SSブログ

「いちごキノコ」1/31 [2011]

<明治 きのこの山 たっぷり苺&コクミルク>

いちごフェアーモノ。

IMG_8114.JPG

IMG_8115.JPGIMG_8116.JPG

ミルクチョコにコクがあって美味しい。

苺の香りも味わえて楽しいキノコ。

★━━━━━★

よく寝てる、ぴー。

こみあってる (1).jpg

あることに気がつく私。

それは・・・

こみあってる (3).jpg

どれくらい混み合ってるかというと

こみあってる (4).jpg全部集結!

こみあってる (5).jpg(ぴーは気づいてない。)
なかなか見られない光景でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(201)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 44

マロンのとうニャン

う~ん、どういう体勢だろ?
by マロンのとうニャン (2011-01-31 00:17) 

Rchoose19

たしかにw(゚o゚)w
不思議な柔らかさですね!
by Rchoose19 (2011-01-31 00:24) 

nano

ぴーちゃん、尻尾も参加させてあげて♪
by nano (2011-01-31 00:27) 

野良ニャン

これで快適に寝れるところが猫のすごいところですよね。

by 野良ニャン (2011-01-31 00:34) 

吟遊詩人41

ぴーたん!すご~い♪その柔らかさ欲しいいなぁ~♪
ワタシ頭の中以外カチコチだから^^;w
by 吟遊詩人41 (2011-01-31 01:39) 

えのみ

2と4がお手手で、1と3があんよですか?
うぅ~ん、柔軟すぎる~!(^_^.)
by えのみ (2011-01-31 01:42) 

チャコ&ミニ

うちもこの間混み合っていました。
饅頭のように手先が。
by チャコ&ミニ (2011-01-31 04:31) 

みさぴ

おお(・◇・)
混み混みですね^^ ぎゅうぎゅう~
by みさぴ (2011-01-31 05:15) 

piano

ぴーちゃん、器用ね!
by piano (2011-01-31 06:39) 

pandan

ぴーちゃん〜どうなってるの〜★
by pandan (2011-01-31 06:56) 

ゴーパ1号

コクミルク。惹かれるなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-01-31 07:21) 

ameya

ぴーちゃん、足どうなってるの(=^.^=)
by ameya (2011-01-31 07:54) 

marimo

手足が集結していてたまにどれが手か足か
わからなくなりますよね(^^
by marimo (2011-01-31 08:17) 

misuke-yota

身体やわらかいなぁ(*^o^*)
by misuke-yota (2011-01-31 08:21) 

ろき

ぴーさんの手足集合の写真も良いですねー
その中の肉球見せがまた良い感じなんですよ。
by ろき (2011-01-31 08:31) 

ANKO

どの肉球も同じ色ですね=区別難しい。
キノコの山、これおいしそう〜〜
by ANKO (2011-01-31 09:17) 

shiho

ほ、ほんと!ぴーちゃんの足が
混みあってる~。
肉球がかわいい~。
by shiho (2011-01-31 09:53) 

nao

どれが手で、どれが足!?笑
by nao (2011-01-31 12:07) 

emiko223

体やわらかい~肉球ラブですわぁ
by emiko223 (2011-01-31 12:59) 

ぽんこ

全部終結すごい!
シルクドソレイユからスカウトされそう~。
by ぽんこ (2011-01-31 13:12) 

choko

なかなか見られない光景なんて、なんか得した気分です^^
それから、バムケロの出版社がすぐ近くなんですね!
窓にディスプレイされているのを見れるなんていいな~♪☆
by choko (2011-01-31 13:37) 

luces

体のほうがどうなっているのか知りたーい。
by luces (2011-01-31 13:52) 

ゆうこ

全体図はどうなってるんだろう?^^
by ゆうこ (2011-01-31 14:48) 

mam♪

混んでますね~w
きのこの山、おいしそう^^
by mam♪ (2011-01-31 15:28) 

まいなっつ

どれが手でどれが足?なんでしょ
当たり外れがあったりして(笑
by まいなっつ (2011-01-31 15:46) 

あやっぴぃ

おお~足S!
タコさんみたいだぁね^^
by あやっぴぃ (2011-01-31 16:45) 

くにちゃん

ぴーちゃんの寝顔かわいい^^
by くにちゃん (2011-01-31 17:11) 

あゆさむ

ぴーたんの真似はできんよ( ゚ω゚;)
あーイチゴ系オヤツ食べたい♪
by あゆさむ (2011-01-31 17:26) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ぴーちゃん!!
すごい器用です(^v^)v

「きのこの山」!
これは、是非とも食べてみたいと思いますぅ~♪

by rafaero (2011-01-31 18:16) 

青い鳥

ぴーちゃん、前足も後ろ足も全部1箇所に集めるなんて・・・
器用ですね。
by 青い鳥 (2011-01-31 18:35) 

Inatimy

苺とミルクの味だけど、キノコなんだ・・・ふふ。
こんな色のキノコが実際生えてたら、ちょっと警戒するかも。
by Inatimy (2011-01-31 19:40) 

みかん

美味しそう(●^o^●)
by みかん (2011-01-31 20:31) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、面白い格好で眠っていますね~
by sunset (2011-01-31 21:08) 

のろ

ぴーちゃん、体がきつくないのかな~(;・∀・)。
by のろ (2011-01-31 21:20) 

miffy

ぴーちゃん体柔らかいですね~
パッと見ただけではどれがどれかわからないですね。
by miffy (2011-01-31 21:30) 

marie

ピーちゃんの身体がやわらかいということがよくわかりましたよ♪

by marie (2011-01-31 21:45) 

magamaga

たっぷり苺っていうのがいいですね♪
ぴーちゃんの寝顔が、ス・テ・キ♪
by magamaga (2011-01-31 21:50) 

ふぢた

白ネギの束みたいになってますね~
by ふぢた (2011-01-31 22:19) 

ナベちはる

ぴーちゃん、4本の足が混み合っていて、どれがどこの足か不思議です…(-ω-;)
by ナベちはる (2011-01-31 22:57) 

tomo-zou

この季節はイチゴのおかし多いですよね
あれこれ迷ってしまいます!!
by tomo-zou (2011-01-31 23:37) 

sweet_grass2006

ぴーたん、体柔らかいんですね。
あんよを一つにまとめられるなんて。
by sweet_grass2006 (2011-02-01 00:21) 

ポルン

こんにちは。
イチゴのも美味しそうですね!
by ポルン (2011-02-01 09:30) 

ChatBleu

たけのこの里の方を買いましたが、美味しかったですよ~。
by ChatBleu (2011-02-01 23:30) 

youzi

あんよが全部集まっていると、
どうなっているの〜って思いますね。
by youzi (2011-02-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg