SSブログ

「真夏対策」7/04 [2011]

キャットタワーでぴーはくつろぎ中。

がんばってるのね (1).jpg

がんばってるのね (2).jpg

がんばってるのね (3).jpg

がんばってるのね (4).jpg

ベランダにペンキ(アサヒペン:断熱塗料)を塗る予定のため、綺麗に掃除中。

KARCHER 高圧洗浄機 K2.01

KARCHER 高圧洗浄機 K2.01

  • 出版社/メーカー: Karcher
  • メディア: ホーム&キッチン

ケルヒャ(高圧洗浄機)まで出しちゃったよw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 26

えのみ

ベランダお掃除お疲れ様です
ぴーちゃんは高みの見物ですか~!
暑いですから休み休みやってくださいね。
by えのみ (2011-07-04 00:54) 

Rchoose19

ぴーたんは、いつも上から目線なのぉ(^^ゞ
暑い中お掃除お疲れ様です(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-04 04:31) 

ChatBleu

私もベランダ掃除しなくっちゃ、と思いながら、暑くて放置中です(-_-;)
by ChatBleu (2011-07-04 06:33) 

pandan

ぴーちゃんの応援で、掃除もはかどる〜かな★
by pandan (2011-07-04 06:41) 

のろ

断熱塗料、なんていうものがあるんですね。少しは涼しくなるといいですね~。
ぴーちゃんは高みの見物ですね(^_^;)
by のろ (2011-07-04 06:56) 

TAKUMA

キレイになって広々…出て遊びたいっしょ(笑)
by TAKUMA (2011-07-04 08:00) 

ろき

家の庭も何とかしたいです。
草取りしてるとニャンコがみてるんですよね~(笑)
by ろき (2011-07-04 08:12) 

marimo

ベランダ掃除って結構大変ですよね(^^
お疲れ様でした。ぴーたんは現場監督ですね。
by marimo (2011-07-04 08:37) 

shiho

私もベランダ、放置中です。
ぴーすけ君さん、ご苦労様でした~。
by shiho (2011-07-04 08:42) 

すがめ

ベランダのお掃除お疲れさまです!
ぴーちゃん、高みの見物だね^^;
by すがめ (2011-07-04 09:13) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-04 09:25) 

吟遊詩人41

ベランダ掃除お疲れさまで~す!我が家は絶賛放置中!^^;
ぴーたん「よっ!」の表情!かっこい~♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-04 12:13) 

luces

断熱塗料を塗ったら、夏でもベランダに出られるかな。
ぴーさんライオンみたいです。
by luces (2011-07-04 12:20) 

babu

高圧洗浄機があったら網戸とかも掃除できそうで良いね
by babu (2011-07-04 13:39) 

美美

いい物持ってますね^^
by 美美 (2011-07-04 13:55) 

繭

高圧洗浄機、ほしいです!

わたしは、バケツを使ってアレしています。
by 繭 (2011-07-04 14:18) 

繭

ぴちゃん、首あつくないのですか?
by 繭 (2011-07-04 14:19) 

カトリーヌ

暑い中、お疲れさまですっ( ̄ー ̄)_旦~~
ぴーちゃん、しっかり監視していますねw
高圧洗浄機をお持ちなのですか!!
作業がはかどりそうですね^^
by カトリーヌ (2011-07-04 15:58) 

LARA

お疲れさまです〜☆
うちのケルヒャー、届いてから一度も開けてないなぁ・・・
by LARA (2011-07-04 16:15) 

ふぢた

ぴーちゃんの褒められて良かったですね~
ニャンコにお世辞はないも~ん
by ふぢた (2011-07-04 16:33) 

miffy

暑い中、ベランダ掃除お疲れ様でしたm(__)m
ペンキで照り返しが減るんですか~
ぴーちゃんも遊びやすくなるのかな~
by miffy (2011-07-04 20:16) 

Rae

暑い中、お疲れさまでしたー!
うちのベランダも、近くの木々などの緑の成分?が飛んでくるのかどうかよく分からないけど、苔???…緑っぽくなってる所があります。
ハイターをかけて消えるかどうかやってみてますw
by Rae (2011-07-04 20:54) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん、海水浴場の監視人のアルバイトに声がかかりそう。
by チャコ&ミニ (2011-07-04 22:54) 

ナベちはる

ベランダ掃除、お疲れ様です!
ペンキを塗るだけで照り返しが減るなんて存知ませんでした。
by ナベちはる (2011-07-04 23:41) 

はしちゃん

上からお掃除ちゃんとしてるかの監視ですかね(^_^;)
by はしちゃん (2011-07-04 23:46) 

ふーみん

高圧洗浄機 いいですね。
ぴーちゃん  熱心にぴーすけ君さんの動きをみてるのですね。
by ふーみん (2011-07-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg