SSブログ

「しろくろ」2/06 [2011]

<カバヤ さくぱんチョコモナカ>

「さくさくぱんだ」略して「さくぱん」か。。。(´艸`○) ぷっ♪

IMG_8111.JPG

IMG_8112.JPGIMG_8113.JPG

可愛すぎる。。。さくさくするぱんだ。

★━━━━━★

「現代用語のムイミダス」って番組知ってる?

現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑 其の弐 [DVD]

現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑 其の弐 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

☆「トリック」「ごくせん」の生瀬さんも出ているコント番組。

そこで・・・

肉球あらた (1).jpg古田新太さんが肉球役。

肉球の気持ちを語る姿がユーモラス。

肉球あらた (2).jpg「みんなが触りたがるんよぉ~♪」

なぜ、肉球?!

肉球あらた (3).jpgぴーの肉球見せて♪

肉球あらた (4).jpg「もぉ~」って顔でちらっと見せる。

しかたなさそう~に、見せてくれるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(201)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 34

gillman

ぼくの子供の頃にはカバヤキャラメルというのがあって、ためると賞品が貰えるクーポン券がついてました。それを賭けてゲームをするのが流行って、学校で禁止になったことを思い出しました。もう50年以上も昔の話ですが…
by gillman (2011-02-06 00:10) 

nano

むむむ、ぴーちゃんの肉球♪
触りたいですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-02-06 00:10) 

nano

タイトルに沿って白黒nice!
押したかったなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-06 00:12) 

野良ニャン

アイス菓子にしても美味しそう!
by 野良ニャン (2011-02-06 01:55) 

babu

あれ、ぴーちゃんの肉球はピンクでない!?
by babu (2011-02-06 02:09) 

Rchoose19

肉球はつい触りたくなりますが、
たいていの子は嫌がりますよね(^^ゞ
なんでかな?
by Rchoose19 (2011-02-06 03:01) 

pandan

私もぴーちゃんの肉球〜触りたい★
by pandan (2011-02-06 06:27) 

青竹

猫の肉球って、何故か萌えますね。
by 青竹 (2011-02-06 07:24) 

ゴーパ1号

DVD、きっとツボだなf^_^;)
by ゴーパ1号 (2011-02-06 07:27) 

ameya

パンダもかわいいけど、ぴーちゃんもかわいい(=^.^=)
by ameya (2011-02-06 07:42) 

杏子ママ

肉球役ってすごい(爆)
ぴーちゃんの肉球ピンクできれいだなぁ。
by 杏子ママ (2011-02-06 07:58) 

まちびとん

さくさくパンダのモナカっておいしそう~
by まちびとん (2011-02-06 08:35) 

marimo

ムイミダス(爆
面白そうですね(^^ 肉球も衝撃的なお姿(笑
by marimo (2011-02-06 08:47) 

のろ

肉球・・・触りたい~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-02-06 09:28) 

まいなっつ

おうっ肉球ラブ♥
うちのにゃんずは触ると怒る
超怒るのよぉ
いいぢゃん 減るもんじゃなし
っておっちゃん化している?
by まいなっつ (2011-02-06 10:16) 

LittleMy

かわいいです、お菓子も肉球も☆
by LittleMy (2011-02-06 10:46) 

magamaga

パンダが可愛すぎて、かじれません!
ムイミダス、知らなかったです。面白そう♪新太さんの肉球、笑える~!
by magamaga (2011-02-06 11:17) 

桔梗

パンダ美味しそう^^
でも新太さんのかぶり物は笑えます^^w
ぴーちゃんの肉球いいなぁ~☆
by 桔梗 (2011-02-06 13:04) 

あやっぴぃ

サクパン美味しそうですねぇ。
古田新太さん、肉球って・・・^^;
でも、楽しそうにやってますね!
by あやっぴぃ (2011-02-06 13:07) 

piano

本当にかわいい“サクパン”ですね(^^)
by piano (2011-02-06 13:19) 

ChatBleu

肉球、さわりたいです~。
by ChatBleu (2011-02-06 13:35) 

パトラ

ムイミダス、面白そうな番組ですね^^
肉球、どうしても触っちゃいますよね♪
by パトラ (2011-02-06 15:58) 

しまパパ

>「みんなが触りたがるんよぉ~♪」
確かにそうですね。
何だか、触りたくなっちゃうんですよね。
by しまパパ (2011-02-06 18:01) 

miffy

ぴーちゃんの肉球さわりたい・・・
by miffy (2011-02-06 18:12) 

paw

ワンコの肉球は枝豆の匂いがします^^
猫ちゃんは何の匂いがするのでしょう~?
by paw (2011-02-06 19:22) 

Rae

わんにゃんのニクキウは触りたいけれど、古田新太のは…触りたくないなーw
by Rae (2011-02-06 20:18) 

misuke-yota

わ、パンダ可愛くて食べづらいw
面白いですね、ムイミダス。知りませんでした。
by misuke-yota (2011-02-06 21:13) 

emiko223

肉球ラブ♪(はあと)
by emiko223 (2011-02-06 21:52) 

One-for-you

「もー^^」って、抗議? って顔じゃないですねw
by One-for-you (2011-02-06 22:09) 

ナベちはる

肉球、プニプニしているのでぴーちゃんのも触りたいです♪
by ナベちはる (2011-02-06 22:39) 

ふぢた

ぴーちゃんの肉球もツートンですね。
by ふぢた (2011-02-06 23:09) 

sak

肉球...
なぜか触りたくなっちゃいますよね
by sak (2011-02-07 13:24) 

カトリーヌ

ぴーちゃんの肉球には触りたいけど...
新太さんのは遠慮しておきまーす(6 ̄  ̄)ポリポリ
by カトリーヌ (2011-02-08 17:06) 

youzi

ぴーちゃん、ちょっとだけだよって感じですね。
by youzi (2011-02-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg