SSブログ

「いちごオレオ」 [2010]

<ナビスコ オレオビッツ ストロベリークリーム>

季節限定のオレオ。

IMG_7633.JPG

IMG_7635.JPGIMG_7634.JPG

なんか懐かしい「いちごクリーム」の味。

周りのチョコクッキーがビターなので、クリームの香りが引き立ちます。 

★━━━━━★

お外に出たのはよいけれど・・・

IMG_6907.JPG

じゃぁ~これでは?と目の前に置いたのは

IMG_6908.JPGお気に入り「ネズミのオモチャ」。

見たとたんに・・・

IMG_6912.JPG

IMG_6913.JPG簡単に釣れました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 32

ゆきぽん

ウソっ!
ぴーちゃんとこで一番海苔してるよ!?
うれぴー(o>ω<o)
by ゆきぽん (2010-12-19 00:03) 

asaka

ピーちゃん、かわいい♡ 簡単に釣られすぎやしないかい。
でもそこがまた、かわいい。
by asaka (2010-12-19 00:18) 

nano

お気に入り出すのは反則だーって
ぴーちゃんも言いそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-19 00:38) 

ふぢた

いやん、ぴーちゃんってば!!
かわゆ~い

by ふぢた (2010-12-19 00:39) 

きょんきょん

ぴーちゃん、ネズミさんに釣られちゃったぁ~(笑)^^
by きょんきょん (2010-12-19 00:47) 

のんキーママ

釣られちゃうぴーちゃん、
可愛すぎだーーーっ^^
by のんキーママ (2010-12-19 00:50) 

ゴーパ1号

ホントに表情ゆたかですね〜(*^^*)
by ゴーパ1号 (2010-12-19 00:53) 

Meg

あぁ・・釣られちゃうとも知らずに
ネズちゃんを見つけたぴーちゃんの顔ったら!
めっちゃかわゆいワ!
by Meg (2010-12-19 01:03) 

えのみ

ぴーちゃん簡単に釣れちゃダメですよ。
by えのみ (2010-12-19 01:12) 

poyoyon

ぴーちゃんかわいい~
by poyoyon (2010-12-19 01:16) 

koume

ぴーちゃん…その豹変振りが好き ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-12-19 01:21) 

吟遊詩人41

そんな簡単に釣れちゃうんですか(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-19 01:51) 

pandan

いちごのオレオあるんですね、
今日スーパーで探してみます。

ぴーちゃん、簡単に釣れる方法〜あるんですね★
by pandan (2010-12-19 06:12) 

チャコ&ミニ

「はっ」という感じの目がいいですね。
うちは、「エサ」「ころころ(毛玉ボールのこと)」とささやくと、ミニがあの目になりますよ。
by チャコ&ミニ (2010-12-19 06:38) 

ChatBleu

イチゴのオレオなんてあるんだーー。
今、イチゴの季節ですものね。
ぴーちゃん、おもちゃでつられちゃって!そういうところもかわいい!
by ChatBleu (2010-12-19 07:03) 

のの

ふふふ(^m^)ちっちゃい子と同じだぁ~♪
あと、悪いことしてるってわかっててやってると
声かけたときの反応違いますよね(>m<)ぷぷ*
by のの (2010-12-19 09:20) 

TAKUMA

ネズミと睨めっこ…位置が逆???
by TAKUMA (2010-12-19 10:09) 

LittleMy

イチゴ好きには、興味しんしんです。

うちのお坊ちゃまも、ねずみのおもちゃ大好きでおんなじタイプが好きです。既に4代目☆
by LittleMy (2010-12-19 10:25) 

misuke-yota

チュッ♪かわいい!
チュッ♪可愛い~(≧∇≦)
by misuke-yota (2010-12-19 10:50) 

のろ

ぴーちゃん、そこの窓は出入りしたくない窓なのでは?(^_^;)
by のろ (2010-12-19 11:47) 

tama

ぴーちゃん、ねずみの玩具が好きなのですね。噛んだりしないで、チュウするんだ・・可愛い。
by tama (2010-12-19 12:03) 

magamaga

イチゴ味は、絶対、合うと思います!
ぴーちゃん、簡単に釣られちゃいましたね♪
by magamaga (2010-12-19 12:35) 

tomickey

オレオにいちごクリームとは画期的です~
中国へ行くときに持っていきたいです(^_^)
by tomickey (2010-12-19 14:40) 

tonta

ぴーちゃんの行動がとってもかわいくて良いです!

by tonta (2010-12-19 16:09) 

PylorI

うちはなかなか釣れないんですよ~
by PylorI (2010-12-19 17:07) 

pan☆

オレオは牛乳とですよね☆
イチゴ味だったら尚更おいしい~
ぴーちゃんのChu!がかわい過ぎますぅ♪
by pan☆ (2010-12-19 19:38) 

miffy

ぴーちゃん、意外と簡単に釣られちゃうんですね(笑)
by miffy (2010-12-19 20:25) 

Rae

あはははw
ぴーちゃんww
あやつられてるーw
by Rae (2010-12-19 22:26) 

tomo-zou

へやに入りません、のお顔、ちょっと怒ってる??
でも、おもちゃには弱いのですね♪
by tomo-zou (2010-12-19 23:10) 

Sarah

1枚目の顔が・・・。(^▽^)
ごめん、めっちゃ笑ってしもた。
by Sarah (2010-12-19 23:16) 

youzi

ぴーちゃん、絶対にお部屋には入らないもんねって
感じだったのに、ネズミさんを取られないようにって
慌ててお部屋に戻って来たのかな。
by youzi (2010-12-20 23:39) 

sak

チュッって
めっちゃかわいぃ(*^。^*)
by sak (2010-12-21 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg