SSブログ

「ふ~わ」 [2010]

<明治 ふ~わ>

冬限定。

IMG_7616.JPG癒されそうなパッケージのイラスト

IMG_7617.JPGIMG_7622.JPG

大きなサクッとした焼き菓子の周りにミルキーな「ホワイトチョコ」。

歯ごたえがやさしく、サクッと軽い音に癒されます。 

★━━━━━★

ケージからこっちを見てる。。。

IMG_7583.jpgこっちへ来いって。

わたしを無言で呼ぶネコ。

IMG_7584.jpg

IMG_7586.jpg

IMG_7588.jpg

今、まいります。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 29

nano

もう少し粘ったら足も出る?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-12-18 00:19) 

吟遊詩人41

ははぁ~今すぐ参りますm(__)m...ってワタシでなかったw
by 吟遊詩人41 (2010-12-18 00:26) 

Rchoose19

なが~い足だね~o(^-^)o
で、ご用はなぁに?
by Rchoose19 (2010-12-18 00:46) 

kitten1

足をむぎゅってしてあげたくなりますね☆
by kitten1 (2010-12-18 04:22) 

hirochiki

ぴーちゃんは、足が長くてうらやましい~(*^_^*)
by hirochiki (2010-12-18 05:15) 

Inatimy

ぴーちゃん、何の用かしら♪ 一緒に遊ぶ?
あ、もしかして、呼んでみただけ、とか・・・。
by Inatimy (2010-12-18 05:40) 

pandan

ぴーちゃん〜目力凄いです〜★
by pandan (2010-12-18 06:25) 

あーちゃ

ぴーちゃん、今行くよ~♪
by あーちゃ (2010-12-18 07:12) 

チャコ&ミニ

参りました。ぴーちゃんさま~m(_ _)m
by チャコ&ミニ (2010-12-18 07:54) 

misuke-yota

ぴー王子がお呼びなら急いで駆けつけちゃう(*^^*)
冬のお菓子、たくさんありますね~。これは可愛い♪
by misuke-yota (2010-12-18 08:39) 

mimimomo

おはようございま~す(^-^*
ぴーたん、ケージの中より陽だまりの方が暖かいのに・・・^^
by mimimomo (2010-12-18 08:50) 

のろ

ぴーちゃん、無言で呼び出しのサインがあるんですね(^_^;)。
両手の方が効果的?
by のろ (2010-12-18 08:56) 

toshi

ぴーちゃん、目がまんまるで可愛いですね。
by toshi (2010-12-18 09:22) 

まめ

ぴーたんが呼んだら、そりゃぁねぇ、すっ飛んでいかなきゃw
by まめ (2010-12-18 10:15) 

koume

ふ~わのキャラ、なんだかゆるーいww
ぴーちゃんにこき使われる、飼い主様ってトコでしょうか(爆)
by koume (2010-12-18 10:58) 

いとお

ふーわ、いいですね!!
ホント癒される感じ(^^♪
by いとお (2010-12-18 12:28) 

tano

そろえた両手がかわいい~
by tano (2010-12-18 13:04) 

Sekiguuu

何気に床が暖かいので、にくきうを温めているんでしょう~♪
⌒_⌒ アタリだな。。。ムフッ!
by Sekiguuu (2010-12-18 13:34) 

パトラ

完全にしもべになっちゃいますね。
こんな風にされちゃうとねw
by パトラ (2010-12-18 15:20) 

ChatBleu

ふーわ、スーパーで見て、気になってました。
ホワイトチョコはイマイチなので買わなかったのですが、パッケージが超かわいくって。
ぴーちゃんにはかないませんね~。王様だわ^^
by ChatBleu (2010-12-18 16:15) 

disneyworld

可愛いです〜ねえ。うちのパティはフランスパン食べてるとよってきます(^_^;)
by disneyworld (2010-12-18 17:13) 

kazumi

知らないお菓子ばかりで
毎回見入ってます^^

by kazumi (2010-12-18 19:13) 

miffy

ぴーちゃんは目だけでなく手でも意思表示をするんですね~
両手を出しても行かない時はどうするのかな~
by miffy (2010-12-18 21:14) 

ふぢた

わたしもぴーちゃんに呼びつけられたい!!
片手でも行きます~
by ふぢた (2010-12-19 00:41) 

うさぴん

王子さまの両手お招きには即座に対応しなければ~ですよね~)^o^(
片手でも可愛いです~
by うさぴん (2010-12-19 13:29) 

pan☆

ふ~わ食べました!大好きな味だった!!!!!
なんか嬉しい♪
ぴーちゃん両手だし今まいりますよねw
by pan☆ (2010-12-19 19:30) 

youzi

ぴーちゃん、何をお願いするのかな。
とっても気になってしまいます。
by youzi (2010-12-20 23:37) 

sak

ふ~わ、パッケージ癒されますね(^^
ぴーたん今行きます♪
by sak (2010-12-21 08:19) 

nao

ぴーちゃんの方がエライのね。笑
ふーわって初めて見ました。見つけたら、買っちゃいそう!
by nao (2010-12-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg