SSブログ

「チーズにワイン」 [2010]

<グリコ クラッツ チーズフォンデュ>

クリスマス&正月を見越してか、つまみっぽい新商品が目立ちます。

IMG_7640.JPG

IMG_7649.JPGIMG_7656.JPG

チーズがいっぱい♪

固めの歯ごたえで、ガリって感じ。

★━━━━━★

年賀状発送完了!!

せっかく撮ったから・・・しっぱい「ウサギネコ」の写真。

IMG_7883.jpg

↑向こう側にカメラの反射で光ができて、狙ってるぴー。

IMG_7905.jpgグラッっとなった瞬間のぴー。

IMG_7899.jpgワイルドぴーたん。

IMG_7896.jpgホッとしてる無防備なぴーたん。

babuさん、ぴーたんの目の色のこと、ふれてくれてありがとう♪

     IMG_7559.jpg銅色なの。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(176)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 46

TAKUMA

え!もう出せたの?!。
凄い~。ぴーちゃんはウサギになって活躍したのですね。
by TAKUMA (2010-12-22 00:06) 

吟遊詩人41

おぉ~ワイルドな ぴーたんステキ♪ でもゴメ~ん!爆笑
年賀状のモデルさん御疲れさま~♪舞台裏みい~ちゃったw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-22 00:15) 

美美

ぴーたんほんとに面白いですね(^^♪
by 美美 (2010-12-22 00:16) 

Rchoose19

さすがですね~(^0^)/
私はいつになるのかなぁ(^_^;)
by Rchoose19 (2010-12-22 00:17) 

ゴーパ1号

「つまみっぽい新製品」なるほど!
by ゴーパ1号 (2010-12-22 00:21) 

nano

ワイルドいいなぁ♪ 背景を月と合成したら
なかなか?ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2010-12-22 00:29) 

poyoyon

ウサギになったぴーちゃんかわいい(^^)
by poyoyon (2010-12-22 00:36) 

pan☆

なんて早いんだろう!年賀状発送?!
うちは明日、年賀状買います☆
ぴーちゃん年賀状が欲しいな~~
by pan☆ (2010-12-22 00:57) 

えのみ

ぴーちゃんウサギさんってこと忘れてワイルドになってる!(^_^.)
by えのみ (2010-12-22 01:24) 

ChatBleu

ワイルドなぴーちゃんにびっくり!
ウサギになったはずが、お猿さんか何かになってない?!
by ChatBleu (2010-12-22 05:54) 

pandan

ぴーちゃん踊りが上手〜
♪月が出た出た〜♪かな★
by pandan (2010-12-22 06:40) 

magamaga

おつまみ欲しくなりますね♪チーズ味、魅力♪
いろんなぴーちゃんが見れた~♪
by magamaga (2010-12-22 07:56) 

あーちゃ

ワイルドぴーちゃん、かわいいなあ♡
by あーちゃ (2010-12-22 07:58) 

PylorI

笑…
by PylorI (2010-12-22 08:07) 

ろき

ぴーさん素敵です!来年も大きく飛躍できそうですね。(笑)
by ろき (2010-12-22 08:17) 

misuke-yota

ワイルドぴーたんw好き~(*^^*)
年賀状発送済まされたのですね~。見習わなくては…
by misuke-yota (2010-12-22 08:37) 

luces

お疲れ様。
モデルさんも楽じゃないですね。
by luces (2010-12-22 09:05) 

空楽

ワイルドなぴーちゃんとってもカッコイイな~
by 空楽 (2010-12-22 10:49) 

choro

ボツもどれもかわいい。
ぼよよ~んなんか特に♪
年賀状作成中です、
ぜひぴーたん貸し出してはいただけません?
by choro (2010-12-22 11:54) 

mimimomo

こんにちは^^
「カッパー』って何処にアクセントを置くかで全然違った感じですね(^ー^
一瞬、ぴーたんの目が河童かと思って(@@ でも銅色なのね^^
by mimimomo (2010-12-22 12:47) 

Rae

まんじゅう!(爆笑)
ワイルドなぴーちゃんもいい感じな写真ですよ~^^
by Rae (2010-12-22 12:56) 

ake_i

すごぉおおおお、い!!!
うさぎぴーちゃん(^-^)
すごすぎっ!!!

ぴーすけ君さま、大拍手をさせていただきます。
っていうか、ぷっ(笑)と大笑いしちゃいましたぁ☆
by ake_i (2010-12-22 13:07) 

tama

タワーに上っているぴーたん、かっこいいYO.
by tama (2010-12-22 13:14) 

甘党大王

グリコ クラッツ チーズフォンデュ・・・ハマったら^^;
一人でアッという間に食べ尽くしそうです(>_<)怖いよ~♡
by 甘党大王 (2010-12-22 13:27) 

リカ

ぴーちゃん、毎日かわいいね♥ ♥ ♥

わたしもネコちゃん、飼いたいなあ~~♪
by リカ (2010-12-22 14:11) 

marimo

タルちゃんの目の色も黄色のような?茶色のような?
カッパーなのかなぁ
by marimo (2010-12-22 14:28) 

パトラ

わぁ、年賀状・・・
あせります^^;
by パトラ (2010-12-22 14:34) 

oko

沢山撮ったんですね〜
最初の不機嫌顔からゆとりが出て来ましたね♪
by oko (2010-12-22 14:51) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます、クラッツ チーズフォンデュ、
ビールにもお酒にも合いそうですね、探してきます。
医院で、血液検査や検査の結果が良好でちょっと一杯
飲みたくなりました。
今日のぴーたん笑えますね。目の色うかつにも気付きませんでした。
by 吉之輔 (2010-12-22 14:52) 

babu

カッパーって言うんですか。
すごくキレイな色で魅惑的です!!
by babu (2010-12-22 15:23) 

tsuyopon

おもしろ~い!かわいいぃ~♡
ウチも年賀状 何とか完成しましたぁ=
by tsuyopon (2010-12-22 16:52) 

デルフィニウム

ブルーのお耳がまたよく似合いますね。
by デルフィニウム (2010-12-22 17:10) 

真夏

ぴーちゃん、久しぶり~!
かわいいですね^^
by 真夏 (2010-12-22 17:40) 

清洲嬢

兎耳ぴーちゃん可愛い~^^

by 清洲嬢 (2010-12-22 17:45) 

miffy

どのぴーちゃんも可愛いです(^ー^* )フフ♪
ワイルドなぴーちゃんがいいな~
外猫ちゃんにぴーちゃんと同じカッパー色の目の子がいます。
by miffy (2010-12-22 17:50) 

ふぢた

ぴーちゃん、激しい!!
世界タイトルマッチみたいです!!
by ふぢた (2010-12-22 18:40) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問コメント感謝です、先ずはお礼まで。
お互いに気を付けてこの冬を乗り切りましょうね。
by 吉之輔 (2010-12-22 18:50) 

はったぎ

ぴーちゃんのウサギ猫かわいいですね!
水色似合う~^^
by はったぎ (2010-12-22 18:51) 

kiko1578

ぴーちゃんお疲れ様、うさぎになってたんですね。
by kiko1578 (2010-12-22 22:10) 

koume

うさぎになったぴーちゃん、可愛い♪
普段あまり見ない、ワイルドな一面も[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2010-12-22 22:58) 

ホイップ・クレイ

何とも~かわゆい ぴーちゃんですね。  ^^v
アイドル的な存在です~~!!★★★←(スター)
by ホイップ・クレイ (2010-12-22 23:18) 

tomo-zou

ぴーちゃん、うさぎさーーーん♡
(´∇`*)かわいい~
by tomo-zou (2010-12-22 23:22) 

kitten1

ワイルドぴーちゃん、いいですね!
by kitten1 (2010-12-22 23:23) 

マンチ軍団

ウサギになったぴーちゃん最高に可愛い~「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-12-22 23:36) 

sak

めっちゃかわいぃ♪
でも笑っちゃいました(^^
ワイルドぴーたん、ほんとのウサギみたい
by sak (2010-12-23 07:23) 

youzi

うさちゃんぴーちゃん、ワイルドぴーちゃん、
可愛過ぎで~す(≧∀≦)
by youzi (2010-12-25 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg