SSブログ

「暖房は気持ちから」2/03 [2011]

日向ぼっこしてるのかな~って見てるとちょっと違う様子。

kimoxhiyoka (1).jpg

kimoxhiyoka (2).jpg

そりゃ当たり前。

kimoxhiyoka (3).jpg

2年前まで使っていた今は使われていないガス・ヒーターの上。

ぴー、そこは暖かくならないよ。

kimoxhiyoka (4).jpg

いつ気がつくのでしょうか・・・。来年?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(193)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 193

コメント 43

TAKUMA

夏までには…気がつくんじゃない?(笑)
by TAKUMA (2011-02-03 00:03) 

Rchoose19

ぴーたん、男の子は気合いだよ~♪
だいじょぶ!すぐに暖かくなるよぉ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-03 00:05) 

ゴーパ1号

きっと、明日にはNEW暖房へGOかも(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-02-03 00:05) 

nano

ぴーちゃん、新しい方のチェックは?
直ぐに気付くかな。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-02-03 00:10) 

miata

気付いたら記事にして。(笑)
by miata (2011-02-03 00:30) 

えのみ

ぴーちゃんの悩んだようなお顔が可愛い過ぎる!
by えのみ (2011-02-03 00:41) 

吟遊詩人41

ぴーたんさま、、、気づかないふりがお上手です^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-03 00:50) 

野良ニャン

家電製品の進化に伴ってどんどんニャンの快適な場所が減っていってますね。代表選手がTVですけど。薄型になってのれないもんね、ぴーちゃん。
ヒーターは乗れそうだよ。
by 野良ニャン (2011-02-03 01:31) 

みさぴ

高い方がキモチイイですよね^^
早く気付きますようにー^^
by みさぴ (2011-02-03 03:13) 

pandan

ぴーちゃん〜そっちじゃないよ〜
あたたまりたいよね★
by pandan (2011-02-03 06:41) 

空楽

猫語がわかれば教えてあげるんだけどなぁ~^^
by 空楽 (2011-02-03 08:04) 

green_blue_sky

猫の学習能力は1回のようです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-03 08:11) 

luces

去年は気付かなかったんだー。

by luces (2011-02-03 09:07) 

ami

おとぼけぴーたん、可愛いニャー。
by ami (2011-02-03 09:20) 

marimo

乗るならやはり・・・少しでも高くて
眺めのいいほうへ(^^ ぴーたんの横顔が好きです♡
by marimo (2011-02-03 09:32) 

もももんがが

うふふ。よくあるよくある!
うちもホットカーペットを付けてないのに、私がホットカーペットに座ると、
猫達がいっせいに寄ってきて座る。でも電源いれてないから、
「あれ?」って顔して・・・結局ずっと待ってるんだよね~~。
by もももんがが (2011-02-03 10:16) 

ake_i

笑えるぅぅぅ~~~~。
すごい、笑っちゃうわぁ。
ぴーちゃん、早く事実を教えてもらおうよ(笑)
by ake_i (2011-02-03 10:34) 

emiko223

春には気づいてくれるかしら。。。。
by emiko223 (2011-02-03 10:37) 

ときこく

ぴーちゃん
かわいい~^^
by ときこく (2011-02-03 10:44) 

JOKER-EYE

いつもご訪問&niceありがとうございます!
ニャンコのフォトコンテスト開催中ですので
よかったらぜひぜひご参加してみてください!

http://www.joker.co.jp/event/catphotocontest
by JOKER-EYE (2011-02-03 10:48) 

すがめ

ぴーちゃん、あと1ヶ月くらいしたら気付いて、春夏秋となって、冬にまた忘れちゃうのかな?
by すがめ (2011-02-03 11:47) 

かい

習慣は恐ろしい!
頑張れ、ぴーちゃん!
by かい (2011-02-03 12:04) 

ろき

古いヒーターが撤去されるまで気がつかないような・・・(笑)
大丈夫。猫だから。
by ろき (2011-02-03 12:07) 

清洲嬢

可愛い ^^
そして … 笑えましたw
by 清洲嬢 (2011-02-03 14:46) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんのお惚け顔が
可愛いですね、もうすぐ気付くかもね。
by 吉之輔 (2011-02-03 14:47) 

パトラ

2年越しで気づいてない?^^;
まぁかわいいからいいですが(笑)
by パトラ (2011-02-03 15:39) 

nao

ぴーちゃん、いつ気付くのかしら?
可愛そうだけど、疑問そうな顔が可愛いですね。笑
by nao (2011-02-03 15:49) 

poyoyon

ぴーちゃん意外に天然なんだ!
ほんわかさせていただきました(^^)
by poyoyon (2011-02-03 16:40) 

Inatimy

ぴーちゃんの耳元にささやいて教えてあげたいわ~。
by Inatimy (2011-02-03 18:06) 

ChatBleu

ぴーちゃん、おとぼけなところも、かわいいです~。
いつ気づくかな、わくわく。
by ChatBleu (2011-02-03 18:40) 

magamaga

ぴーちゃ~ん!そこ違うんだって~!その前のやつだって~!
by magamaga (2011-02-03 19:14) 

miffy

ぴーちゃんいつ気づくのかな~
by miffy (2011-02-03 20:06) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんはよく考えているんだけど、あと一歩だね(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-02-03 20:55) 

ももくま

ぴーちゃん、早く気がついて~^^かわいいです★
by ももくま (2011-02-03 21:54) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問コメント感謝です、先ずはお礼まで。
亡きお父さんが歌っていられた、枯れすすき懐かしいでしょうね。
季節の変わり目、お体を大切にね。
by 吉之輔 (2011-02-03 22:21) 

のろ

ぴーちゃん、きっとすぐに気がつくよね~。(;・∀・)。
by のろ (2011-02-03 22:25) 

ナベちはる

ぴーちゃん、違うヒーターが動いてると気付くのがいつなのか、楽しみですね(笑)
by ナベちはる (2011-02-03 22:26) 

Rae

ぴーちゃんwwww
早く、きづいてーーー!ww
by Rae (2011-02-03 22:30) 

ちな

気がつかないとこが
ぴーちゃんらしくて、かわいぃ。^^
by ちな (2011-02-03 23:20) 

ポートス

ぴーちゃんのボケっぷりが可愛い!
早く気がついて~。
by ポートス (2011-02-03 23:23) 

べっこら

気がつかないほうがいい事もありますよ~
そんなぴーちゃんが可愛くて好きです。
by べっこら (2011-02-03 23:28) 

sak

なんかわかるような気がする…
母とか時々ついていないストーブに
手翳してるから(^^
by sak (2011-02-07 09:37) 

youzi

ぴーちゃん、今までの場所の方が落ち着くんですかね。
寒いけど、いつもの場所に行ってしまうぴーちゃん、
可愛いですね。
by youzi (2011-02-19 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg