SSブログ

「バリバリでんな」2/02 [2011]

キッチンのほうで”バリバリ・・・!”って音がした。

裏返しにしてある「ティシュの箱」の上。

おどおど。 (1).jpgすんごく怪しい雰囲気でしょ。

おどおど。 (2).jpgギュッって手をやっても駄目よ!

おどおど。 (3).jpg

おどおど。 (4).jpg

おどおど。 (5).jpg(やばいぞ~って顔やめなさい。)

おどおど。(6).jpg

イタズラが巧妙化しているような。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(201)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 38

lancian

ぴーちゃんの仕業は、ぜんぜんかわいい範疇ですよん。
実家に里子に出したちびちゃん2匹は、
目を離すと、TVのCMみたいに、ティッシュを一枚一枚出しちゃいます。
by lancian (2011-02-02 00:06) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) ぴーちゃん、必死で
隠したけど・・・・見つかっちゃいましたね
by nano (2011-02-02 00:21) 

ゆりあ

ぴーちゃん必死で隠してるのに、見えてるところがかわいい~^^
by ゆりあ (2011-02-02 00:39) 

吟遊詩人41

必死で隠そうとする ぴーたん!見なかったことに....
出来ないですね~みんなバレバレだよぉ~んw^^;

by 吟遊詩人41 (2011-02-02 00:40) 

miata

ピンチの目が笑える!
by miata (2011-02-02 00:48) 

えのみ

ぴーちゃんは可愛いから大目に見てあげる~(^o^)丿
by えのみ (2011-02-02 00:51) 

肉球

バレバレなのに隠しちゃうのね。
ピンチ!の姿に萌えです。
by 肉球 (2011-02-02 00:54) 

pica

ギュッっとしてる手が可愛い~♪
by pica (2011-02-02 01:00) 

花火師

おどおどしてるところがかわいいです
by 花火師 (2011-02-02 02:16) 

みさぴ

おお(・◇・)
やっぱりバリバリでんなあ♪
って!
ヤリますね、ぴーちゃん^^
by みさぴ (2011-02-02 05:34) 

pandan

ぴーちゃん〜証拠隠滅はできなかったですね〜★
by pandan (2011-02-02 06:32) 

ameya

ぴーちゃん焦った姿もかわいいにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-02-02 06:46) 

まめ

仕方ないのです♪
by まめ (2011-02-02 06:50) 

Rchoose19

一歩も引かない攻防は、
このあと、どうなったのでしょうか(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-02 07:05) 

ゴーパ1号

音が楽しいのかな?
by ゴーパ1号 (2011-02-02 07:21) 

green_blue_sky

隠そうとしていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-02 07:37) 

PylorI

うちも叱られるの判ってするの
by PylorI (2011-02-02 08:01) 

marimo

箱の壊れた部分を手で隠していたのかしら?
知能犯ですね(^^
by marimo (2011-02-02 08:35) 

えーちゃんaaa

猫は箱の上に乗るのも好きなのか?(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-02-02 11:01) 

ぽんこ

表情がなんとも…。
by ぽんこ (2011-02-02 11:24) 

luces

いけないことをしちゃったという気持ちはあるんですね。
必死で隠してる(笑)
by luces (2011-02-02 12:21) 

choko

ぴーちゃん、かわいすぎ~~!
by choko (2011-02-02 13:12) 

リカ

あらま!・・(≧∇≦ )

でも可愛くてしかたがないでしょう?
by リカ (2011-02-02 14:11) 

ふぢた

ぴーちゃん、必死で隠していますね~
ふふふ
バレバレだけど、かわいい~
by ふぢた (2011-02-02 16:21) 

もももんがが

猫って正直者だからすごに顔にでちゃうんだよね。
(やばい)の目がかわいい・・・ww
by もももんがが (2011-02-02 16:27) 

カトリーヌ

あははwwかわいすぎて怒れませんよね(*´∇`*)
こういうところ、人間の子供と一緒な気がしますね(笑)
怒られるってわかっていてもやめられないミュってうちのコも言います^^
by カトリーヌ (2011-02-02 17:08) 

まいなっつ

きゃはは
ぴーちゃん かわいーーー
絶対あせっている
顔に出てるわ
by まいなっつ (2011-02-02 18:08) 

ChatBleu

かわい過ぎーーー!
誤魔化す子ってよく聞くけど、かくして、おどおどしているなんて
めっちゃ、おかしくって、かわいいです!
by ChatBleu (2011-02-02 18:54) 

みやび

ぴーちゃん♪カワイイ♪
by みやび (2011-02-02 21:21) 

miffy

ぴーちゃんの誤魔化し方が可愛いです^^
ダメだとわかっていてもやめられない事ってたくさんあるよね~
by miffy (2011-02-02 21:45) 

のろ

ぴーちゃん、知恵がついてる~(;・∀・)。
おどおど顔も可愛いですけど。
by のろ (2011-02-02 21:53) 

Rae

あはははww
ぴーちゃん、隠してたのねww
by Rae (2011-02-02 21:58) 

ナベちはる

ぴーちゃん、イタズラの跡を隠していたのですね(笑)
跡を隠すのに必死な姿が可愛いです☆彡
by ナベちはる (2011-02-02 22:14) 

youzi

もぞもぞした感じのぴーちゃん、とっても可愛いです。
やばいぞってお顔をされてしまうと、怒れなくなってしまいますね。
by youzi (2011-02-02 22:20) 

pan☆

ぴーちゃん☆かたまりつつ
必死でギュッとしてて 超~かわいいデス♡
by pan☆ (2011-02-02 22:30) 

norihiro

ご心配くださりありがとうございます^^
心身ともに少しずつ慌てずゆっくり回復
しておりますので、これからも宜しくお願いします◎
by norihiro (2011-02-02 22:36) 

Combat!

めちゃ、怪しいですが、めちゃ可愛いですね。^^!
by Combat! (2011-02-02 23:37) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問ナイス有難う、ぴーたん
結構賢いですね、いたずらの後隠すなんて!
でも可愛いです、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg