SSブログ

「ダランと流れる」2/07 [2011]

My Roomのケージの中でくつろぎ中。

そこか?! (1).jpg

そこか?! (2).jpg幸せそう~。

でも頭に血が上らない?!その体勢だと。。。

そこか?! (3).jpg

そこか?! (4).jpg

頭を引っ込めるのが先だと思うけど・・・。

このまま結局寝てましたw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(197)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 197

コメント 46

TAKUMA

少し暖かかったからね。
ぴーちゃんダレダレですな(笑)。
by TAKUMA (2011-02-07 00:02) 

nano

ぴーちゃん、睡魔に負けましたかぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-07 00:22) 

ゆりあ

ニャンコはこうでないと・・・v^^v
by ゆりあ (2011-02-07 00:29) 

えのみ

ぴーちゃんのだらりんこ可愛い!
私も布団から手を出しているけど寒くなって布団にしまっています。
頭は確かに血が上りそうだけど大丈夫なのかな。(^_^.)
by えのみ (2011-02-07 01:07) 

花火師

気持ちいいんでしょうね
by 花火師 (2011-02-07 01:11) 

pandan

ぴーちゃんの幸せそうな寝顔いいですね〜
きもちのいい姿勢なんですね★
by pandan (2011-02-07 06:03) 

Rchoose19

私、枕が高めが好きだから、
ぴーたん、ちと寝苦しそうだけど…(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-07 06:53) 

まめ

ぴーたんの幸せそうな顔。
見てて癒されるぅぅぅ」
by まめ (2011-02-07 07:14) 

ときこく

ぴーちゃんの寝顔。
可愛くて幸せを与えてくれてますね❤
by ときこく (2011-02-07 07:25) 

toshi

ぴーちゃん、幸せそうに寝ていますね。
のんびりムードが伝わってきます。
by toshi (2011-02-07 07:45) 

LittleMy

なんてかわいいんでしょうか。
たまりません!
by LittleMy (2011-02-07 07:51) 

kitten1

ぴーちゃん、リラックスしてますね〜☆
気持ちよさそう♩
by kitten1 (2011-02-07 08:04) 

PylorI

猛ちゃんもよく頭だらんとさせています
疲れないのですかねぇ
by PylorI (2011-02-07 08:17) 

ろき

まったりとしているぴーさんがとても可愛いですが、
なんで、そんなギリギリで寝ちゃうんでしょうねー(笑)
by ろき (2011-02-07 08:40) 

スー

ぴーちゃんと一緒にだらりんこと寝たい。

by スー (2011-02-07 09:00) 

oko

気持ち良さそうな、だらーん♪です。
by oko (2011-02-07 09:07) 

ameya

ぴーちゃん、なんとも中途半端な格好ですよ(=^.^=)
by ameya (2011-02-07 09:14) 

green_blue_sky

首が痛くなりそう・・・
by green_blue_sky (2011-02-07 09:20) 

emiko223

気持ちよさそう~ぴーちゃんと一緒に寝たいわぁ。。。
by emiko223 (2011-02-07 09:28) 

kiko1578

ぴーちゃん幸せそうなお顔です~
by kiko1578 (2011-02-07 09:42) 

月姫

幸せそうに寝ていますね~。
by 月姫 (2011-02-07 09:49) 

ぽんこ

このポーズ、病みつきになっちゃうんじゃないかな?
by ぽんこ (2011-02-07 10:28) 

としごろう

う~ん、睡魔には勝てなかったのですね。
by としごろう (2011-02-07 11:41) 

misuke-yota

人だと起きてから首が痛そうですがw
にゃんこだと大丈夫なんでしょうね(^-^)
by misuke-yota (2011-02-07 12:17) 

mamii

猫ちゃん、凄い格好で寝ていますね。
by mamii (2011-02-07 13:03) 

kummy

だらんぴーたんも可愛い(´∀`)♪
でも何故にその位置…(^-^;)
by kummy (2011-02-07 13:15) 

sak

気持ちよさそ~♪
でも、ほんとに頭に血がのぼって
起きたらくらくらしそう(^^;
by sak (2011-02-07 13:26) 

luces

気持ちよさそうな寝顔ですが。
寝違えたりしないのかな。
by luces (2011-02-07 14:05) 

パトラ

気持よさそうな寝顔・・・
眠くなってきました、ちょうどお昼寝タイム♪
by パトラ (2011-02-07 14:11) 

nao

眠たい時にはどんな態勢でも、眠れちゃうのカモ♪
by nao (2011-02-07 14:36) 

tsuyopon

その だら~ん が気持ちいいよね~
by tsuyopon (2011-02-07 17:09) 

ChatBleu

頭が低くて大丈夫??
by ChatBleu (2011-02-07 18:02) 

ami

日中は暖かくなってきましたものね!!
ダラダラぴーたん、好きよ♪
by ami (2011-02-07 18:24) 

miffy

だら~んとしたぴーちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
眠気が辛さに勝ったんですね。
by miffy (2011-02-07 18:29) 

nami

このところ暖かいですから。
学校がなかったら、私も寝たいです。
いいなぁ~。
by nami (2011-02-07 18:59) 

MaTsu

日だまりが幸せな季節ですよね~♪
俺も、のんびりと寝たいです~♪

by MaTsu (2011-02-07 20:09) 

piano

ぴーちゃん、気持ちよさそう♪
私も眠くなってきました(笑)
by piano (2011-02-07 20:44) 

のろ

何となくその感じ分かります~。だらんがいいんですよね。
by のろ (2011-02-07 21:39) 

tomo-zou

はみ出てる(笑)
よほど眠かったのねぇー
by tomo-zou (2011-02-07 22:15) 

ももくま

ぴーちゃん、だらりんこ♪頭までだらりん?!かわいいです★
by ももくま (2011-02-07 22:23) 

和音

気持ちよさそうですね♪(^。^)
日なたがこの時期最高ですね~♪
by 和音 (2011-02-07 22:34) 

ナベちはる

ダレダレなぴーちゃん、気持ち良さそうにしているのが伝わってきます♪
by ナベちはる (2011-02-07 22:52) 

Brownie

本能のままにだらりんと、、それでいいのだ、ぴーちゃん(^^
by Brownie (2011-02-07 23:53) 

のんキーママ

だらりんこぴーちゃん、可愛い♪
もー、☆5つ~っ
by のんキーママ (2011-02-08 12:02) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、あふれてるぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2011-02-08 17:07) 

youzi

ぴーちゃんも頭を低くしても大丈夫なんですね。
ももも、よく頭を低くして寝ていました。
by youzi (2011-02-19 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg