SSブログ

「お酒にせんべい」 [2010]

<亀田 芳醇チーズうす焼>

亀田は、ワインに合いそうなせんべい出しました。

IMG_7572.JPG

IMG_7573.JPGIMG_7574.JPG

ゴーダ、パルメザン、ゴルゴンゾーラ、カマンベールのミックスチーズパウダー使用 

薄いせんべいにパウダーがいっぱいかかってる。

★━━━━━★

登ると怒られる場所にいる、ぴー。

IMG_7496.jpg楽しそう。

IMG_7497.jpg

IMG_7498.jpgいけないって分かってるじゃん!

IMG_7499.jpg

あわてて下りるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 33

nano

ぴーちゃん、何か見つけたのかな~
それとも・・・・内緒のアイテム隠してる?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-17 00:21) 

poyoyon

あわてて降りるところがかわいい♪
by poyoyon (2010-12-17 00:41) 

koume

ワインに合いそう~でも、ワインが飲めないw
ぴーちゃん、シュッとすばやい動き~。
by koume (2010-12-17 01:09) 

えのみ

普段は小柄なぴーちゃんなのに
飛び降りるときは長~くなってる!
ウチにもねこジョウロあります!(^_^.)
by えのみ (2010-12-17 01:09) 

吟遊詩人41

ぴーたんさま、いけないところがまた、、、楽しいんですよね^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-17 01:10) 

チャコ&ミニ

悪いと分かっていてごまかすところが、うちのミニと似ています(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-12-17 03:32) 

pandan

わかってるけど、登りたい〜
わかるよ、ぴーちゃん★
by pandan (2010-12-17 06:23) 

ゴーパ1号

ぴーさん、にょろ〜んと伸びちゃったのかと思ったf^_^;)
by ゴーパ1号 (2010-12-17 07:45) 

miata

ばれた時の顔が笑える、、、
by miata (2010-12-17 07:48) 

ameya

ワインに合うおせんべい。。。いいですね。
はは、ぴーちゃんあせってます(=^.^=)
by ameya (2010-12-17 09:41) 

PylorI

もうちゃんも…やります…
by PylorI (2010-12-17 10:09) 

newbau

ぴーちゃん、慌てて下りてますね^^潔い!!
寒くてもお外に出て遊んでるんですネ~
by newbau (2010-12-17 11:27) 

sak

ほんと、ワインに合いそうですね♪
子供の頃
怒られるとわかっているところで遊ぶのって
なんとなく楽しかったなぁ(^^
慌てて降りる姿、かわいぃですね

by sak (2010-12-17 12:37) 

C★P

ダメって言われると、気になっちゃうんですよね^^
ぴーちゃんの気持ち わかるぅ^^;
by C★P (2010-12-17 13:03) 

もももんがが

「ハッしまった!」の顔おもしろいですよね~*^^*
つい夢中になって我を忘れちゃうんだよね。わかるけど~。
でもやっぱダメーッ!!(笑)
by もももんがが (2010-12-17 14:15) 

空楽

ぴーちゃんも慌てることあるんだね^^

by 空楽 (2010-12-17 14:18) 

oko

ぴーちゃん、ながーいっっ
ビックリですっっ
by oko (2010-12-17 14:55) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん、慌てるとグッと胴長になっちゃうわ(^-^*
by mimimomo (2010-12-17 15:54) 

miffy

最近チーズ系のお菓子多いですね。
慌ててるぴーちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-12-17 17:22) 

青い鳥

ばれた!  あわてて下りるぴーちゃん、可愛いですね。
それにしても、動きの敏捷なこと!
by 青い鳥 (2010-12-17 18:23) 

ゆきぽん

なんともツマミになりそうなセンベイ(o ̄ー ̄o) ムフフ
食べたい♪
by ゆきぽん (2010-12-17 19:32) 

リンさん

いたずらぴーちゃんですね。
慌てて逃げる姿が可愛い。
びよ~んって伸びた体がすごいね^^
by リンさん (2010-12-17 19:33) 

MOCOMOCO

「やっちゃダメ」って言われてることを
やるのが楽しいんだよね~♪
by MOCOMOCO (2010-12-17 20:37) 

ChatBleu

悪いとわかっていてもやっちゃう、というか、悪いことを隠れて
やるから楽しいのかな?? 
by ChatBleu (2010-12-17 21:16) 

tama

ぴーちゃん、逃げ足速そうですね。
by tama (2010-12-17 22:11) 

みやび

このお菓子おいしそう!!♥(。→v←。)♥
by みやび (2010-12-17 22:29) 

Rae

ぴーちゃん、お顔がww
悪いことしてるってほんとわかってますねーw
by Rae (2010-12-17 22:34) 

のろ

ぴーちゃん、こういう時の動きは素早いです~(;^。^A アセアセ・・。
by のろ (2010-12-17 22:40) 

はったぎ

禁止されてる場所ほど魅力的なんですよね~
我が家のクローゼットと一緒だぁw
by はったぎ (2010-12-17 22:59) 

としごろう

チーズのお菓子、好きなんです~。
おいしそう!
by としごろう (2010-12-17 23:05) 

asahama

4種のチーズにひかれます!
by asahama (2010-12-17 23:31) 

kitten1

いたずらしてるってわかってるんでしょうね☆
ばれた~って顔してますわぁ(^u^)
by kitten1 (2010-12-18 04:20) 

youzi

やばいって感じている時のぴーちゃんのお顔、
とってもniceです。
by youzi (2010-12-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg