SSブログ

「かぱっ!」2/09 [2011]

<カルビー かっぱえびせん チーズ味>

期間限定の味のえびせん。

IMG_8267.JPG

IMG_8270.JPGカールの「チーズ味」のえびせん版

すごく美味しいんですけどぉ~。定番にして欲しい。 

★━━━━━★

ソファーの下に物が転がったので拾ってたら、

ぴーがソファーから「かぱっ」っとおきた。

ゆすってみた (1).jpg

拾ったものを「ぱっと」見せたら

意味なく・・・

ゆすってみた (2).jpgびっくり!!

そのあと

なぜかキレ猫。

ゆすってみた (3).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(201)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 32

nano

ぴーちゃん、新しい玩具と思ったのかな?
残念だっただけにキレてるヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-09 00:28) 

Rchoose19

何があなたを……(^_^;)
今日はお顔がスマートに見えますワン)^o^(
by Rchoose19 (2011-02-09 01:12) 

えのみ

ぴーちゃんが怒ったときの鼻のシワが良いわ~♪
エビが学ラン着てる~!
カールの「チーズ味」のえびせん版・・・これは絶対に美味しいぞ!
by えのみ (2011-02-09 02:34) 

ホタルの館

かっぱえびせん、久々に見ました^^
by ホタルの館 (2011-02-09 03:17) 

oko

お・・・怒ってる・・・
眠かったのねっっぴーちゃんっっ
by oko (2011-02-09 05:52) 

pandan

かっぱえびせん〜食べてみたい。

ぴーちゃん、気持ちよくお昼ねしてたんですね〜★
by pandan (2011-02-09 05:58) 

Booちゃん


えぇーーー!!!
かっぱえびせんのチーズぅーーー???
おまけに期間限定???
いゃぁーーー探して買わなきゃ!!!
by Booちゃん (2011-02-09 07:01) 

green_blue_sky

キレたお顔もいいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-09 08:05) 

PylorI

笑…
by PylorI (2011-02-09 08:12) 

marimo

気持ちよくお昼寝していたのを
起こされて・・・ゴキゲン斜めなのですね(^^
えびせんのチーズ味ですか!食べたい。
by marimo (2011-02-09 09:30) 

MOCOMOCO

ぴーちゃん、きっといい夢の途中だったのかも~♪
by MOCOMOCO (2011-02-09 11:10) 

吉之輔

こんにちは、かっぱえびせん チーズ味、しかも『合格』
考えましたね。
ぴーたん、びっくりした顔がなんとも言えない可愛さですね。
ご訪問コメント感謝です、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-02-09 11:51) 

luces

合格とチーズと関係がいまいち不明です。
怒った顔もすてき。
by luces (2011-02-09 12:06) 

ろき

ぴーさんとても良い感じ。
気持良く寝てて起こされたら怒りますよね(笑)
by ろき (2011-02-09 12:26) 

みやび

これおいしそう~(。・ω・。)ノ♡
by みやび (2011-02-09 12:39) 

なぎさ☆

わはは~ほんとだ、怒ってる(汗・・・
by なぎさ☆ (2011-02-09 12:53) 

空楽

ぴーちゃん
キレたら血圧あがっちゃうよ~
by 空楽 (2011-02-09 14:22) 

ふぢた

ぴーちゃん、怒ってる~
どうやったら、機嫌を直してくれるんですか~
どきどき・・・
by ふぢた (2011-02-09 16:20) 

ちな

ぴーちゃんのキレ顔やふて顔
実は、かなり好きだったりするかも^^
by ちな (2011-02-09 17:11) 

magamaga

食べてみた~い!チーズ味!
ぴーちゃん、怒らないで~!
by magamaga (2011-02-09 19:00) 

miffy

ぴーちゃんご機嫌斜めですね~
いい夢見てたのかな~
by miffy (2011-02-09 20:25) 

のろ

ぴーちゃん、どうした?お気に召さなかった( ;´Д`)。
by のろ (2011-02-09 20:53) 

ChatBleu

合格シリーズのものがいろいろ出ていますね。
ぴーちゃん、最後のお写真、ちょっとお顔が恐いですよ(^_^;)
by ChatBleu (2011-02-09 21:37) 

神童ヒナ

キレ猫って。。。(笑)
でも「ごめんなさい」って言いたくなります。
by 神童ヒナ (2011-02-09 21:44) 

toshi

ぴーちゃんの怒ったような顔、面白いです。
by toshi (2011-02-09 21:45) 

ナベちはる

気持ちよく寝てるところを邪魔されて怒ってますね…(@Д@;)
by ナベちはる (2011-02-09 22:15) 

Rae

ぴーちゃん、怒ってるーw
by Rae (2011-02-09 22:24) 

プジョー

かっぱえびせんに海苔塩味って今までありましたっけ?
個人的にポテチは海苔塩と決めてます。w
by プジョー (2011-02-09 22:55) 

erucat

これは買わねばいけませんね^^
かっぱえびせん世代としては^^;
by erucat (2011-02-10 00:21) 

nao

キレ気味なぴーちゃん、こわっ!( ̄□ ̄;)!!
定番にして欲しいほど、美味しいんだ~買ってみよ♪
by nao (2011-02-10 15:41) 

和音

おこってても可愛いなぁ。(^o^)

by 和音 (2011-02-10 22:27) 

youzi

怒ったお顔も可愛いですね。
by youzi (2011-02-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg