SSブログ

ピンクのパンde 1/17 [2011]

<おやつカンパニー パン デ ショコラ ストロベリー味>

苺味のパン。。。

IMG_8000.JPG

IMG_8001.JPG

生地にいちごが練りこまれていて、なおかつ、イチゴ味のチョコをかけてある。

イチゴの香りがスィートなフランスパン工房。 

★━━━━━★

冬でも日が差すとかなり暖かい我が家。

日向ぼっこをしながら寝たくっても・・・

まぶしい (1).jpg

まぶしい (2).jpgいろいろ体勢を変えてみる。

まぶしい (3).jpg

でも結局・・・

IMG_7396.jpg

IMG_7397.jpgケージで寝てました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(197)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 197

コメント 39

katze

今年初かも!?
よろです♪
by katze (2011-01-17 00:04) 

Rchoose19

日向は暖かいけど、眩しいのよね(^^ゞ
昼寝しづらいよね、わかるわぁ~♪
by Rchoose19 (2011-01-17 00:06) 

nano

ぴーちゃん、充電完了で
定位置に無事帰還ですね♪
by nano (2011-01-17 00:15) 

ゴーパ1号

昼寝サイコー(^-^)
by ゴーパ1号 (2011-01-17 00:21) 

One-for-you

うん、そこが一番だよねwww
落ち着く場所は、確保しようね www
by One-for-you (2011-01-17 00:27) 

チャコ&ミニ

ケージで安心して眠るぴーちゃん。
なんか不思議。
by チャコ&ミニ (2011-01-17 00:43) 

えのみ

まぶしいと寝られないんですね~。
ぴーちゃん観察をしていると面白そう。(^_^.)
イチゴが旬ですから是非食べないと!
by えのみ (2011-01-17 01:29) 

花火師

日差しがまぶしいから大変だよね
by 花火師 (2011-01-17 01:49) 

まめ

ぴーたんの試行錯誤、かわゆぃ~
by まめ (2011-01-17 06:58) 

pandan

ぴーちゃん〜日が当たるところは
暖かいけどまぶしいですよね★
by pandan (2011-01-17 07:03) 

すがめ

これの抹茶味は食べたことあります!
イチゴの方が美味しそうだなぁ・・・

ぴーちゃん、眩しいと大変だね^^;
by すがめ (2011-01-17 07:52) 

marimo

いちごの季節ですね~♪
ぴーたんもお日様チャージ気持良さそう(^^
by marimo (2011-01-17 08:37) 

tsuyopon

ひなたぼっこは気持ちいいよね~
by tsuyopon (2011-01-17 09:09) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
『いつもの朝』に戻りました
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-01-17 09:24) 

ゆうこ

ぴーちゃん、日差しが当たる所気持ちよさそうなのに^^
ケージの中のおトイレ、今も使ってますか?
にゃーはこの大きさだと小さいのか
ブラウン様を外に飛ばすので今は使えないのです^^;
by ゆうこ (2011-01-17 10:23) 

kumimin

そろそろイチゴものの季節ですね=^^=
ぴーちゃん、日向に行くのはいいけど、眩しいのよね♪
by kumimin (2011-01-17 11:05) 

ろき

あったかいけど眩しいジレンマに苛まれているぴーさん。
結局いつもの所なんですねー 可愛いです!
by ろき (2011-01-17 12:06) 

luces

安心して寝られる場所はちゃんと確保してあるんですね。
by luces (2011-01-17 12:57) 

poyoyon

いちご出たんですね~ これも美味しそう♪
by poyoyon (2011-01-17 13:23) 

カトリーヌ

上手に位置を調整していますね(゚∇^*) ♪
まぶしいと寝れないもんね^^
by カトリーヌ (2011-01-17 13:41) 

あーちゃ

ぴーちゃん、色々と工夫するのねww
だけど、ゲージが一番って♥かわいいなあ~
by あーちゃ (2011-01-17 15:40) 

tama

ぴーちゃん、最終的には我部屋に戻り、お休みなのですね。
by tama (2011-01-17 16:14) 

ふぢた

一番安心するのは、いつものところですね~
by ふぢた (2011-01-17 16:29) 

green_blue_sky

自分の部屋が一番安心ですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-01-17 16:41) 

Inatimy

苺のパンかぁ・・・なんだか春が来た感じ♪
苺もののお菓子、そういえば、こっちではあまり見ないかも。
by Inatimy (2011-01-17 16:49) 

miffy

日向ぼっこよりも寝易さが一番大切ですものね~
ぴーちゃんも悩みますよね。
by miffy (2011-01-17 18:21) 

ちびこん

この時期はイチゴラッシュですね^^
日差しでふわふわですね~♪
by ちびこん (2011-01-17 18:36) 

ake_i

はちみつたっぷり風味のコーヒー、とっても美味しかったです^^
ハマりそう(笑)
ぴーちゃん、日向ぼっこは贅沢な時間よ。
と思ったら、入っちゃうんだーーーーーおうちに。ゆっくりおやすみ☆
by ake_i (2011-01-17 21:33) 

ももくま

ぴーちゃん、自分のお部屋が一番ね♪
イチゴ味~~!このシリーズ大好きです★
by ももくま (2011-01-17 21:33) 

babu

自分の場所があるのはいいですね
by babu (2011-01-17 21:40) 

Rae

うははははw
暖かそうだから日向ぼっこして寝ようって思ったけど、イマイチしっくりこなかったのねwww
by Rae (2011-01-17 22:04) 

ナベちはる

暖かいところもいいですが、落ち着くところはやはりケージの中なのですね(笑)
by ナベちはる (2011-01-17 22:16) 

tomo-zou

うちも2にゃんも日が差す時間には
窓際で日向ぼっこしてますね
暖かいところをよく知ってます(笑)
by tomo-zou (2011-01-17 22:40) 

tomickey

おやつカンパニーと言ったらあれでとても有名ですがこの様なオシャレなのもあったのですね!!(^_^)
by tomickey (2011-01-17 22:52) 

ケイクス

おや、苺味が出たんですね(^^
これから苺、美味しくなりますね〜♪
by ケイクス (2011-01-17 23:17) 

のろ

日当たりが良くて、羨ましいなぁ。
by のろ (2011-01-17 23:25) 

かい

パンデショコラの画像が、どうしても肉球に見えてしまう…
by かい (2011-01-17 23:37) 

youzi

びろ〜と伸びたぴーちゃん、可愛いですね。
お昼寝はゲージが一番だったのね。
by youzi (2011-01-21 20:33) 

sak

やっぱり自分のお家が一番ですね(^^
by sak (2011-01-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg