SSブログ

「バリバリでんな2」2/05 [2011]

キッチンに立って、ふとティッシュ箱を見ると・・・

だれだ! (0).jpg

だれだ! (1).jpg

(ぴーはティッシュをカミカミするのが好きなので、箱を裏にしてあるの。)

だれだ! (3).jpg←隠れてるつもり。

だれだ! (4).jpgぴーしか いないっちゅうのw

箱の裏の行動が「マイブーム」になってたら、対策考えなきゃね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(195)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 195

コメント 39

TAKUMA

ぴーちゃんは、「えん罪だぁ」、と訴えてます?

今年は恵方巻買う気はなかったのですが、逆に超豪華版買っちゃいました。
ま、きょんは大喜びでしたが…御利益は1/4しか無さそうです(笑)。
by TAKUMA (2011-02-05 00:02) 

nano

ぴーちゃん、ティッシュで遊ぶの好きなんですね
でも、悪戯しちゃダメですよ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-05 00:22) 

Rchoose19

なんでなんだろ?
ダメって言われると
余計にやりたくなっちゃうのは(^_^メ)
どうしてなんだろな~?
by Rchoose19 (2011-02-05 00:24) 

みさぴ

おお(・◇・)バレちゃった!
by みさぴ (2011-02-05 03:16) 

pandan

箱の裏が大変なことに〜
ぴーちゃんすでにマイブーム〜★
by pandan (2011-02-05 06:48) 

emiko223

ぴーちゃん、かわいいおしりが見えてまーす(*^^*)
by emiko223 (2011-02-05 07:17) 

magamaga

ぴーちゃん、頭隠して、尻隠さず♪バレてます♪
by magamaga (2011-02-05 07:17) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉はふうせんカミカミが好きな子どもだったf^_^;)
by ゴーパ1号 (2011-02-05 07:30) 

misuke-yota

箱の裏側でもティッシュだって分かるんですね~
すごい!ぴーたん(*^o^*)
by misuke-yota (2011-02-05 08:32) 

PylorI

ニャンコもティッシュ好きなんですね。
by PylorI (2011-02-05 08:41) 

green_blue_sky

ぴーちゃんのお顔がばれたという雰囲気(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-05 08:56) 

marimo

隠れてるつもりなんですね(^^
可愛いぞ~♪ カジカジしても憎めないんですよね。

by marimo (2011-02-05 09:32) 

アレクリパパ

ぴーちゃん、やってくれましたねぇ。
隠れていても、ばれちゃいますねぇ(笑)。
by アレクリパパ (2011-02-05 09:33) 

ゆうこ

ぴーちゃん、ばれちゃいましたね^^
ビックリ顔も可愛いです♪
by ゆうこ (2011-02-05 10:46) 

のろ

ぴーちゃんの隠れているつもり。かわいいです。気持ちは分かる(^^ゞ
by のろ (2011-02-05 12:07) 

luces

ぼ、ぼくじゃありません。
という感じ?
by luces (2011-02-05 13:17) 

くにちゃん

ぴーちゃんばれてしまったね^^
by くにちゃん (2011-02-05 15:21) 

青い鳥

ぴーちゃん、箱が裏になっていても
この中に大好きなティッシュが入っているという事が分かるのですね!
何と賢い!
by 青い鳥 (2011-02-05 16:08) 

リンさん

犯人はお前だ!と言っている指が、コナンっぽくて好きです。
かわいいイタズラね。^^
by リンさん (2011-02-05 16:13) 

単騎

箱を裏返してもティッシュが入っているってばれちゃってるんですねw
by 単騎 (2011-02-05 16:38) 

神童ヒナ

そうか~他に犯人はいないのですね。
by 神童ヒナ (2011-02-05 16:48) 

パトラ

そこに隠れても・・・^^;
秘策、考えないと・・・ですね^^
by パトラ (2011-02-05 16:50) 

ChatBleu

頭隠して……ですね^^;;
by ChatBleu (2011-02-05 17:47) 

tomo-zou

すごい執念を感じます(笑)
by tomo-zou (2011-02-05 18:01) 

ゆず

ぴーすけ君さん&ぴーちゃん、お久しぶりです♪
ティッシュの箱に穴・・・ハムスターの習性に
似ていますね(笑)
お元気そうでなによりです~(^_-)-☆
by ゆず (2011-02-05 19:50) 

ちな

まさに裏技?^^
ぴーたん、やるなぁ~
by ちな (2011-02-05 20:16) 

miffy

隠れてるつもりのぴーちゃん可愛いですね^^
by miffy (2011-02-05 20:26) 

U3

うちのはもっと凄いよ(笑)
by U3 (2011-02-05 20:55) 

kiko1578

どんな対策をすればいいかな?高い所に置いてもだめだし戸棚に入れておくといちいちめんどくさいしね。
by kiko1578 (2011-02-05 21:35) 

lancian

ぴーちゃん、お尻がでてますよぉ。
むふ、かわいい(萌)


by lancian (2011-02-05 21:55) 

ナベちはる

ぴーちゃん、イタズラして隠れる仕草をするのは良くないですね(笑)
by ナベちはる (2011-02-05 22:07) 

白吉

≧∇≦ブハハハハハピーちゃんのバレた顔最高です!
どうやって(・∀・)パシャリ!!したのでしょうか…
by 白吉 (2011-02-05 22:23) 

まいなっつ

ぴーーーーーーたん
そのうちティッシュの箱から手が出ますよん
ネコ型ロボットでなく箱型ロボットになるからねん
by まいなっつ (2011-02-05 23:21) 

ake_i

たぶん。
ぴーちゃんだとは思うけれどさ。
目撃者はいるのですかねぇ。(笑)
by ake_i (2011-02-05 23:34) 

のの

うーん・・・;ティッシュを蓋付きのケースに入れるとか・・
使うときサッと取り出せなくてメントクサそうだけど・・w
by のの (2011-02-06 06:51) 

tonta

ぴーちゃんの執念に脱帽しました。(^-^)




by tonta (2011-02-06 10:31) 

sak

やっちゃいましたね(^^;
by sak (2011-02-07 13:23) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、やるぅ(*≧m≦)=3
箱を裏返してもやっちゃいましたね^^
うちもティッシュ遊びが好きで、時々全部引き出されていたりして
ショックを受けますw(☆o◎)wガーン
by カトリーヌ (2011-02-08 17:03) 

youzi

やばい!見つかった!!のぴーちゃん、
可愛過ぎです(≧∀≦)
by youzi (2011-02-19 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg