SSブログ

「抹茶のエクレア」1/18 [2011]

<ファミリーマート 氏茶抹茶のエクレア>

写真が美味しそうだったから。。。購入。

IMG_7958.JPG

IMG_7959.JPGIMG_7968.JPG

見た目よりもかなりあっさりしているエクレア。

カスタードが抹茶味、生クリームも甘さ控えめ。 

★━━━━━★

popo (3).jpg

popo (4).jpg

popo (5).jpg

popo (6).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(186)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 186

コメント 46

Rchoose19

睡魔より視線が気になるのね~(^^ゞ
ぴーたん、眠いときには寝ちゃいましょ!
by Rchoose19 (2011-01-18 00:07) 

nano

ぴーちゃん、眠さのあまりキレてる?
怒らないで可愛いお顔してください(#+_+)
by nano (2011-01-18 00:08) 

吟遊詩人41

ぴーたん!ごめ~ん!もしかしてワタシの視線だったりしてw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-18 00:09) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も眠い(( _ _ ))..zzzZZ
by ゴーパ1号 (2011-01-18 00:43) 

hiro

ぴーちゃん、眠いのかいつもと違いちょと怒った表情ですね^^;
でも、じっとストーカーのように見つめてしまう
ぴーすけ君さんの気持ちもよくわかります
by hiro (2011-01-18 00:44) 

miyoko

氏茶抹茶のエクレアおいしそうですね^^
by miyoko (2011-01-18 00:46) 

poyoyon

ぴーちゃんのかわいい姿いっぱい見たいから
ストーカーさせてくださいね(^^)
by poyoyon (2011-01-18 00:57) 

バズ

甘さ控えめであれば
食べてみたいですね^^
by バズ (2011-01-18 01:59) 

チャコ&ミニ

だってかわいいんだもん。見てもぴーちゃんは減らないから許してね。
by チャコ&ミニ (2011-01-18 02:02) 

pandan

ぴーちゃん、私もストーカーさせてください★
by pandan (2011-01-18 06:08) 

PylorI

私もストーカーしたい♪
by PylorI (2011-01-18 08:06) 

ろき

猫ブロガー=猫ストーカーですからねーしょうがないですよ。
その辺は我慢して下さいね。(笑)
by ろき (2011-01-18 08:23) 

marimo

あはは~(^-^
1枚目のお写真のぴーたんの目が好き♪
by marimo (2011-01-18 08:32) 

misuke-yota

うーん、ストーカーさんのおかげで可愛いぴーたんを見られるから…ストーカーさんの味方になる!w
by misuke-yota (2011-01-18 08:35) 

キク

ぴーちゃん、最初の写真は眠そうなのに、最後はお目目ぱっちりですね(笑)
よほど視線が気になったんですねw
by キク (2011-01-18 08:46) 

TAKUMA

このストーカーを訴えると、警察官も一緒になってストーキングすると思います。
by TAKUMA (2011-01-18 09:09) 

green_blue_sky

見られているのはいやですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-01-18 09:29) 

ake_i

ストーカー!!!(笑)
そんなこと言っちゃダメよ、ぴーちゃん。
人気アイドルなんだからぁ☆
エクレア美味しそう。
今日、お散歩頑張ったらファミマ行ってみよっ!
by ake_i (2011-01-18 10:42) 

tamirin

これ凄く美味しそうですね~
今度買わなくちゃ~

by tamirin (2011-01-18 11:40) 

tsuyopon

抹茶好きにはたまらんですね~(^O^)/
by tsuyopon (2011-01-18 12:01) 

のろ

かわいいから見ていたい~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-01-18 14:02) 

Sekiguuu

ぴー様、ゴキゲンにゃにゃめ?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-01-18 14:33) 

パトラ

いや、このストーカーは
どうしようもないと思いますよ、ぴーたん^^
by パトラ (2011-01-18 16:39) 

リンさん

アハハ!ストーカーですか。
ぴーちゃんの行くところ、どこまでも。
私もストーカーしたい^^
by リンさん (2011-01-18 17:27) 

tama

宇治抹茶のエクレア、美味しそう。大人の味ですね。
by tama (2011-01-18 18:08) 

miffy

私もぴーちゃんのストーカーしたい・・・
by miffy (2011-01-18 18:20) 

Bonheur

笑。おもしろーい。本当にそんな風に言ってそうですね~
by Bonheur (2011-01-18 19:53) 

吉之輔

こんばんは、食べたいけど田舎ではまだ売ってませんよ。
外は日陰は凍って滑りますし出不精になります、
明日医院帰りにスーパーによりますので探してみますが~~
ぴーたん、どの様な時ででも良い顔してますね、
褒めていたと伝えて下さいよー無理ですね。
by 吉之輔 (2011-01-18 20:02) 

rafaero

こんばんわ~~♪

ぴーちゃんの画像は、いつ見ても♪
かわいいですなぁ~~(^v^)v
by rafaero (2011-01-18 20:06) 

MaTsu

抹茶好きなんですよ♪美味しそう~♪

by MaTsu (2011-01-18 20:27) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん
視線が気になって、おちおち寝ていられない??
by mito_and_tanu (2011-01-18 21:33) 

べっこら

私もストーカーしたいです
by べっこら (2011-01-18 22:27) 

ふぢた

ぴーちゃん、ごめんね~
by ふぢた (2011-01-18 22:45) 

あーちゃ

だって、ぴーちゃんがかわいいんだもの♪
by あーちゃ (2011-01-18 22:56) 

野良ニャン

ニャン好きは皆ストーカーなひひびぴぴーちゃん。
by 野良ニャン (2011-01-18 23:04) 

ChatBleu

ぴーちゃん、視線が怒ってる?! 
ここに来る人はみんなぴーちゃんのストーカーかも(-_-;)
by ChatBleu (2011-01-18 23:10) 

himika

ぴーちゃん、怒ったお顔もかわいいよ♪
by himika (2011-01-18 23:17) 

ナベちはる

ぴーちゃん、可愛い姿を撮ってくれるカメラマンさんなのでストーカー行為については我慢してください(笑)
by ナベちはる (2011-01-18 23:22) 

tomo-zou

まぁまぁ、ぴーちゃん、許して♪♪
by tomo-zou (2011-01-18 23:28) 

Inatimy

抹茶の緑はいいなぁ。 ピスタチオの緑しか、最近見てなくって・・。
猫が眠りに落ちる瞬間、見るの好き~♪
by Inatimy (2011-01-18 23:44) 

tomickey

このエクレアは冷凍庫で少し氷温にしてから食べると更に美味しそうですね!!(^o^)
by tomickey (2011-01-18 23:58) 

リカ

まちゃのエクレア、食べてみたいです♪
by リカ (2011-01-19 11:51) 

kazumi

うわぁコレ美味しそうです♪
by kazumi (2011-01-19 19:47) 

カトリーヌ

かわいいコの宿命ですよ^^
ぴーちゃん、ガマンガマン(;´▽`A
by カトリーヌ (2011-01-20 11:07) 

youzi

ぴーちゃんは可愛いから、ず〜と見ていたくなりますね。
by youzi (2011-01-21 20:30) 

sak

人気者は困っちゃいますね(^^
by sak (2011-01-22 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg