SSブログ

「森永の生キャラメル」1/11 [2011]

<森永  ミルクキャラメル プレミアム>

贅沢なキャラメル発見。

IMG_7785.JPG

IMG_7913.JPG

すんごく滑らかでやわらかなキャラメル。 

★━━━━━★

IMG_7482.jpg

IMG_7483.jpg

IMG_7484.jpg

IMG_7485.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(189)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 189

コメント 47

吟遊詩人41

シマシマも似合っちゃうのね♪ 
ぴーたん一緒に>ひなたぼっこしたいにゃ~w^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-11 00:07) 

nano

ポカポカぴーちゃん、いいなぁヾ(∇'〃)
こちらは寒いですから抱っこしたい♪
by nano (2011-01-11 00:10) 

ミツル。

きれいにシマシマが入ってますね!
ひなたぼっこ楽しそう♪( *´艸`)
by ミツル。 (2011-01-11 00:35) 

えのみ

網の上のお餅みたいですよ。
お醤油つけて海苔を巻いて食べちゃおうかな。(^_^.)
プレミアムキャラメル…プレミアムなお味?
by えのみ (2011-01-11 02:06) 

Rchoose19

ぴーたん、ひなたぼっこは皆好きだよ♪
お昼寝もいいね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-01-11 04:17) 

紀波 寛

のびのびしてますなぁ。
by 紀波 寛 (2011-01-11 05:09) 

チャコ&ミニ

シマシマがかっこいいね。
by チャコ&ミニ (2011-01-11 06:30) 

青竹

ぴー君のコロリン姿を見ていると脱力出来ます。
by 青竹 (2011-01-11 06:53) 

ameya

森永のマーク懐かしいです!!
ぴーちゃんは気持ちよさそう(=^.^=)
by ameya (2011-01-11 06:55) 

あーちゃ

ほんとだ!しましまねこにぴーちゃんがなってる♥かわいいな
by あーちゃ (2011-01-11 06:58) 

pandan

ひなたぼっこ気持ちいいですね〜
一日ぴーちゃんと一緒に過ごしてみたいです★
by pandan (2011-01-11 07:03) 

ゴーパ1号

美味しそう(*^o^*)
by ゴーパ1号 (2011-01-11 07:05) 

marimo

お日様チャージは気持ちがいいですよね~♪
by marimo (2011-01-11 09:09) 

旅爺さん

森永のマークが懐かしいです。
爺は60年位前から四角いキャラメル食べてましたよ。
by 旅爺さん (2011-01-11 10:00) 

kummy

一緒にお昼寝したいなぁ~(´∀`)♪
by kummy (2011-01-11 11:35) 

いちご☆

おめでとうございます (^_^)v
今年も よろしくです~~ )^o^(
by いちご☆ (2011-01-11 12:05) 

吉之輔

 ミルクキャラメル プレミアム食べたいのですが少し前
食べていて差し歯が撮れました、取れる頃に為ってたのでしょうが
そて依頼食べてません、13日には死の治療にも行かないと。
何やかや医院と縁が切れません。
ぴーたんになたボッコで気分よさそうですね。
by 吉之輔 (2011-01-11 12:06) 

LittleMy

美味しそうですね。

私も眠くなってきました・・・
by LittleMy (2011-01-11 12:48) 

あやっぴぃ

ぴーちゃん、網目柄!
そちらは晴れているんだ、いいな~^^
by あやっぴぃ (2011-01-11 12:50) 

luces

チェック柄でおしゃれですね。
by luces (2011-01-11 12:57) 

パトラ

ぴーちゃん、シマシマ!ボクと おそろにゃか?byジンペイ
いや、違うと思うけどね^^;ぴーちゃんのシマシマもお似合いです^^
by パトラ (2011-01-11 16:08) 

Samansaちゃんの日々

プレミアムっていうもの増えていますよね。
でも「どうプレミアムなの?」って思って
つい手に取っちゃうんですよねー
by Samansaちゃんの日々 (2011-01-11 17:18) 

miffy

ぴーちゃんもたまには違う模様のお洋服が着たいのね^^
by miffy (2011-01-11 17:44) 

ふぢた

ぴーちゃん、ダンスしているようですね~
人口芝が気持ちよさそう~
by ふぢた (2011-01-11 18:20) 

green_blue_sky

寒い朝はぴーちゃんを抱っこしましょう(;^_^A アセアセ・・・
朝は寒くて目が覚めてしまいます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2011-01-11 18:24) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問コメント感謝です、
凄く寒いです、ぴーすけ君さんもお体には
くれぐれも気を付けて下さいね。
ぴーたんの体調にもね、
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-11 19:56) 

あゆさむ

ぴーたんゴキゲンだぁ♡(*^◯^*)
長いおみ足がステキナリ。
by あゆさむ (2011-01-11 20:18) 

miyoko

ミルクキャラメル プレミアム美味しそうですね^o^
by miyoko (2011-01-11 20:26) 

はる

ひなたぼっこ気持ちよさそう!いいなー(´▽`)
by はる (2011-01-11 20:41) 

tomickey

キャラメルははじめは硬くて歯にくっつくので苦手でしたがなめらかで柔らかでしたら食べてみたいです~(^_^)
by tomickey (2011-01-11 20:46) 

nano

ここは、ぴーちゃんが優秀なので
なかなかbugらないですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-11 21:32) 

Rae

ぴーちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう!!
あともうちょっとしたら、もっとポカポカ陽気で気持ちいいと思うよ~^^
by Rae (2011-01-11 22:02) 

えーちゃんaaa

プレミアム って聞くと食べてみたくなります(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-11 22:35) 

ナベちはる

森永のミルクキャラメル、プレミアムなんていいですね♪
それだけでも美味しそうなのが伝わってきます☆彡
by ナベちはる (2011-01-11 22:39) 

のろ

ぴーちゃん、太陽があるといい気分になるんですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-01-11 22:43) 

magamaga

プレミアムにも、弱い・・・買いに行こうっと♪
ぴーちゃんは、ご機嫌ですね♪
by magamaga (2011-01-11 22:44) 

1969kana

キャラメル、大好物です(^^
今度見つけたら買ってみようと思います。
by 1969kana (2011-01-11 22:49) 

リンさん

気持ちよさそう~♪
冬は太陽が嬉しいですね^^
by リンさん (2011-01-11 23:16) 

Inatimy

「限定」と同様、プレミアムって言葉も、なんだか魅惑的♪
ぴーちゃん、年が明けて、新しい柄になちゃった~。
by Inatimy (2011-01-11 23:17) 

ChatBleu

森永の生キャラメルアイスにちょっとハマってました。
限定でプレミアムだなんて、おいしそうーーー!
by ChatBleu (2011-01-11 23:40) 

Rosymoon

キャラメル系のお菓子やアイスが増えましたね♪

by Rosymoon (2011-01-12 00:46) 

ANKO

新柄ですね
by ANKO (2011-01-12 16:00) 

kazumi

このキャラメル美味しそうです!
by kazumi (2011-01-12 18:47) 

まりりん

いまだに生キャラメルを食べたことがありません。。。おいしそー^^;
by まりりん (2011-01-13 07:05) 

カトリーヌ

うふふ シマシマぴーたんですね♡
ひなたぼっこは気持ちよさそうですけど、お外寒くないのかなww
by カトリーヌ (2011-01-13 11:24) 

sak

しましま猫、笑っちゃいました(^^
暖かい光、気持ちいいですよね♫
by sak (2011-01-15 09:10) 

youzi

ぽかぽかだと眠くなってきちゃうよね。
by youzi (2011-01-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg