SSブログ

「ワイルド味」12/28 [2010]

<プリングルス ワイルドコンソメ>

コンソメにワイルド味があるってはじめて知りました。

IMG_7641.JPG

IMG_7642.JPGIMG_7679.JPG

濃厚なコンソメ味。ってことなのね。。。なるほど。

★━━━━━★

一緒に怒っちゃってください!デキゴト。。。

IMG_7825.jpg

のぞいて見ると・・・

IMG_7827.jpg

ガスの栓(使っていないときにはめる栓)にジャレてた!!

IMG_7828.jpg

わかっているなら、やめなさ~~い!(って絶対にまた、やるんだろうな・・・。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 39

ゴーパ1号

わ、ちょっとドキリとしますねf^_^;)
by ゴーパ1号 (2010-12-28 00:06) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんはちゃんとあやまるよい子なんだ。
チャコのカリカリを盗み食いするミニを発見し「ミニー!!」と叱ったら、あっちを向いて聞こえなかったふりをして去っていきました。悪い子です。
by チャコ&ミニ (2010-12-28 00:08) 

tomickey

このワイルド味だったらやはり濃厚な赤ワインと合わせてみたいです(^O^)
by tomickey (2010-12-28 00:29) 

nano

珍しくbugったので白黒で♪
ぴーちゃん、焦ってますね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-28 00:34) 

花火師

ガスの栓、ビックリですね
by 花火師 (2010-12-28 00:47) 

えのみ

ぴーちゃん、こらぁ~!Σ(・Д・*)
by えのみ (2010-12-28 01:46) 

みやび

ガスのせん~にょぉ~☆でも、ぴーちゃんあやまってますね^^
ワイルドな味=濃厚な味ですね!!メモメモ
by みやび (2010-12-28 02:10) 

Rchoose19

とにかく、すごい恰好だねぇ~!
見つかると怒られるからね。
悪戯はほどほどに(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-28 02:45) 

吟遊詩人41

ぴーたんさま、、、誰もいないときにアレしてください♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-28 04:40) 

pandan

ぴーちゃんわかってるけど遊んじゃうんですね〜
ガスは危ないよ〜★
by pandan (2010-12-28 06:37) 

luces

やばっ!みつかった(汗)
by luces (2010-12-28 08:21) 

magamaga

普通のコンソメでも濃い感じですが、さらに濃いとは・・・。
ぴーちゃん、こら!危ないからダメよ~♪(笑)
by magamaga (2010-12-28 08:55) 

ake_i

ぎゃーーー、ぴーちゃんたらぁ~~~~~><
きけんきけん><><><;
でもね、こういうところ好きなんですよねぇ。

濃いコンソメときたら、ビールが進みすぎちゃいそうです。
けど、こういうの大好き(^◇^)
これ食べながら、ボケッとクツロギしちゃいそう.。o○
by ake_i (2010-12-28 09:05) 

marimo

かじって穴でもあいたら・・・大変ですね。
気をつけましょぴーたん!
by marimo (2010-12-28 09:27) 

oko

ぴーちゃん、びろーんと伸びて遊んでたのねっっ
by oko (2010-12-28 09:48) 

旅爺さん

今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。


by 旅爺さん (2010-12-28 10:07) 

LittleMy

わわわ、どきっとしました。

ワイルドコンソメ、美味しそう~☆
by LittleMy (2010-12-28 11:27) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、見つかったときのあせったお顔が面白いですね♪
ダメって言われるとやりたくなっちゃうんですよね~^^;
by MOCOMOCO (2010-12-28 12:18) 

もももんがが

ぴーたまの焦った顔がかわいい~~^^

もうYちゃんが保育園お休みの為、更新&徘徊はできませぬので、今年最後のご挨拶でございます。
来年もよろしくおねがいします^^
by もももんがが (2010-12-28 13:39) 

すがめ

ぴーちゃん、ガスの栓は危ないからダメね!
ウチはマカロンがガスコンロを覗き込もうとする時がありヒヤヒヤです・・・
by すがめ (2010-12-28 14:20) 

newbau

あー、ビックリしました。
ぴーちゃん、無事だったのですね。よかったぁ~
by newbau (2010-12-28 14:26) 

パトラ

ぴーちゃん、ガス栓はダメよぉ~!
気をつけようねっ^^;
by パトラ (2010-12-28 14:43) 

空楽

だめって言われると
またやるんですよね^^
by 空楽 (2010-12-28 15:21) 

chibiroh

今年も1年どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by chibiroh (2010-12-28 15:40) 

ami

ふつうのオモチャじゃ、物足りないのかな
by ami (2010-12-28 15:58) 

Sekiguuu

な、なんばしちょっとかぁ~。このボケにゃすっ!f(´_`; ヒ、ヒドイッ!
by Sekiguuu (2010-12-28 16:50) 

ふーみん

御無沙汰してます。
えらいことぴーちゃんやってくれますね。
怒られることしたと思ってるのが賢いですね。
今年一年ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
by ふーみん (2010-12-28 17:36) 

リンさん

こんな態勢で遊ぶの?笑える^^
見つかった!って顔が何とも言えない。
でも、危ないよね。「ぴーちゃんダメだよ~」(甘い…)
by リンさん (2010-12-28 18:00) 

のろ

ぴーちゃん、夢中になってますね~。(^_^;)。
by のろ (2010-12-28 19:12) 

ChatBleu

悪いことってわかっていてやっているお顔ですね(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-28 19:51) 

misuke-yota

怒られるの分かってて遊んじゃったのね~
危ないからダメだよっ!
by misuke-yota (2010-12-28 19:58) 

piano

ぴーちゃん、足が長いのね(o^-^o) ウフッ
by piano (2010-12-28 20:19) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、ガス栓って…危ないよ~
ガスヒータですか?
by mito_and_tanu (2010-12-28 20:41) 

miffy

ぴーちゃん、危険なことはしちゃダメですよ~
遊ぶなら安全なものにしようね。
by miffy (2010-12-28 21:02) 

ナベちはる

ぴーちゃん、ガス栓を使って遊ぶなんて危険ですね(^^;A
by ナベちはる (2010-12-28 22:28) 

Rae

ぴーちゃんがぁぁぁ!ひっくり返って遊んでる❤
したらダメなことで遊ぶの、好きですよね、猫って(苦笑)
by Rae (2010-12-28 22:38) 

tomo-zou

足伸びきってるぅ~(笑)
by tomo-zou (2010-12-28 23:54) 

sak

いけないことわかっていて
繰り返しちゃうのですね
でも、ガス関係は絶対いけませんよぉ
by sak (2010-12-29 08:38) 

Rosymoon

いつもまるっこいぴーがぁ(・・;)
伸びてる・・・ww
by Rosymoon (2010-12-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg