SSブログ

「薄チョコ」 [2010]

<森永  極薄 かおりバニラ>

新商品です。

IMG_7638.JPG

IMG_7639.JPGこの薄さ。。。

芸術的でしょ。

遠くにバニラの香りがするミルクチョコレート。 

★━━━━━★

IMG_7492.jpgじ~

IMG_7493.jpgじ~

IMG_7494.jpgじ~

IMG_7495.jpgじ~~~~っ。。。

「飛んでいるヘリコプター」を目で追いかけるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 27

pandan

チョコ〜薄くてぱりっとおいしそう。

ぴーちゃん、首が痛くなりますよ〜★
by pandan (2010-12-21 06:57) 

miata

2,3枚いっぺんに食べてしまいそう。
by miata (2010-12-21 07:34) 

ゴーパ1号

視力がイイのね(*^^*)
by ゴーパ1号 (2010-12-21 07:40) 

nano

傍に居たら、ぴーちゃんにつられて
一緒に追いかけて見てそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-21 07:44) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ヘリコプターの音に反応しちゃったかな??
by ChatBleu (2010-12-21 07:47) 

あーちゃ

ぴーちゃんは、何でも興味シンシンなんですね♡
by あーちゃ (2010-12-21 07:59) 

sak

極薄、いいかも(^^
ぴーたん、空飛びたいのかなぁ

by sak (2010-12-21 08:25) 

ポートス

かおりバニラ、美味しそう!
これもチェックだわ(^^

ぴーちゃんには、ヘリコプターがどのようにみえたんでしょうね。

by ポートス (2010-12-21 09:08) 

oko

今日の興味の先はカラスさんでなくてヘリだったんですね♪
チョコ美味しそう。お疲れさんなので甘い方が食べたいな♪
by oko (2010-12-21 09:21) 

shiho

ぴーたん、ヘリコプターに乗りたいのかな?

by shiho (2010-12-21 09:38) 

空楽

ぴーちゃんが
ブルーインパルスを見たら
どんなお顔するのかな?
by 空楽 (2010-12-21 10:27) 

ameya

空を見上げるぴーちゃん(=^.^=)
by ameya (2010-12-21 10:58) 

nao

ヘリコプター見えるんですね!
・・・見える程、近くを飛んでいたのかしら?
このチョコ、美味しそう~。寒い季節は、つい手が出てしまいますね♪
by nao (2010-12-21 11:11) 

ANKO

これは ぜひ食べてみたい!!

by ANKO (2010-12-21 11:27) 

Sekiguuu

ぴー様。ありとあらゆるヒゲを総動員でヘリコプターに
ロックオン?していますね~♪
(打ち落としちゃ、ダメですよ。・・・⌒_⌒;)

もしかして、火を吐くのかしらん~???
by Sekiguuu (2010-12-21 11:33) 

newbau

ぴーちゃん、空飛ぶヘリに釘付けだったのですね~
ものすごく見てますね~^^
by newbau (2010-12-21 13:09) 

tama

ぴーちゃん、ヘリコプターを追っていたのですか?首だるくならなかったかしら・・・。
by tama (2010-12-21 17:38) 

babu

ぴーちゃんってゴールドの目なのね
by babu (2010-12-21 17:42) 

リンさん

何見てるのかと思った~。
ヘリコプター来たら、私も目で追っちゃう^^
by リンさん (2010-12-21 17:57) 

tomickey

舌の上にのせただけでもさっと溶けそうな薄さですね!
美味しそう!!(^_^)
by tomickey (2010-12-21 18:31) 

miffy

上目遣いのぴーちゃん可愛いな~
ヘリを目で追ってるんですね。
大きな音に驚かなかったのかな~
by miffy (2010-12-21 18:50) 

koume

このチョコレート、ほろっと溶けて美味しそう~。
ぴーちゃん、むっちゃ見てますね^^;
(鳥と思ってるのかしら~??ww)
by koume (2010-12-21 19:40) 

のろ

ぴーちゃん、興味津々。ヘリコプターですか?
by のろ (2010-12-21 21:26) 

misuke-yota

目線といい、首の角度といい、どうしてそんなに可愛いの!(≧∇≦)
ヘリコプターつかまえちゃう??
by misuke-yota (2010-12-21 23:17) 

Inatimy

冷たく冷やしてパリパリにして食べたいチョコかも♪
このダークチョコ版があったらなぁ。
by Inatimy (2010-12-21 23:48) 

えのみ

夜に更新がなかったので心配しました!
by えのみ (2010-12-22 01:21) 

youzi

じ~のぴーちゃん、とっても可愛いですね。
by youzi (2010-12-25 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg