SSブログ

「ナチョス味」 [2010]

<コイケヤ ドンタコス ナチョチーズ味>

サークルKサンクスで購入。

IMG_7056.JPG

IMG_7057.JPG

味はかなり濃いめ。でもでも。。。。チーズナチョスそのまんま。

チーズとパラペーニョのホットな味が楽しめます。 

★━━━━━★

春以降に登らなかった場所。

ココで監視.JPG

ココで監視 (1).JPG

ココで監視 (2).JPG

夏の間は暑いので ここには登らない、ぴー。

そう、ここは・・・

ココで監視 (3).JPG冷蔵庫の上。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 31

nano

ぴーちゃん、何気に嬉しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2010-11-20 00:16) 

koume

猫の行動で、季節を知る…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-11-20 00:38) 

Rchoose19

ぴーたんの居場所で季節感が出るのですね!
冷蔵庫の上は温かいんだぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-20 00:51) 

吟遊詩人41

ぴーたん!冬登山の達成感と温もりかな...満足なnice!顔♪\(^-^)/
by 吟遊詩人41 (2010-11-20 01:02) 

えのみ

ぴーちゃん、やっほ~!
ドンタコスの昔のCMを思い出しました。(^o^)丿
by えのみ (2010-11-20 01:28) 

ホタルの館

私も昔のCMを思い出しましたよ^^
ポリンキーとかも懐かしいですよね!
by ホタルの館 (2010-11-20 01:40) 

hirochiki

2枚目の写真のぴーちゃんのお顔とお目めがまんまるで可愛い♡♡
by hirochiki (2010-11-20 05:18) 

pandan

ぴーちゃん、久しぶりにいかがですか〜★
by pandan (2010-11-20 06:01) 

ameya

ぴーちゃん、今日も台所ですね(^_^)
by ameya (2010-11-20 07:13) 

pan☆

ドンタコス☆カリッとしてて味が濃くってスキ~~
ぴーちゃん♪見晴らし良さそうだな^^

by pan☆ (2010-11-20 07:51) 

のの

ニャンコはほんとに家の中の暖かい場所・涼しい場所探すのが
得意ですよね(^m^)
そして誰にも譲らない・・・w
by のの (2010-11-20 08:01) 

まめ

ドンタコス、絶対あの例のCMが頭の中に・・・
う~年ばれるw
『ドンタコスったら ドンタコス かりっとさくっと 美味しいスコーン』
by まめ (2010-11-20 09:38) 

旅爺さん

色んなの食べますね。
スナックソムリエになれそうです。
by 旅爺さん (2010-11-20 09:39) 

tama

すごい、今日は冷蔵庫の上にまで上りましたね。
by tama (2010-11-20 10:04) 

luces

暖かい所が恋しい季節になりましたね。
ぴーさんは色々知ってるね。
by luces (2010-11-20 10:26) 

みけ

下を見下ろしているぴーちゃんのお顔かわいいですね(^^)
身軽でうらやましい~☆
by みけ (2010-11-20 10:43) 

ChatBleu

暖かいのですね。その上、眺めもよさそう!
by ChatBleu (2010-11-20 10:52) 

のろ

ぴーちゃん、一段と高いところへ...^_^;
by のろ (2010-11-20 11:26) 

Sekiguuu

おぉ~、まるでプール監視員(のおにいさん?)⌒_⌒;
by Sekiguuu (2010-11-20 11:46) 

甘党大王

タップリの生野菜にパラパラ~~~ってかけても美味しそう♡
by 甘党大王 (2010-11-20 12:44) 

パトラ

高いとこ~、暖かいし
ぴーちゃんが一番おうちでえらい!かなw
by パトラ (2010-11-20 13:10) 

空楽

確かに!
夏場は暑くて汗疹ができますよね。
                空楽(父)
by 空楽 (2010-11-20 14:37) 

あーちゃ

ぴーちゃん、高いとこまで、行くのですね~(^.^)
おいで~って、呼びたくなります
by あーちゃ (2010-11-20 14:54) 

miffy

ぴーちゃん暖かい所を渡り歩いてるんですね^^
by miffy (2010-11-20 17:47) 

Rae

ぴーちゃん、見晴らしいいですか~?^^
by Rae (2010-11-20 20:10) 

リンさん

えええ~、冷蔵庫の上?
うちの冷蔵庫の上は、ぴーちゃんが乗るスペースないなあ^^
by リンさん (2010-11-20 20:35) 

Rosymoon

ドンタコスって昔、CMがよく流れていた記憶が・・・

by Rosymoon (2010-11-21 00:01) 

choro

猫ってあたたかい場所をよーく知ってますよね☆
猫の行動で季節を感じる今日この頃。。
いいですね♪
by choro (2010-11-21 01:09) 

sak

高くて暖かくて
素敵な場所ですね(^^
by sak (2010-11-22 09:37) 

カトリーヌ

そうそう 夏場は完全に無視される場所ですよね^^
我が家も最近登ろうというそぶりを見せ始めました( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-11-22 15:41) 

youzi

ぴーちゃんの暖かい場所、色々あるんですね。
by youzi (2010-11-25 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg