SSブログ

「健康的ソフトキャンディー」 [2010]

<サンエス かむかむレモン はちみつジンジャー>

ドラッグストアーで購入。

IMG_7654.JPGアカシア蜂蜜使用

IMG_7655.JPG 

食べてて、のどが弱ってる 人は、のどにくるはず。

生姜にレモン、蜂蜜で健康的ソフトキャンディー。

★━━━━━★

朝のTV。。。

CMがはじまると・・・

IMG_8040.jpg

IMG_8039.jpg

そしてこの後にはじまったCM・・・

IMG_8041.jpg

IMG_8042.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 32

吟遊詩人41

ほぉ~ぴーたん♪自然が好きなのかな...とか勝手に想像してたら(爆
超わかりやすい~って性格は素直で好きです(告白w(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2010-12-20 00:14) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) やっぱり
こだわりがあるんですね~♪
by nano (2010-12-20 00:26) 

Rchoose19

わかりやすい性格なのね~(^0^)/
ぴーたん、テレビ好きなのね~♪
by Rchoose19 (2010-12-20 00:37) 

ANKO

ちょこちょこ動くものは
ガン見ですよね
by ANKO (2010-12-20 00:47) 

poyoyon

しょうがブームこんなところにも! ですね(^^;
by poyoyon (2010-12-20 01:26) 

えのみ

テレビっ子ぴーちゃんのこだわりは素晴らしいです。(^o^)丿
はちみつジンジャー風邪に良さそう。
ドラッグストアですね!
by えのみ (2010-12-20 01:40) 

チャコ&ミニ

はちみつジンジャー、私も職場に一袋置いてありますよ。
by チャコ&ミニ (2010-12-20 02:30) 

TAKUMA

朝のテレビ、けっこう見てますがkこれ、知らんなぁ…笑
きょんはけっこう白戸家好きです。

「ちゃうやろ、飼主が彩好きなだけニャ」byきょん
by TAKUMA (2010-12-20 04:21) 

Inatimy

健康にもいいおやつ、さすが日本♪
こんなの欲しいわぁ。 
かむかむを、パッと見、むかむかって読んじゃった・・・。
by Inatimy (2010-12-20 05:31) 

pandan

ぴーちゃんの興味あるものとないもの、
仕分けできそうですね〜★
by pandan (2010-12-20 06:53) 

ameya

ぴーちゃん、CMタイムは一息タイムなのね^^
by ameya (2010-12-20 07:09) 

magamaga

のどにとっても良さそうな、飴ですね♪
ぴーちゃん、人には興味ないのかなぁ?
by magamaga (2010-12-20 08:14) 

marimo

応援ありがとうございました。
ただいま~(=^・^=)byタルト
ぴーたんわかりやすい(^^
by marimo (2010-12-20 08:49) 

koume

ぴーちゃん、はっきりしてるぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
by koume (2010-12-20 10:40) 

kummy

ぴーたん、ただいま~(´∀`)♪
やっぱり癒やされるよ~ん(#^-^#)
by kummy (2010-12-20 13:44) 

もももんがが

子供と一緒で動物系は興味シンシンなのね。

by もももんがが (2010-12-20 14:07) 

つなみ

あらまあ(^-^)ぴーたん♪
喉飴は必需品ですね。
by つなみ (2010-12-20 14:18) 

パトラ

そりゃ、ヤドカリさんの方が見ていてオモシロそうよね^^
ぴーちゃんの気持に納得^^;
by パトラ (2010-12-20 14:26) 

あーちゃ

ぴーちゃん、ヤドカリさん好きなんですね^^
by あーちゃ (2010-12-20 15:13) 

luces

牛丼よりヤドカリのほうがかわいいし楽しそうですよねー。
by luces (2010-12-20 15:41) 

tama

ぴーちゃん、小さなネコさんや、ヤドカリさんが好きなのですね。
by tama (2010-12-20 16:16) 

LARA

はちみつジンジャー美味しそう〜☆
ぴーちゃん、すきやには興味ないのねwうちはサザエさんが始まるとガン見ですw
by LARA (2010-12-20 16:27) 

sweet_grass2006

こんにちは。
ぴーちゃん、しっかりテレビ見てるんですね^^。
by sweet_grass2006 (2010-12-20 17:53) 

miffy

ぴーちゃんってわかりやすい性格なんですね(笑)
by miffy (2010-12-20 18:18) 

リンさん

好きなCMがあるんですね。
ほんと、わかりやすいな~^^
by リンさん (2010-12-20 18:57) 

ChatBleu

ぴーちゃん、動物が出てくる番組がお好み??
by ChatBleu (2010-12-20 18:57) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、本当にわかりやすいですね~(笑)
ヤドカリのあの足をチョコチョコっとさせてあるく所がいいんでしょうね。
by mito_and_tanu (2010-12-20 19:15) 

のろ

ぴーちゃん、好みがはっきりしているのですね~。
by のろ (2010-12-20 21:22) 

mana

うちのにゃんは竜馬伝が
好きだったんですが
終わっちゃいましたね。
ネコが良く出てきたからですかね~
by mana (2010-12-20 22:46) 

youzi

ぴーちゃん、テレビも好きなものと、興味ないものがあるんですね。
やどかりさんが気になるなんて、可愛いですね。
by youzi (2010-12-20 23:40) 

pan☆

アカシヤ蜂蜜って効きそうですね★高級品!
のどが痛い時じゃなくても美味しそう~
ぴーちゃんは有名女優に興味無しで面白い~~
by pan☆ (2010-12-21 01:38) 

sak

はっきりしてるぴーたん
好きだなぁ♪
by sak (2010-12-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg