SSブログ

「冬の味なのマンゴスチン?」 [2010]

<トロピカーナ シーズナルズベスト 冬限定>

冬限定が出ました。去年とは違う味。

IMG_7607.JPG

IMG_7606.JPGマンゴスチンと桃とブドウのミックス

特に、「マンゴスチンの香り」が口いっぱい広がります。

★━━━━━★

<買っちゃった♪ PS1月号 付録「バッグ イン バッグ」 550円>

PS (ピーエス) 2011年 01月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 雑誌

「バッグインバッグ」とは・・・

カバンの中のポーチや鍵やいろんな物を1つのバッグに入れて、それをバッグに入れる

カバンの中をすっきりさせてくれるアイテム。単行本、手帳も入るよぉ。

IMG_7957.JPG普通に買うと2000円以上するんですの。

★━━━━━★

ベランダで。。。

こっちなの (1).jpg

ぴーすけ君:「上の窓が開いてるでしょ!!」

こっちなの (2).jpg

ぴーすけ君:「ジャンプして、自分で部屋に入れるじゃない。」

こっちなの (3).jpgムカッとして怒るネコ

こっちなの (4).jpgバリバリバリ~~~!!

明日につづく。。。

<昨日の猫パンチについて・・・>

どれくらい叩かれると痛いかというと

IMG_7893ww.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 34

Rchoose19

可愛いバッグですね(^0^)/
やっぱ、ネコさん模様なのね~♪
by Rchoose19 (2010-12-15 00:04) 

nano

ぴーちゃんの怒ってる顔も可愛いなぁ♪
引っ掻きもパンチも強力そうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-15 00:15) 

poyoyon

わたしもPS買っちゃお~っと!
by poyoyon (2010-12-15 00:27) 

babu

ぴーちゃんのパンチは強力そうです!
by babu (2010-12-15 01:19) 

えのみ

ぴーちゃんの怒った顔って可愛いから好き♪
バックインバック欲しい!
by えのみ (2010-12-15 01:39) 

pandan

バッグ イン バッグかわいい〜
やっぱり恐るべし、ネコパンチです
ぴーちゃんのは受けてみたい気もする★
by pandan (2010-12-15 06:06) 

ゴーパ1号

ぴーさんのブゥ顔〜かわいい(o^^o)
by ゴーパ1号 (2010-12-15 07:49) 

PylorI

わ~
友人宅は魚を焼くと
猫達が網戸にぶら下がっているそうです
by PylorI (2010-12-15 07:51) 

marimo

怒った顔はひげ山がぷっくりしてキュートですにゃ(=^・^=)
by marimo (2010-12-15 08:40) 

magamaga

PSの付録、猫バッグだ~!欲しい~!
ぴーちゃん、ホントに怒ってる。
by magamaga (2010-12-15 08:46) 

luces

このバッグ、うちにもあります。

by luces (2010-12-15 09:05) 

あーちゃ

今日のぴーちゃんにも思わずパソコンの前で笑っちゃいました。
どうして、こんなにもいい写真が撮れるんでしょう?
ぴーすけ君さんは、いつもカメラを家の中でも持って歩いているに違いありません!(笑)
by あーちゃ (2010-12-15 09:08) 

Rosymoon

このバック可愛い(^_-)

by Rosymoon (2010-12-15 09:44) 

ポートス

怒った顔のピーちゃんが可愛いすぎ!
目付きがいいですね。(^^
ぴーちゃんの猫パンチてデコピン位あるんですね。
結構痛そうですね。
by ポートス (2010-12-15 09:50) 

ANKO

怒ってる〜〜怒ってる〜〜
バッグインバッグ、高いですよねえ。
by ANKO (2010-12-15 10:31) 

空楽

ぴーちゃんまじで怒ってますね~
明日が楽しみ^^
by 空楽 (2010-12-15 11:21) 

koume

バッグインバッグはひとつ使ってるけど、これ可愛いー!
ぴーちゃんの破壊力は並大抵じゃないのですね((((((^_^;)ニゲヨッ
by koume (2010-12-15 12:01) 

つなみ

可愛くて便利(^-^)ですネ♪
by つなみ (2010-12-15 12:16) 

まめ

を~、恐ろしいw<パンチ
by まめ (2010-12-15 12:35) 

Sekiguuu

ぴー様が、ムカついてる~ぅ!⌒_⌒;
(最後の写真は、ナゾの生物?・・・♪ )
by Sekiguuu (2010-12-15 13:14) 

リンさん

最後の写真おもしろ~い。
猪木並のパンチですか?
by リンさん (2010-12-15 14:36) 

キク

私も最近は付録に釣られて雑誌買います(笑)
by キク (2010-12-15 15:01) 

ヤヨ

それでもネコパンチされたいという
マニアな方は続出かと。笑
by ヤヨ (2010-12-15 16:06) 

tama

ママが意地悪して下の窓から入れてくれないと、怒り顔になるのですね。
明日、上から入る姿を見るのを、楽しみにしています。
by tama (2010-12-15 16:29) 

misuke-yota

おぉっ!ぴーたんの強力パンチ! たくましいですね~(≧∇≦)
by misuke-yota (2010-12-15 18:28) 

パトラ

むかっとの顔いいっ!
マズルぷっくり、好きだわ^^
by パトラ (2010-12-15 19:42) 

ChatBleu

付録のバッグインバッグ、良いですねー!
買えば高いものだし、模様が猫!
私は猫の顔がワンポイントで付いているバッグインバッグを使ってまーす。
(もちろん買いました(:_;))
by ChatBleu (2010-12-15 19:43) 

miffy

猫柄のバッグインバッグ可愛いですね~
不貞腐れてるぴーちゃんも可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-12-15 19:50) 

のろ

ぴーちゃん、出入りする窓にもこだわりがあるのですね。
ねこパンチ、デコピン程の威力があるとは思いませんでした~(^_^;)。
by のろ (2010-12-15 21:35) 

tano

私も最近付録につられて雑誌を買ってしまった。
ぴーちゃんの不満げな顔がかわいいです。
by tano (2010-12-15 22:36) 

Rae

デコピンレベルの破壊力ーーー!(爆笑)
受けてみたいです、怖いもの見たさな感覚で、ぴーちゃんの猫パンチww
バッグインバッグ、猫模様でかわいい❤
by Rae (2010-12-15 23:19) 

Sarah

ムカっとした顔もCute♪にゃん。
by Sarah (2010-12-15 23:22) 

miata

付録はやっぱり魅力的。(笑)
by miata (2010-12-16 08:45) 

youzi

ぴーちゃんの怒っているお顔が可愛いです。
猫パンチは威力があるんですね。ワンコは
パンチはあまり威力がないように感じますが、
鼻パンチを受けてしまうと、かなりダメージを受けてしまいます(>_<)

バックインバック、いいですね。私はルートートのを2600円くらいで
買ってしまいました。
バックの中に入れて、整理しているつもりが、出かけている間に
半分くらいのものが、インバックから違う場所に入っています。
by youzi (2010-12-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg