、隠れていたのですね~。
by のろ (2010-11-18 18:47) 

青い鳥

あ~、ビックリ! どう見てもぴーちゃんの前足が1本にしか見えませんでした。
それにしても、上手に隠しましたね。
by 青い鳥 (2010-11-18 19:36) 

pan☆

ホンットーにぴーすけさんは面白い♪
ピッタリ重なってたんですね?w
昨日のミル姉さんにも涙して笑ったーーー☆
by pan☆ (2010-11-18 20:51) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんのお手々、長い長い長~い。(赤ちゃんの高い高~いの感じでね。)
by チャコ&ミニ (2010-11-18 21:16) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんの手って凄く長いですね~
by sunset (2010-11-18 21:37) 

sak

手、ながぁ~い♪
握手したくなります
by sak (2010-11-18 21:40) 

リンさん

長くて細いお手手。
優雅なポーズでモデルさんみたいです♪

by リンさん (2010-11-18 22:19) 

ふーみん

カロリーオフのポテチ サクサク感が伝わってきます。
ぴーちゃん お手手が長いと卓球では「リーチが長いから
得だね」っと言うのです。遠くの玉もとれるから
いいなーぴーちゃんは手足が長くてちょっと
わけてほしいわ。
by ふーみん (2010-11-18 22:40) 

神童ヒナ

ちょっと持っていて!と言えば、持っていてくれそうな手ですね。
by 神童ヒナ (2010-11-19 11:27) 

youzi

おててを伸ばして、瞑想にはっているようなぴーちゃん、
可愛いですね。
by youzi (2010-11-25 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg