SSブログ

「冬のチョコ」 [2010]

<ロッテ ガーナ ウィンターキューブミルク>

冬限定。

IMG_7050.JPG

IMG_7051.JPG

口どけが普通のチョコと違って、すぅ~っと雪解けな感じがサイコー。 

★━━━━━★

IMG_7577.JPG

とうとう この場所に。。。

IMG_7578.JPG食洗機の隣

IMG_7580.JPG

IMG_7579.JPG暖をとるのにサイコー!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 37

吟遊詩人41

ぴーたん!は食洗機の隣が冬の特等席なんだ!「サイコー!」ってがw^^
by 吟遊詩人41 (2010-11-19 00:06) 

パトラ

お、ぴーちゃん、うちのジンペイと同じ^^;
食洗機が、稼動しだすと、この前にいます(笑)
by パトラ (2010-11-19 00:11) 

nano

「暖かい場所はぴーちゃんに聞け!」ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-19 00:17) 

Rchoose19

誰にも譲りたくないみたいですね~
きっぱりと、意志表示してますね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-19 00:20) 

ゴーパ1号

あ、遠くのぴーさんもなかなかいいですね^^
by ゴーパ1号 (2010-11-19 00:26) 

えのみ

ぴーちゃんは寒がりなんですね。(^_^.)
by えのみ (2010-11-19 02:55) 

チャコ&ミニ

最近、ミニを見るとぴーちゃんの顔が浮かんできます。無表情っぽく感情を表現しているところが似ているんだなあ。
by チャコ&ミニ (2010-11-19 04:37) 

hirochiki

私は、ガーナの板チョコが大好きで、毎日食べています♪
この商品、買ってみます^^
by hirochiki (2010-11-19 05:11) 

pandan

ぴーちゃん〜寒くなってきたよね〜
電化製品の近くって温かいよね★
by pandan (2010-11-19 05:59) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、温かそう~
by green_blue_sky (2010-11-19 08:51) 

ameya

ぴーちゃん。。。そんなところに。。。
暖まりながらお手伝いもするのかにゃ
by ameya (2010-11-19 09:18) 

ake_i

なるほど、そこはあったかいでしょ、ぴーちゃん!!!
昔はね、
ねこは こたつで まるく なる♪
と言ったけれど、今は家電多種多様だから猫様たちにとっては世界が広がりましたもんね。

by ake_i (2010-11-19 10:02) 

空楽

ぴーちゃん良い場所見つけましたね^^
by 空楽 (2010-11-19 11:54) 

Sekiguuu

ぴー様。食器洗い番ネコ化?・・・⌒_⌒; よくわからん?
by Sekiguuu (2010-11-19 13:00) 

MOCOMOCO

ぴーちゃんは、暖かい場所を見つける天才ですね~♪
by MOCOMOCO (2010-11-19 13:02) 

tama

ピーちゃん、冷蔵庫と食洗機から暖を取るのですか・・頭いい。
by tama (2010-11-19 13:36) 

Meg

うん!確かにあたたかいよね〜〜!
ぴーちゃん、お気に入りの場所を見つけるのじょうずネ!
by Meg (2010-11-19 14:06) 

babu

ピーちゃん、特等席を見つけるの上手!
by babu (2010-11-19 14:35) 

Samansaちゃんの日々

特等席良いですね。
暖かいところ見逃さないですね。
by Samansaちゃんの日々 (2010-11-19 15:02) 

oko

ふかふかのぴーちゃんでも、ここ数日の冷え込みは
厳しいんですね・・・で、お尻は冷たく無いの?
by oko (2010-11-19 15:31) 

もももんがが

今年の冬(いまじゃなくって)も観たような・・・?
違うかな?ぴーたん。

by もももんがが (2010-11-19 15:34) 

甘党大王

どこかのイベントで・・・
日本人の美味しい♡って思うチョコの感覚は
「ガーナチョコレート」なんですって!
だから、一般受けしたい時には、よりガーナっぽく(^^ゞ
これもみんなに好かれるんだろうな~♡
by 甘党大王 (2010-11-19 16:13) 

koume

今からの時期、電化製品のそばは、大人気ですねw
チョコはガーナが一番好きです♪
by koume (2010-11-19 16:16) 

くにちゃん

ポカポカ気持ちよさそうですね^^
by くにちゃん (2010-11-19 16:43) 

Rae

ぴーちゃん、暖かい場所、見つけましたねww
うちも風呂ふたの上とか人気ですw
by Rae (2010-11-19 16:59) 

miffy

ぴーちゃんいい場所見つけましたね~
by miffy (2010-11-19 19:10) 

magamaga

ぴーちゃん、音うるさくないのかなぁ?
あったかい所見つけるの、お得意ですね♪
by magamaga (2010-11-19 19:19) 

ChatBleu

ぴーちゃん、良い場所見つけましたね。
暖かそう。私も一緒に温まりたい~
by ChatBleu (2010-11-19 19:45) 

いとお

ぴーちゃん、いいところ見つけましたねぇ(笑)
by いとお (2010-11-19 20:17) 

kiko1578

ぴーちゃん特等席をみつけて良かったです。
ぴーすけ君さんにおたずねします。今回コメントにいやな
ものがあったんです。いつもはすぐ消すことが出来たんですが今回は消すことが出来なかったんです。で、仕方なく記事を削除してしまいました。ぴーすけ君さんはこういったことはありませんか?またあった時はどういう風に対処されているんでしょうか?よい方法があれば教えて欲しいなと思って・・・・・せっかく楽しんでいたのにこんなんでは出来なくなってしまいます。コメント欄を閉じるしか
ないんでしょうか?
by kiko1578 (2010-11-19 20:57) 

あーちゃ

ぴーちゃんにそういわれちゃうと、返す言葉がなくなります(笑)
by あーちゃ (2010-11-19 22:15) 

のろ

今年もそういう季節になりましたか~(^_^)。
by のろ (2010-11-19 23:07) 

Inatimy

ぴーちゃんがその位置に・・・すっかり寒くなったんですね~。
私もそのそばに行って、一緒に暖まりたいわ~。
by Inatimy (2010-11-19 23:36) 

Bonheur

暖まったぴーちゃんをひしっと抱きしめたいです。
by Bonheur (2010-11-20 16:18) 

Rosymoon

冬限定チョコって美味しいですよネェ(#^.^#)
寒いせいか、やたらにチョコが食べたい
今日この頃です♪
by Rosymoon (2010-11-21 00:03) 

sak

夏は扇風機
そして冬は暖かいところですね(^^
by sak (2010-11-22 09:35) 

youzi

ちょこんと座って暖を取っているのかと思いきや、
しっかり終わったら、お知らせしちゃうよね。
ダメって言われても、動かないからねって感じの
お顔が可愛いですね。
by youzi (2010-11-25 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg