SSブログ

「チョコバー・セサミ」1/19 [2011]

<トーハト ハーベスト チョコバー セサミ>

ハーベストもチョコバーに。

IMG_7965.JPG

IMG_7966.JPGIMG_7974.JPG

甘さおさえめなチョコレートの中に、クッキーが砕いたザックザク。

★━━━━━★

からかうよ (1).jpg

からかうよ (2).jpg

からかうよ (3).jpg

からかうよ (4).jpg

ちょっとイラッとする私も見て・・・

からかうよ (5).jpg「ただいまぁ~。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(178)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 178

コメント 38

nano

ぴーちゃん、余裕の行動ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-19 00:12) 

神童ヒナ

寒くないのかしら?
by 神童ヒナ (2011-01-19 00:14) 

吟遊詩人41

おちゃめな♪ぴーたんw
お帰りなさぁ~いw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-19 00:35) 

ゴーパ1号

あらっ。ハーベストさん、だいぶ細やかにf^_^;)
by ゴーパ1号 (2011-01-19 00:50) 

えのみ

ぴーちゃん窓を開けちゃうの?
すご~い!力持ちなんですね。(^_^.)
by えのみ (2011-01-19 01:33) 

Rchoose19

ぴーたん器用ね~o(^-^)o
ってか、外は寒くないの?
by Rchoose19 (2011-01-19 05:45) 

pandan

ぴーちゃんのそのお茶目な
ところが好きですよ〜★
by pandan (2011-01-19 05:52) 

まめ

w
かわいいですねぇ、顔色うかがって、小憎らしいですよ。
by まめ (2011-01-19 06:53) 

magamaga

ハーベストのチョコバー、サクサクってしてそう♪
ぴーちゃん、からかってますね~♪
by magamaga (2011-01-19 08:07) 

marimo

ぎゅ~って(^^ 窓開けたのかしら?

by marimo (2011-01-19 08:24) 

ろき

イラってしちゃダメっすよ。
ぴーさんのクネクネが可愛いので。(笑)
by ろき (2011-01-19 08:25) 

luces

ぴーさん、かまってちゃん?
by luces (2011-01-19 09:06) 

orikazu

窓を開けたのはいいのですが・・・、閉めることが出来たら凄いです!
by orikazu (2011-01-19 09:53) 

asahama

チョコバーはびっくりですが、セサミというところにちょっと納得・・・!
by asahama (2011-01-19 10:03) 

ホイップ・クレイ

ぴーちゃん! さすが~芸達者 @@” 相変わらず…芸が、細かい!!
by ホイップ・クレイ (2011-01-19 10:08) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、ふざけると怒られるよ(^▽^;)
by green_blue_sky (2011-01-19 10:11) 

吉之輔

こんにちは、トーハトは結構その歴史古いのですよ。
色々とよく食べたものです、これは未だ此処では
買えないかも。
ぴーたん、結構いたずらっ子かも、でも可愛いですよね。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-01-19 11:01) 

Sekiguuu

トーハトの正式名称は、東京鳩ぽっぽって言うんです。 ・・・ウソです。⌒_⌒;

by Sekiguuu (2011-01-19 11:48) 

リカ

ごろ~~んしてる♥ぴーちゃん♥に、こちょこちょ しちゃうぞ♪

♫(^_^)c (=^_^=)

by リカ (2011-01-19 11:49) 

MOCOMOCO

いらっとしてる様子が分かったんでしょうね~^^
ふふ、ぴーちゃん悪い子ね~^^
by MOCOMOCO (2011-01-19 12:29) 

ふぢた

いろんなパフォーマンスしてから入るんですね。
うふふ芸人ならぬ芸ネコ!
by ふぢた (2011-01-19 13:18) 

tama

ぴーちゃん、何と思わせぶりな・・そこに惹かれます。
by tama (2011-01-19 14:44) 

つなみ

ザクザクは美味しいです(^-^)v
by つなみ (2011-01-19 15:55) 

パトラ

じらしてみた?^^;
でも寒いからね、窓も早く締めたいって思いますねw
by パトラ (2011-01-19 16:40) 

lancian

ぎゅーーーーーーーっのお手手が
かわいすぎます!
かわいさに免じて、ピーちゃん許してあげてください。
by lancian (2011-01-19 17:24) 

miffy

ぴーちゃんちゃんと顔色見てるんですね^^
by miffy (2011-01-19 17:26) 

美美

ぴーちゃんなかなかやりますねえ~^^
by 美美 (2011-01-19 17:29) 

Rae

カミナリ落ちちゃうかも…って、ぴーちゃん空気読んだのかなww
by Rae (2011-01-19 18:53) 

ChatBleu

ぴーちゃん、入らないで遊ぶよ~と見せて、帰ってきたのね。
フェイント??
by ChatBleu (2011-01-19 19:49) 

paw

ぴーちゃん、可愛い@^^@ 和みました~~♪
by paw (2011-01-19 20:04) 

piano

おいしそう♪
by piano (2011-01-19 21:10) 

tomo-zou

ぴーちゃん、
気持ちよさそうですね~♪♪
by tomo-zou (2011-01-19 21:17) 

のろ

ぴーちゃんと絶妙な掛け合いが出来ているような感じで羨ましいなぁ。
by のろ (2011-01-19 22:30) 

ナベちはる

サクサクッとするのは歯ごたえがいいので、食べると気持ちが良くなりそうです♪
by ナベちはる (2011-01-19 22:45) 

Rosymoon

サクサク食感♪
美味しそう!!
by Rosymoon (2011-01-20 00:51) 

youzi

ぴーちゃん、自分で窓を開けて入ってくるって、
凄いですね。
by youzi (2011-01-21 20:28) 

sak

すごぉ~い
ちゃんと自分で開けて入ってくるんだ
by sak (2011-01-22 17:58) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃ~ん!!(うちのミニを叱る時みたいに言ってみました。)
by チャコ&ミニ (2011-01-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg