SSブログ

「透け透け」2/04 [2011]

室内で洗濯物の下でかくれんぼ。

dakara? (1).jpg

dakara? (2).jpg

dakara? (3).jpg綺麗に透けてるの。。。

dakara? (4).jpg

小さいときに飼っていたワンコは、「わんわん物語」に出てきた

耳が大きく垂れてるコッカースパニエルだったので

日にかざした事がなかったなぁ~、なんてちょっと思いました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(197)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 197

コメント 37

吟遊詩人41

ぴーたんの耳ピカピカきれい~♪
←この人の耳は厚みがあって透けないです(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-04 00:07) 

さゆみなごむ

ひなたぼっこ。
いいなぁ。
暖かくなってきましたね。
by さゆみなごむ (2011-02-04 00:16) 

nano

ぴーちゃんの不思議顔(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-04 00:18) 

Meg

わぁ〜本当にキレイ!!
光が透けてるぅ!
ぴーちゃんのまん丸お目目がかわいい〜〜!
by Meg (2011-02-04 00:25) 

えのみ

ぴーちゃんお日様チャージですね♪
耳は血管も見えますよね。
by えのみ (2011-02-04 02:36) 

himika

ホントだ〜、透けてる〜。
うちの子たちはどうだろう?
考えたこともなかったです。今度よくみてみます。
by himika (2011-02-04 03:00) 

Rchoose19

透けてますねぇ~w(゚o゚)w
耳、薄いのね!
ワン子は、耳が厚そうだけど……
by Rchoose19 (2011-02-04 04:29) 

まいなっつ

ぴーたん
ひなたぼっこなんだから
もっとうっとりして~(笑
そのお目目ぱっちりさんが
たまりません
by まいなっつ (2011-02-04 05:36) 

emiko223

そうそう、耳透けますよねー
触ると冷たくて気持ちいい・・・
by emiko223 (2011-02-04 06:22) 

pandan

ぴーちゃんの耳って、まじまじと見るのはじめてかも〜★
by pandan (2011-02-04 06:36) 

PylorI

小型犬なら…
猛ちゃんの耳は厚いから透けないかも
毛も黒いし…
by PylorI (2011-02-04 07:54) 

ろき

ワンコも透けます! 家のは透けませんが・・・
立ち耳のスムース系だったら透けますよー
by ろき (2011-02-04 08:13) 

marimo

あ~そうそう(^^
日向ぼっこしていると、透けてますよね。
今日は立春♪ 暖かい日になって良かったです。
by marimo (2011-02-04 08:43) 

キラキラ

ポメは毛むくじゃらで透けてるか不明です(笑)
by キラキラ (2011-02-04 08:57) 

green_blue_sky

猫の耳よく透けて見えますね~
今日は日射しが暖かいので、猫たちみな日向ぼっこをしていることでしょう(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-04 09:04) 

ゆうこ

透けてる所、どアップで撮ったりしてます^^
ぴーちゃんのまん丸お目目が可愛い♪
by ゆうこ (2011-02-04 09:35) 

空楽

ぴーちゃんとっても綺麗ですね^^
by 空楽 (2011-02-04 10:26) 

ameya

ほんとだ、透けてますね(=^.^=)
by ameya (2011-02-04 10:37) 

つなみ

やっと春の陽射しですネ^^
猫ちゃんのお耳は薄いから、
「おみみつめたいでちゅね~」とかいいつつ、
ついつい両手で挟んで温めてしまいます♪
by つなみ (2011-02-04 10:47) 

にこちゃん

ぴーちゃんスケスケしてますね~
ウチのはなちゃんもみぃちゃんも、
透けマス!(見ますた)
by にこちゃん (2011-02-04 12:41) 

あやっぴぃ

ななの耳は毛深いから透けないかな~。
by あやっぴぃ (2011-02-04 14:38) 

asahama

この季節はひなたぼっこ幸せですよね^^
by asahama (2011-02-04 16:15) 

プランツマーケット

日向ぼっこは、気持イイね♪
by プランツマーケット (2011-02-04 17:36) 

magamaga

ぴーちゃん、透けてキレイですね~♪ウチも見てみよっと♪
by magamaga (2011-02-04 17:47) 

リンさん

何が透け透け?って思ったら耳かあ~^^
なんだかすごく暖かそうですね。触ってみたい。
by リンさん (2011-02-04 18:08) 

ChatBleu

なるほど~。気づかなかったです。
今度、実家のミイタンのも見てみようっと。
by ChatBleu (2011-02-04 18:30) 

ayafk

ネコの耳は本当に薄くてドキドキします(笑)
by ayafk (2011-02-04 19:42) 

miffy

家のワンコは透けてました~
ニャンコの方がお耳が薄いので透けるみたいですね。
by miffy (2011-02-04 20:16) 

のろ

耳が透けるのも陽の光があったかそうでいいですね。
by のろ (2011-02-04 21:33) 

Rae

うちの3兄弟もすけますよ~^^
いいですよね、ネコミミ!
by Rae (2011-02-04 22:00) 

ふぢた

わたしも子供の時に、アメリカンコッカーを飼ってました。
耳、分厚いですよ~
by ふぢた (2011-02-04 22:19) 

ナベちはる

太陽の光が当たって、ぴーちゃんお耳が綺麗に透けていて驚きました!
by ナベちはる (2011-02-04 23:25) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんの耳は綺麗に
透けているんですね~
うちのベランダに来るボス猫さんは
肉厚な感じで透けそうにないです。
by sunset (2011-02-04 23:57) 

piano

透けてる!@@
by piano (2011-02-06 13:21) 

Yuumu

こんばんは!
フェリも血管がレース模様のように血管が透けてみえますよー。
それと、
フェリが来る前はアメリカンコッカーがいました。さすがに血管は透けていなかったかと。
by Yuumu (2011-02-06 23:13) 

sak

透けてる(^^
そういえば飼ってたミニウサギ
透けてたかも…
by sak (2011-02-07 09:40) 

youzi

ホント、透けていますね。
猫ちゃんのお耳は繊細って感じがします。
ちなみに柴の耳はちょっと厚みがあるので
全く透けませんでした。
by youzi (2011-02-19 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg