SSブログ

「ロールねこ」2/01 [2011]

<ライオン ぷにょんグミ グレープ味>

ネーミングが気持ちゆるくなるお菓子。

IMG_8084.JPG

IMG_8086.JPGIMG_8091.JPG

グミとゼリーの混ぜた感じ、確かに「ぷにょん」w

”ふわん”としてます。 

★━━━━━★

夜のお気に入りポイント・・・ソファーの上。

IMG_8065.jpg

巻き寿司のようw

具はぴーの鼻?!

IMG_8063.jpg

IMG_8066.jpg

「気持ち良さそうでうらやましいでしょう」って感じでチラ見をするぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(197)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 197

コメント 49

Rchoose19

寒いと丸まった方が暖かいですね~♪
さあ、2月だよ~(^0^)/
ぴーたんは何して遊ぶ?
by Rchoose19 (2011-02-01 00:10) 

sweet_grass2006

ご無沙汰しています。
ぴーたん、寝姿も可愛いですね。そしてしっかり見ていますね^^。
by sweet_grass2006 (2011-02-01 00:19) 

nano

綺麗なニャンモナイト♪
by nano (2011-02-01 00:21) 

わた

竹炭スポンジ+純生クリームです
このにゃんこロールはローソンには並んでませんねぇ。
by わた (2011-02-01 00:42) 

吟遊詩人41

ぴーたんチラみで「しあわせですぅ~♪」気分ですぅ~♪^^

by 吟遊詩人41 (2011-02-01 00:51) 

pan☆

ぷにょんグミ☆ふわんとしてて美味しそう~♪
ぴーちゃんも丸まっちゃって^^*
かわいいな~~♪
by pan☆ (2011-02-01 01:01) 

ゆず

可愛い巻き寿司(*^▽^)/★*☆♪お見事です(*^-')b
by ゆず (2011-02-01 01:07) 

lancian

まん丸だぁ~。
お腹に抱いて、一緒に寝たいにゃん、ピーちゃん。
by lancian (2011-02-01 01:18) 

花火師

本当に気持ち良さそうですね
by 花火師 (2011-02-01 01:27) 

えのみ

ぷにょんグミとぴーちゃんのお鼻が似てる!(^_^.)
しっぽが頭の後ろの方まで行ってる~すご~い!
by えのみ (2011-02-01 01:35) 

チャコ&ミニ

具はウインナーという感じですね。
by チャコ&ミニ (2011-02-01 01:39) 

TAKUMA

幸せそうなおいーちゃん、見ている方もシアワセ。
by TAKUMA (2011-02-01 02:04) 

みさぴ

きれいな〇^^
かわいー^^
by みさぴ (2011-02-01 03:31) 

pandan

ぴーちゃん〜まんまるになるんですね〜
幸せそう〜★
by pandan (2011-02-01 06:17) 

ゴーパ1号

確かに丸くなりたい寒さです〜。
by ゴーパ1号 (2011-02-01 07:30) 

marimo

気持良さそうな流し目に(笑
悩殺されました~(^◇^
by marimo (2011-02-01 08:07) 

ろき

巻きずしよりもロールケーキって感じですよー(笑)
丸いな~猫は本当に丸いですよね。
by ろき (2011-02-01 08:13) 

青竹

ぴーちゃんの寝顔を見ていると平和な気持ちになります。
by 青竹 (2011-02-01 08:30) 

tamaki

気持ち良さそうなぴーちゃん見たら
眠気が・・・(^_^;)
by tamaki (2011-02-01 08:31) 

ゆうこ

ロールケーキ♪
節分には丸かじりですね(・∀・)♪+.゚
by ゆうこ (2011-02-01 08:51) 

せつこ

ぴーちゃんお元気でしたか♪
丸くなっておねんね、一番よいね。
by せつこ (2011-02-01 09:05) 

まいなっつ

ちら見が素敵・・ぴーさま
思わず邪魔したい・・・
by まいなっつ (2011-02-01 09:06) 

のろ

ぴーちゃん、ホントに幸せそう(^_^)。
by のろ (2011-02-01 09:09) 

emiko223

ぴーちゃんを見てるこちらも幸せですぅ♪
by emiko223 (2011-02-01 09:13) 

kummy

いや~ん可愛い~♪♪
巻き寿司ぴーたん
食べちゃうぞ~(´∀`)♪
ご声援ありがとうでした~(#^-^#)
by kummy (2011-02-01 10:04) 

空楽

ぴーちゃん恵方巻欲しいです^^
by 空楽 (2011-02-01 10:30) 

今造ROWINGTEAM

ぷにょんって響きがいいですねw

丸まってる姿が気持ちよさそうで
癒されますー!
by 今造ROWINGTEAM (2011-02-01 11:11) 

chicotto

ひゃ~ぴーちゃんかわいい。
私もそのおなかんとこに巻き込んでもらっても良いですかっ(*^-^*)
by chicotto (2011-02-01 11:42) 

青い鳥

ぴーちゃん、よくもまぁこんなに丸くなりましたね。
本当に巻き寿司の様です。
by 青い鳥 (2011-02-01 12:12) 

月姫

下からそ~っと手を入れて持ち上げたら、お膝に乗せたい!
by 月姫 (2011-02-01 12:46) 

にこちゃん

わ~ ぴーちゃん見事にまん丸!
チラ見の目元、何か言ってそうですね~
by にこちゃん (2011-02-01 14:11) 

Sekiguuu

中心部分の体温は、どれくらいあるんでしょうね~♪
by Sekiguuu (2011-02-01 14:47) 

ときこく

ぴーちゃんみたいに
身体が柔らかくなりたいよ~^^;
by ときこく (2011-02-01 15:42) 

神童ヒナ

この場合、どっちが上?
しっぽ枕なのですね。
by 神童ヒナ (2011-02-01 15:49) 

パトラ

巻きずしか、ロールケーキか^^
ピンクの鼻は桜でんぶか、いちごクリームかな^^
by パトラ (2011-02-01 16:25) 

リンさん

うわ~^^すごいまん丸。
サッカーボールと間違えそう。
触ってみたい。ふわふわですね。
by リンさん (2011-02-01 17:39) 

miffy

ぴーちゃん巻き食べたいです~
by miffy (2011-02-01 20:48) 

tonta

ほんとにかわいいロールケーキですね!(^-)b


by tonta (2011-02-01 20:53) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、見事にまん丸ですね~
by sunset (2011-02-01 21:02) 

ちびこん

雪やコンコン…猫は…丸くなる♪
まさに!まん丸ですね~(´艸`)♪
by ちびこん (2011-02-01 22:13) 

green_blue_sky

かわいい(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-01 22:18) 

laysy

丸くて柔らかそうで美味しそう〜
猫は自由自在ですね〜
by laysy (2011-02-01 22:30) 

ナベちはる

チラ見ぴーちゃん、本当に幸せそうで羨ましいです!
…ぴーちゃん巻きが美味しそうに見えるのはそのためでしょうか?(笑)
by ナベちはる (2011-02-01 22:41) 

tomickey

とっても柔らかそうなグミですね!
いっぺんに全部口に入れて食べてみたいです~(^O^)
by tomickey (2011-02-01 23:07) 

三天寺

ぴーちゃん気持ち良さそうでうらやましい^^
自分もあったかい布団に入ると抜けだせませんww
by 三天寺 (2011-02-01 23:16) 

ぽんこ

タイトルから新しいスウィーツの登場かとおもいました。
by ぽんこ (2011-02-02 11:26) 

カトリーヌ

ロールケーキのようにも見えますねっ(^ー^*)♪
かわいくてそしておいしそーっ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-02-02 17:05) 

youzi

ぴーちゃん、かわいい〜。
マキさんが、猫玉ちゃんを羊毛で作るのですが、
そのシリーズにぴーちゃんが入るといいのにって
思いました。
by youzi (2011-02-02 22:22) 

sak

「巻き寿司」に笑っちゃいました(^^
ほんとに気持ちよさそう♪
by sak (2011-02-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg